2016-01-08 22:35:17

トップニュースなの?恥ずかしっ!

テーマ:ブログ
皆さんに報告していなかったことがありました…





いや、正確に言うとあえて触れていなかったんです





CMでダンスを披露していることを…




東海地区の方のみ知っていたんですよね




だから全国的にはバレていないと思ったんですが、




オートスポーツwebさんもモータースポーツチャンネルさんも



↓トップニュースじゃん(汗)






もう観念しましたm(__)m  



ZENTさんの毎年恒例のダンスCMに出演させて頂きました。



家で嫁に笑われながら練習しました。




実際踊ってみたら結構難しいんですよ!レースより緊張しましたぜ。



モータースポーツチャンネルでコラム2回目もUPされましたので、CMの記事と合わせてぜひご覧下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ISHIURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

見ました。 立川さんは2年連続ですよね。
DAI安も見ましたよ。 今年もいっぱい出演してください。

10 ■最前列っすねd=(^o^)=b

お正月しれ~っとCMが始まり、えっ!え~となりしかと見届けさせてもらいました~(゜∇^d)!!

9 ■今年も!

楽しみにしていましたっ( ´艸`)

ダンス歴10年の娘が「石浦くんのダンスキレがある!」と絶賛してましたよ~(*^-^*)

テレビの大画面で見てみたいなぁ~(笑)

ダンスも踊れるレーサーなんてなかなかいないですよ!
かっこいいじゃないですか~ヾ(^^ )

出来ればセルモの皆さんのフルバージョン見たいです(*^-^*)

8 ■お疲れ様です。

お疲れ様です。Twitterでしり120秒バージョンを見ました。大阪ではやってませんからねぇ~!(/。\)

7 ■無題

いま、
YouTubeに観にいっちゃいました♪

リズミカルでなかなかのダンスです♪

レーサーなのにダンスまで...
頭が下がります<(_ _*)>

6 ■まさか・・・

まさか、恥ずかしくて
その話題に触れていなかっただなんて・・・
そこまでは読めませんでした。
でも、トーチュウの記事は読みましたよ。
ダブルタイトル、期待してます!!

息子が記事に触発されて、
『コーコーセーになったら、
石浦選手みたいにバイトしてカートはじめる』
と言い出しました。
息子の夢は、広がっているようです。

5 ■観ましたよ~(^^♪

素敵なダンスでした(笑)。

4 ■無題

直ぐに動画見てSNSで拡散しますよ、ももんが出てますか?ww

3 ■無題

さすがです。石浦選手


安心してください


ちゃんと踊れてますよ

2 ■安心してください

元日から知ってましたよ(笑)。
HD画質でスクショ撮ってますd(^皿^)。
ZENTに決まったときから、CMを楽しみにしてたので。
今度ピットウォークで披露してください\(^-^)/!

1 ■すでに

チェック済みですw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。