橋下さん!けっきょくヘイトスピーチって何だ? | 日本国民党代表 鈴木信行 公式ブログ

日本国民党代表 鈴木信行 公式ブログ

侮辱には反撃を、韓国には鉄槌を。Counterattack against Lies and Insult. Counterstrike against Liar South Korea.反擊侮辱和謊言,給騙子韓國當頭一棒。反击侮辱和谎言,给骗子韩国当头一棒。타케시마는 일본땅. | SUZUKI Nobuyuki Official Blog



橋下大阪市長と桜井在特会会長の面談というよりも対決は、ヘイトスピーチの定義や具体例については橋下市長が何も答えられず、お粗末な結果に終わった。

何のための面談だったのだろうか。
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg


橋下市長はもっと明確にヘイトスピーチを提議した上で在特会批判をして、お互いに応酬する姿を期待したのだが、30分の予定が10分で打ち切られた。


面談という名の対決は引き分け。
得したのは桜井会長かな。


外国人への生活保護、
外国人参政権付与、
特別永住制度廃止、
在日外国人への優遇納税制度などの在日特権問題をデモで日本国民に知らせるために主張することは合法的な行為である。


橋下市長の言うように「民族とか国籍をひとくくりにしてな、評価をするようなそういう発言をやめろと言ってんだ」っと言うならば、民団がその相手だろう。


橋下市長に言っておくが、
議員だけが政治を語る権利がある訳ではない。



産経新聞より
http://www.sankei.com/west/news/141020/wst1410200065-n1.html
街宣活動で民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)問題をめぐり、橋下徹大阪市長は20日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長と市役所で面談した。主なやり取りは次の通り。


《先に会場入りした桜井氏が着席し、扇子をあおぎながら橋下氏を待つ。開始予定時刻から数分過ぎたところで橋下氏が姿を現す。その表情は強ばっており、桜井氏から数メートル離れた席に座る》


市職員「それではただいまからヘイトスピーチに関しまして、『在日特権を許さない市民の会』桜井会長と、橋下大阪市長の意見交換を始めます。それでは橋下市長、よろしくお願いいたします」

