ただ自由に身軽に遊ぶ日々♡HappySchool実践中

「自由で豊かな世界を創る」実験ブログ♡

NEW !
テーマ:

2015/05/19(火)朝のメッセージ

   

おはようございます(*^^*)

今日も皆さんの1日が素晴らしいものになる!と宣言させていただきます☆

「多くの人々は、現実のしがらみの中で制約され身動きが取れなくなっていると感じています。現在あなたがどのような環境にあろうと、それは今の現実にすぎません「秘密」を使い始めれば、その現実も変わり始めることでしょう」
ジョー・ビダリー博士

あなたの今の人生は
あなたが今までに抱いてきた思考の結果です。
ですから、あなたの人生の全てはあなたが考え方や感情を変えれば、完全に変えることができます。
「人々は自分を変えることができます。そして自分の運命を支配することができます。これは正しく考える力に目覚めた人なら誰もが下す結論です」
クリスチャン・ラーソン(1866-1954)

〜ザ・シークレットより抜粋〜

去年の1月2月までの私は、本当家で毎日ゴロゴロ本を読んでる人間でした( ̄▽ ̄)

なにも特にやりたいことはない、ただエイブラハムの唱える世界感が好きで好きでたまらない。

ただそれだけ。

唯一スピリチュアルの世界に触れてはいたので”今”ここ幸せ、の感じ方の土台は訓練してたから出来てたんです。
今も幸せだから未来もきっと幸せなんでしょ?みたいな。

でも夢を持つことやたくさん望むような”欲とはいけないこと”だと謎な思い込みをずっと持ってたので、幸せだけど人に与えるパワーまでは無い状態。

 

それが、人間の叡智を超えたエイブラハムの知恵に触れ

「意図的に人生を創造することが本来あなた方の喜びであり生きる楽しみ方だ」

これを聞いて、一旦全ての思い込みをぜーんぶ無くして考えたら一体全体自分はどんな人生を創りたいんだろうか?

と、初めて自分の人生について向き合う機会に恵まれ、お金や社会的なことや現状を無視して良いとなったら、意外にも”やってみたいなぁ”と思うことが出てくることに驚いたんです。
そこから周りの大人が唱える諦めや絶望の話や情報は一旦シャットアウトし、自分はどう思うのか、自分の感じ方や反応の今までの癖を変えることだけに専念してました。
(私の去年スタート時は不平不満が渦巻く会社の中、という重苦しい現実から始まってます。)

 

すると1年後、本当にシークレットの登場人物たちが言ってた通りの世界に変わってしまいました。

現実に対する感じ方と反応の癖を変えるだけ。お金は要りません。そしていつでもチャレンジ可能です。

そしてもひとつ分かったことは

夢をみながら”今”を生きる
希望の中で”今”を楽しむ。

ということは多分この世界の真理で、我々の魂部分では理解してることだから

この生き方をしてるとパワーが宿り宇宙からのサポートも入り、人になにかを与えることができ始めるんだと思います。
自分だけじゃなく、誰かのためにもあなたの現実に対する感じ方を変えてください。

そして誰にでも素晴らしい”意識”という名の創造のエネルギーが流れていることを理解してください。
”今”を変えれば”未来”が必ず変わります(*^^*)
今日もゲームを楽しんで♪
「世界は自分で創る」
「あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない」
いってらっしゃ〜い♪( ´▽`)
素敵な1日を☆

happy



ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチ口紅ブラシアイシャドウ


「今」を変えれば「未来」も必ず変わる


力湧いて来ますね〜♡


HappyさんLINE@勝手に再配信


配信開始日まで後1週間になりました(^^)

現在、83名の方に登録して頂いています♡

{3BBCCB9C-E270-491F-BD28-B4A05026659E}



詳しく書いた前記事はこちら


ID:@gfv2151w




登録しようと思ってて忘れてた方
この週末にいかがですか??


みんなで一緒に復習しましょー♡♡




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。