2017-04-20 19:53:00

鈴鹿に到着

テーマ:ブログ




明日からいよいよスーパーフォーミュラの開幕戦が始まりますパー





今日はディフェンディングチャンプ国本さんと鈴鹿へ移動しました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







夕飯はとり焼き屋さんへ





焼き肉屋さんみたいで網で自分で焼くんだけど、焼くのが鶏肉なお店






なかなかこれが美味しいんですよ口笛







食後はコンビニへ









チャンプはさすが手に取る本が違いますねチュー



※やらせではありません










さて明日から頑張りますよグッド!





応援よろしくお願いします!











テストからいきなり速くて、ミュラ子もツーショット写真をお願いしてしまった、ガスリー選手の動画もよかったらどうぞ⬇️






AD

ISHIURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

6 ■おはようございます。

おはようございます。いよいよSF開幕戦が始まりますねぇ~楽しみです!! o(^o^)o
開幕戦てっぺん期待しております!

開幕戦行くのを楽しみにしておりましたが家庭の事情で欠席となりテレビ観戦で応援します、もちろんDAI安も楽しみにしております。がんばってくださいませぇ!!p(^-^)q

5 ■無題

開幕戦楽しみです(^^)応援してます\(^^)/

サーキットでどんなファッションしてる女の子タイプですか~?(*≧∀≦*)

4 ■応援します!

台湾から応援に駆けつけます。頑張って下さい。

3 ■無題

国本選手女嫌いかな?ww寿一さんなら間違いなく女にモテテ男に嫌われる本買うでしょうねBSで観戦するなと言われても録画しながら観戦楽しみますよ、自分で焼き鳥焼く店は珍しいですね私はお腹の脂肪燃やしたい~豚のセクシー姿は恥ずかしいのでサーキットはいつも以上にセクシーコーデなだけに男にモテる為にしてるのに近年同姓に
やけにモテて複雑な気持ちです

2 ■開幕戦!

開幕戦 観に行きます!
とり焼き屋さんは鈴鹿?亀山?
ヘルシーですね(^^)

1 ■こんばんわ。

いつもの楽しみですよね!古山

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。