橋下氏「先に言ってもらったらいいんじゃないですか」

桜井氏「あぁそうですか」

橋下氏「ええ」

桜井氏「まずねぇ、いろいろと言いたいこともあるんですけれども、ヘイトスピーチについてお伺いできます?」

橋下氏「いや、僕の意見を聞くんじゃなくて」

桜井氏「いや、あんたが言い出したことだろ!」

橋下氏「『あんた』じゃねぇだろ」

桜井氏「『お前』でいいのか? じゃあ、あのね、まず、あなたがヘイトスピーチうんぬんと言い出したから…」

橋下氏「大阪で、もうそういう発言はやめろって言ってんだよ」

桜井氏「じゃあ、どういう発言なのかって聞いてんだよ!」

橋下氏「民族とか国籍をひとくくりにしてな、評価をするようなそういう発言をやめろと言ってんだ」

桜井氏「朝鮮人を批判するってことがいけないと、あなた言ってるわけ?」

橋下氏「お前なぁ」

《橋下氏はここで失笑を浮かべ、前傾姿勢をとる》

桜井氏「『お前』って言うなよ」

橋下氏「うるせぇお前。お前が…」

桜井氏「ちょっと待てお前、なんだよそれは!」
橋下徹大阪市長と桜井誠在特会会長との面談は、一触即発の雰囲気だった。


《桜井氏が席を立って橋下氏に歩み寄ろうとし、橋下氏も立ち上がる。距離はつかみ合えるぐらいまでに縮んだが、周囲の警察官らが一斉に制止に動き、両者を引き離した》

橋下徹大阪市長と桜井誠在特会会長の面談は一触即発の雰囲気だった。

桜井氏「お前それでも男かよ! こうやって守られないとな…」

橋下氏「座れ!」

桜井氏「お前だろうよ!」

橋下氏「お前、勘違いすんなよ」

桜井氏「こちらこそ、勘違いしないでもらえるか?」

橋下氏「お前みたいなうるさい相手だから…」

桜井氏「だったらやってみろよ、男だったら一対一で! なんだよこの後ろのこの警備は! 人に命守ってもらえなきゃ何にもできないんだったら、最初から言うな!」

橋下氏「大阪でお前な、そういう発言やめろ」

桜井氏「どういう発言なんだって聞いて答えられないだろ、君」

橋下氏「お前、国会議員に言え」

桜井氏「は?」

橋下氏「お前の主張は国会議員に言え」

桜井氏「あんたの友達の国会議員に言ってるよ」

橋下氏「言えよ」

桜井氏「おお言ってるよ」

橋下氏「どんどん言えよ」

桜井氏「ふん。それでもう終わりじゃないか話は」

橋下氏「参政権持っていない在日韓国人の人に言ってもしょうがねぇだろ」

桜井氏「その参政権を求めているだろ彼らは」

橋下氏「強い者に言えよ」

桜井氏「言ってるだろうよ!」

橋下氏「弱い者いじめばっかりするんじゃなくて」

桜井氏「じゃあ一体どういう弱い者いじめをしたか教えてくれるか?」

橋下氏「国会議員に言え。政府に言え。東京に行ってこい!」

桜井氏「じゃあ、あんたはなんで、呼んだんだよ、人を!」

《桜井氏は質問を重ねるが、橋下氏は聞き入れずに持論を展開する》

橋下氏「統一地方選挙あんだろ? 立候補しろよ」

桜井氏「君ね、なんで私を呼んだんだ、そしたら」

橋下氏「選挙やって訴えろよ」

桜井氏「それでいつも逃げてるだろ?」

橋下氏「くだらない、そんな政治団体か何か知らないけどな? そんなしょうもないことやるんじゃなくて、今度の統一地方選挙でお前、訴えたらいいじゃないか」

桜井氏「私は政治に興味がないんだ」

橋下氏「だからもう、そういうね、在日の特定永住者制度とかそういうことに文句があるんだったら、それをつくった国会議員に言えっていってんだよ」

桜井氏「言ってるんだよ! そして何よりもね、特別永住者制度をなくしたらどうなるかぐらい分かるだろ?」

橋下氏「だから、国会議員に言え」

桜井氏「言ってるっていってんだよ」

橋下氏「ルール違反をやっている特定個人がいるんだったら、刑事告発しろ」

桜井氏「やってるだろ」


http://www.sankei.com/west/news/141020/wst1410200070-n1.html
橋下徹大阪市長と桜井誠在特会会長との面談はあっという間に終わった=大阪市役所(榎本雅弘撮影)
《橋下徹大阪市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長の面談は、険悪な雰囲気で続く》


橋下氏「民族でまとめて、国籍でまとめて、それに対して評価を下したり、あういう下劣な発言はやめろ」

桜井氏「じゃあ、どういう下劣な発言なんだって言ってるんだ」

橋下氏「裁判所に認定されている事実だ」

《橋下氏が念頭に置いているのは在特会が京都の朝鮮学校周辺で行ったデモ。京都地裁、大阪高裁がともに「人種差別」と認定して在特会側に損害賠償を命じ、在特会が上告している》

桜井氏「それ、私が言ったんかい」

橋下氏「1審、2審だから最高裁でまだ変わる可能性もあるからまだ断定はできないけど、そういう主張があるんだったらな、ちゃんと政治家に言うか、それか立候補して訴えろよ」

桜井氏「なるほど、君は政治家じゃないんだね?」

橋下氏「オレは大阪市長」

桜井氏「その大阪市長が何の権限があって、ヘイトスピーチがどうのこうのって言ってんだ。これ7月の君の記者会見だよ。『自分が相手をするから来い』とこう言ってるんだよ。しかも9月になんて言ってるよ。『僕に簡単に会えると思うな』とかね、ふざたこと言うな、頭おかしいのか君は。7月に言ったことと9月に言ったこと全然違うだろ? 政治家に言えっちゅうから、あんたにも言ってるだろうよ。どうだ」

