2016-03-22 10:10:09

アルバム

テーマ:ブログ
いつも応援してくれてるなおべえ(赤ちゃんの頃から応援してくれてます)が岡山テストでアルバムをくれました。










チャンピオンがかかった鈴鹿でスタート前にサーキットで見つけた四つ葉の🍀をくれたので、レーシングスーツのポケットに入れて走りました。




実は前にも四つ葉の🍀もらってポケットに入れて優勝してるんですよね~



それを覚えててくれて探してきてくれたんだよね。




ここぞとうときのスペシャルパワーですグッド!




いつもありがとう!




他にも鈴鹿テスト岡山テストではたくさんの差し入れや、手作りスーツを着たクマちゃんなど色々頂いてありがとうございました!



チーム皆で差し入れを楽しんでワイワイやりながら食べてます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■フルマラソン ♪

石浦選手 たくさんのファンに支えられて
今年の大活躍も間違いなしですね(^∇^)

先日の祝勝会で
石浦選手に書いていただいた応援メッセージ
あれを持って横浜マラソン
完走する事が出来ました(^-^)/
ありがとうございましたm(__)m

1 ■無題

凄いアルバムまで、差し入れいつも悩むんですが太るから食べ物はダメなのか?悩んでましたが食べてくれるんですねファンには嬉しいです私は多数のチームに差し入れしてましたww
応援は一つのチームに決めれないです、靴ヒモ結んでイタズラする監督のチームにも差し入れしました私にしたら差し入れは
サインなどのお礼ですね餌付けとも言いますがww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。