2016-03-12 23:02:30

ファン感初日

テーマ:ブログ
今日はすんごい人の数にびっくり!








素晴らしいイベントです



今日のSFテスト結果はコチラ




ゼッケン38がないないと探してしまいますね(笑)



サインも間違えることありますからご注意ください



明日は朝8時45分から1時間走りますし



色々イベントに出演します!



スーパーフォーミュラスペシャルランではトヨタドライバー代表で挨拶もするらしいですあせる



夕方からはスーパーフォーミュラの発表会もありますから明日は目白押しですね




個人的には星野中嶋関谷さんのGT500対決のペースがかなり速かったので明日も楽しみです口笛




レースに囲まれながら寝ます↓

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■サイン!

ちゃんと帽子の天辺に#1でサイン頂きました♪
ありがとうございます。m(__)m

4 ■お疲れ様でした。

写真をアップしました。
今シーズンも活躍期待しております。

http://ameblo.jp/red-barchetta/entry-12138833319.html

3 ■そりゃさ

石浦選手にチャンピオンのお祝いも言ってないですから行きたいですよ、鈴鹿



でも立川祐路命で石浦選手の応援で38ZENT CERUMO命の私が


ちょっと前までホンダ車に乗ってたけど今は違う



そんな私がホンダファン感謝祭には行けないでしょ?
滅相もない



26日、富士で会いましょう、石浦選手

2 ■無題

番号間違えませんよチャンプ石浦さんwwwそれどころか0号車探してたらどうしよう?wwGT300と間違えるなよってねサインの番号確かに間違えそうGTは38号でフォーミュラは1を使い分け
、安心して下さいファンは間違っていても分かりますから

1 ■応援に伺います。

1番の車両の撮影に伺います。どうぞよろしくお願いします。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。