橋下氏「国会議員に言え」

桜井氏「特別永住者制度については言っている。そして何よりもね、特別永住者制度をなくすためには、日本人自身が強くならないとしようがないだろ」

橋下氏「市役所の前で訴えてもいいけど、韓国人や朝鮮人をひとくくりにして、ああだこうだ言うなっつってんだ、大阪では」

桜井氏「日本人をひとくくりしてね、誹(ひ)謗(ぼう)中傷をやるから、たたき返しただけだろうよ! お前も日本人の代表だったら、少しは言えよ! 韓国人に」

橋下氏「特定個人が誰なのかを、特定個人をちゃんと指摘しろよ」

桜井氏「朴槿恵(韓国大統領)でもいいよ。君が言ってやれよ」

橋下氏「じゃあ、それで刑事告発でも何でもしろよ。民主主義のルールに基づいて」

桜井氏「こちらも民主主義のルールに基づいてデモ行進やってんだ」

橋下氏「お前、なんか勘違いしてんじゃないのか?」

桜井氏「なにを」

橋下氏「お前、なんか自分で世の中変えられる力を持っていると思ったら…」

桜井氏「それはあなただろうよ。たかがね、一地方の首長ごときでふざけたこと言うなよ」

橋下氏「じゃあお前、立候補して当選してみろよ」

桜井氏「政治に全く興味がないんでね。政治家ってのはね、この世で最も醜悪な人種だと思ってるんでね」

橋下氏「当選してから言え」

桜井氏「悪いけど政治に興味がない」

橋下氏「そしたら政治的な活動するな」

桜井氏「政治を信じていない人間が政治に出るのはね、何よりも冒(ぼう)涜(とく)行為だろ? 違うか?」

橋下氏「世の中をなぁ、変えるのはそんな簡単じゃないの」

桜井氏「分かってるよ。君を見ていればよく分かる」


《大阪維新の会を率いる橋下氏は大阪市を5つの特別区に分割し、大阪府とともに再編する大阪都構想や、大阪市営地下鉄民営化の実現を目指しているが、野党会派の反対で実現の見通しはたっていない。桜井氏は、こうした橋下氏を取り巻く政治的な厳しい状況について言及したとみられる》


橋下氏「だから統一地方選挙をやって…」

桜井氏「これは選挙の話じゃなくてヘイトスピーチの話じゃなかったのかよ! 話をそらすなよ!」

橋下氏「お前みたいな差別主義者はな、大阪にはいらない」

桜井氏「お前、誰が差別主義者だよ」

橋下氏「お前だよ」

桜井氏「何で差別主義者なんか教えてくれるか?」


《「差別主義者」をめぐって2人はさらにエキサイト。かみ合わない会話がしばらく続く》


橋下氏「な? もうやめろって。もう分かってんだろ? 自分で」

桜井氏「それはあんただろ? 自分で言ってるの、めちゃくちゃじゃないかよ」

橋下氏「だからもう、とにかく大阪では、もうお前みたいな活動はいらないから。ちゃんと政治的な主張と…」

桜井氏「私がいつ大阪でそういう風にやったんだって聞いてるんだよ」

橋下氏「政治的な主張と、通常の主張、表現の自由で収まるような主張に変えろっていってんだ」


http://www.sankei.com/west/news/141020/wst1410200072-n1.html
《橋下徹大阪市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長の面談は、在特会のデモと、憲法が保障する「表現の自由」との関係など核心部分に入っていく》


桜井氏「お前ね、この間(の記者会見で)、在特会はおとなしくなったとか何とか言ってたろ?」

橋下氏「うん」

桜井氏「ああいうデモしか、われわれやったことないんだよ! それ以外のデモであんたがね、ヘイトがどうのこうのというデモがあるんだったら、ちょっときつく言ってくれるか?」

橋下氏「だから、普通にやれ」

桜井氏「いや、普通にやってるんだよ!」

橋下氏「表現の自由の範囲で普通にやれ」

桜井氏「それを、あんた確認したって言ってたじゃないか、自分で」

橋下氏「だから民族をひとくくりにして言うな。朝鮮人は出ていけとか、朝鮮人は半島に帰れとか、そういうくだらないことはやめろ」

桜井氏「それ、一体何が悪いわけ? 朝鮮人は朝鮮半島に帰れってのは一つの意見だろうよ」

橋下氏「やめろ。民族をひとくくりにするのは」

桜井氏「お前ね、民主主義を否定するのやめろよ。言論の自由を否定するのはやめろよ! あんた、民主制のもとで選挙で受かったんと違うんかい! 民主制否定するんだったら辞めてからやれよ!」

橋下氏「だから選挙出てから言えよ」

桜井氏「だから選挙に興味がないって言ってんの。あんたたちみたいな権力欲ばっかりじゃないんだよ、人間は。日本を少しでもよくしたいと願う。あるいは日本に対して冒涜(ぼうとく)行為を働く、暴言を働くような人間がいたら怒って当たり前と違うか」


