2017-03-20 22:40:48

何とか

テーマ:ブログ





皆さんこんばんは








昨日はSNS等で立川様を心配するコメントを多数頂きました








皆さんに身体がどうのこうのと言うような大きなクラッシュじゃないってことをどうやって伝えようかなと思っていたので、







岡山からの帰りの新幹線の中で



「立川さん、身体を心配するコメントがSNSにたくさん来てますがどうしますか?」と立川様本人に聞いてみたところ













何とか生きてるって書いといてくれキョロキョロ









えー!!さっきまで全く痛くなかったって言ってたのにチュー











というわけですから皆さん、何とか生きてますおねがい









次回富士テストでご確認くださいパー










寿一さんが昨日までのテストの写真による人気分析をブログに書いてます⬇

http://ameblo.jp/juichi-wakisaka/entry-12258059163.html


レクサスチームの個性が見えますのでぜひ読んでみてください(笑)







寿一さんに垣根は存在しませんので、500だろうが300だろうが関係なく、どっかのレクサスチームのピットを覗くといると思います(笑)⬇








AD

ISHIURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■いただきました

立川くんのウインク


カッコいい


疲れが吹っ飛んだ(*^▽^)/★*☆♪


また顎、いじられとる人

1 ■無題

何とか生きてますwwZENTも大人気チームなだけにファンの関心も強いですね寿一さん探すの苦労しそう、だいたい時間帯でどこにいるか分かりますけどね私はエンジニアも探して見て回ってました(≡^∇^≡)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。