石つかい彩(Aya)のブログ - Seeds of happiness -

世界的風水マスター”リリアン・トゥー”のもとで風水を学び、米国宝石学会”GIA”の資格を持つ、風水開運アドバイザー・開運ジュエリーデザイナー“Aya”の開運裏ブログです。

今日みつけたハッピーの種を公開します。


テーマ:

今年の『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』のご案内ですコインたち

 

 

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、この日に撒いた種はやがて大きく実り、万倍の収穫となって戻ってくるといわれる吉日なんです札束コインたち

 

 

ですから、この日にお金を使うと、なんと万倍になって戻ってくると言われています。 そして、この日から使い始めたお財布に入っているお金たちも、万倍になって戻って来てくれるといわれているんですよガーン音譜

 

この日には、何かにお金を使うことも吉だし、新しいものをおろしたり、新しいことを始めるのにとても良い日なのです。  宝くじが何度も当選しているという人達の間で、宝くじは一粒万倍日に買うというのは、いわば常識らしいです。

 

飲食店を経営されている方は、お店のオープンにはこの日を選ぶと良いといわれています。 もちろんリニューアルオープンにも良いですし、新メニューのお披露目の日とか、とにかく新しい試みをスタートさせる日には最適の吉日ラブ

 

 

また、新年を迎えて、新しく何かを始めようと決心した方、以前からやりたかったことに思い切ってチャレンジしてみようという方、資格取得のためのお勉強を始めてみようとお考えの方は是非、この日からスタートすることをオススメしたいですニコ!!

 

お金を出す日や、何か新しいことを始める日に、「良い日」を選ぶというだけで、実になるものが万倍になって戻ってくるといわれているのですから、これを採用しないのはもったいない‼
 

※一粒万倍日や「選日」については、こちらでご紹介しています。




 

さあ、それでは、今年の一粒万倍日をご紹介いたしましょう~‼ これは今年1年の保存版にしてくださいね♡

 

<2017年一粒万倍日>

 

1月・・・1日、13日、16日、25日、28日

 

2月・・・×7日、12日、〇19日20日、24日(7日 一粒万倍日+大安+不成就日、19日 一粒万倍日+大安)

 

3月・・・3日、11日、16日、×23日、×28日(23日、28日 一粒万倍日+不成就日)

 

4月・・・7日、10日、19日、×21日、22日(21日 天赦日+不成就日)

 

5月・・・1日、4日、5日、×7日、16日、17日、28日、29日、22日(7日 天赦日+不成就日)

 

6月・・・11日、12日、×23日〇24日(23日 一粒万倍日+不成就日 24日 一粒万倍日+大安)

 

7月・・・5日、〇6日(一粒万倍日+大安+天赦日)、9日、〇18日、21日、30日(18日 一粒万倍日+大安)

 

8月・・・2日、12日、17日、×24日、29日(24日 一粒万倍日+不成就日)


9月・・・5日、〇13日〇18日(一粒万倍日+天赦日)、25日、30日(13日一粒万倍日+大安)


10月・・・×7日、10日、13日、〇22日、25日(7日 一粒万倍日+不成就日、22日 一粒万倍日+大安)


11月・・・〇3日、6日、7日、18日、〇19日、30日(3日、19日 一粒万倍日+大安)


12月・・・〇1日、3日、14日、×15日、26日、27日(1日 一粒万倍日+大安、15日 一粒万倍日+不成就日)

 

 

外国のお金に関する言葉に、
When poverty comes in at the door, love flies out at/of the window.(貧乏が戸口から入って来ると愛は窓から飛び出して行く)といういうことわざがあるそうです。

 

風水では、「金運をあげれば、愛情運もついてくる」と言われています。

 

分かりやすく言えば、金運と愛情運ってセットなんですよね。 「愛はお金じゃ買えない」ものですから、愛にはけして値段は付けられませんが、豊かさと愛と幸せは、とても仲良しです。

 

お金さえあれば、愛も、人の心も買えるというわけではないのですが、人は懐が淋しいと、気持ちに余裕がなくなるもの。 そして、懐が豊だと、心にも余裕ができるものだと思うのです。 

 

金運が高まることは、すなわち心の豊かさにつながります。 


お金に対して、罪悪感を持っている方って多いのです。 それは子供のころから、お金を欲しがることは恥ずかしいことだ、心が醜い証拠なのだと、絵本やら何やらで、さんざん教え込まれていることが原因だと言う方もいらっしゃいますえー?

あるいは、宗教観の影響もあるのかもしれません。 「神様は、欲張りで意地汚い人にはバツを与えるよ」的なお話って、なんか子供のころに聞いたことがあるような目

おそらく、皆がむやみやたらにお金を欲しがったら、世の中、騙し合いとか殺し合いに発展しかねないから。 
   
でも、清貧って、単純に貧乏ってことだし、赤貧ともなればそれこそ本当に惨めです。  清く富むのが一番音譜

 

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神様開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ す でにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

 






◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著  



今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています!!  他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容ですウインク音譜 とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしておりますニコ どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませラブラブ


  

「龍神召喚の書」も絶賛発売中でございますニコ音譜 
 

 


 

Amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!
 


 

■あなたを運気アップと成功に導く 彩の風水開運アドバイス
コチラからお問合せください  

 

■スマートフォンチャット占い【uRala(ウラーラ)】の鑑定士やっています。
iPhone用は コチラ
Android用は コチラ

 


あなたの開運を応援する、開運ジュエリーのオーダー
あなたのハッピーな未来を応援する、4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定を受け付けております。


■ 開運ジュエリー オーダーのご案内  
 あなたにぴったりの、オリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス     
 ☆ネックレス・ピアス  オリジナルシルバージュエリー
 ☆携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダーなどの開運アクセサリー

 

■ 4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定について
 統計学問として最も高い的中率を誇る「による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
 あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届き ます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知ら せいただく必要があります。)
 

■ オーダーや鑑定に関するお問合せ
 【Ayaにメール】  

お問合せ、ご依頼は「Ayaにメール」から、いつでもご連絡くださいませ。



鮑義忠先生のブログ 

 


妹のBeBeのブログ(アメブロ) 
 


彩(Aya)のオフィシャルブログ 「彩のラブスピリチュアル」もよろしくお願いいたします。  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ishitukaiayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。