2016-02-12 15:35:59

締め切り迫る!

テーマ:ブログ
ブログをサボってすいません(汗)



毎週モータースポーツチャンネルのコラムを書いていてブログを書く気力がなくなっていますね~



反省。




さて、先週告知したキックオフミーティングの申し込み締め切りが15日月曜までです!



まだ申し込みしてないという方はお早めに~


http://www.phenomenon.co.jp/event







最近プラネックス久保田会長に誘っていただき、こんなメンバーで食事しましたよ~↓






気づいたら夜中まで熱く語り合ってました(笑)



自分にはないものを持っている二人にいつも刺激をもらいます




今週末は大阪オートメッセですね!



僕も日曜にスーパーGTトークショーやGAZOOのGTトークショー、ファンイベントに出演しますパー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ISHIURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■お疲れさまです。

今日も1日お疲れさまです。大阪に住んどきながら日曜日に行くことが出来ないのです。せっかく大阪に来られるのにすいません。m(__)m

3月5日の件は応募したのですがちゃんと出来たのか心配です。(^_^;)

3 ■無題

ブログ更新なくても安心して下さいBSフジなど見て情報集めてますからオートメッセ来られるんですね、凄い人みたいなので
疲れがましましになるかも?ww関西から多くの方がTIサーキットや中山サーキットに走り着てますからガチな車好き多いですよ、私も車バカになってますがww

2 ■無題

ブログ更新なくても安心して下さいBSフジなど見て情報集めてますからオートメッセ来られるんですね、凄い人みたいなので
疲れがましましになるかも?ww関西から多くの方がTIサーキットや中山サーキットに走り着てますからガチな車好き多いですよ、私も車バカになってますがww

1 ■無題

この3ショット、最近多くないですか? 

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。