《橋下氏と桜井氏の主張は互いにかみ合わないまま終盤を迎える》


橋下氏「お前、勘違いするなよ。お前!」

桜井氏「何がだよ!」

橋下氏「いい加減にしろ! もう終わりにしましょうか」

《橋下氏は市職員に面談を打ち切ることを告げた》

桜井氏「帰れ、さっさと!」

橋下氏「お前、ここ大阪市役所だぞ。お前が帰れ」

桜井氏「お前が呼んだんだよ、だから外でやれっつったろ」

橋下氏「帰れ、帰れ」


《面談を聞いていた関係者から「あかん、あかん。生活保護の問題言え、生活

保護の問題。橋下、言えや」と声が上がった》


橋下氏「帰れ」

桜井氏「生活保護の問題はどうだ」


《再び関係者が声を荒らげると、市職員が「それでは」と間に入る》


橋下氏「庁舎管理権は大阪市長にありますから」

市職員「これで意見交換会を終了させていただきます」

桜井氏「みっともねえったらありゃしないよ、この男は。言い逃げかい? はい、さいなら。弱虫のね、橋下君。二度と会うことはないと思うけど、さっさと帰れ!」

橋下氏「大阪に来んなよ」

橋下大阪市長と桜井誠在特会会長との面談は怒号も飛び交い、わずか10分で終わった=20日午後、大阪市北区の大阪市役所

《橋下氏は桜井氏に向かって手で払いのけるしぐさをし、会場を後にした》

橋下徹大阪市長と桜井誠在特会会長との面談はわずか10分で終わった。

桜井氏「ご覧の通りね、橋下、市長、逃げ出しました。以上でございます。ついでに言っとくけどね、今の市長ね、市役所はシロアリって言ってんのよ? これ、ヘイトスピーチと違う?」


《橋下氏は大阪府知事時代、「市役所は税金をむさぼり食うシロアリ」と批判したことがある。桜井氏はこのことについて言及したとみられる》


市職員「意見交換会は終了しましたので」


《こう促された桜井氏は出口へと向かったが、並んで歩く市職員とみられる男性に「あんな市長で大変だね」と言葉をかけていた。面談時間はわずか10分弱。当初予定は30分で、職員の間では「1時間は超えるのではないか」と激論が予想されていたが、あっけない幕切れだった》



■新橋駅SL広場前街頭演説会を再開します。
韓国の手先が妨害に来るので、皆さん応援お願いします。

日時:10月27日(月)午後17時30分~19時頃
場所:JR新橋駅SL広場前

弁士:鈴木信行・荒木しほ・荒井泉・村田春樹他
内容:産経新聞加藤支局長韓国軟禁問題・移民受け入れ反対・原発再稼働
   新街宣車(マイクロバス)を使用して街頭宣伝を行ないます。
主催:維新政党・新風東京都本部
※雨天中止。天候により開催を判断させていただきます。
※JR新橋駅SL広場前の月曜日街宣は、事前に告知して適時開催します。




【維新政党・新風】韓国の手先の妨害を物ともせず新橋演説会挙行
http://youtu.be/zWlEvZThVvk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23298724
【拡散希望】



■維新政党・新風平成二十六年党大会
日時:11月8日
会場:ホテル宍道湖(島根県松江市)
第一部:全国代議員総会・報告会
第二部:記念講演 講師/石平先生「習近平体制の危険性と日中関係」
第三部:懇親会



■靖国神社清掃奉仕(次回平成26年11月30日)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/


■『脱法移民が日本を壊す!』鈴木信行9・6講演会
http://youtu.be/ogQwvYgUEJs
http://youtu.be/bH_ECsXkJto



1413168600759.jpg

■BOA・海洋アジアの絆
http://oceanasia.org/
BOA・海洋アジアの絆ブログ
http://oceanasia.blog.fc2.com/




維新政党・新風を紹介する書籍「日本の決断」(国民行動京都委員会著)が発売されました。
価格 ¥1,404(アマゾン他お取り扱い中)
http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/85555465.html


鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/


鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya


維新政党・新風
http://shimpu.jpn.org/


25.7.14 【維新政党・新風】 鈴木信行・街頭演説会 in 新大久保。
http://www.youtube.com/watch?v=pd1iDoGIGV8


火病!政見放送の維新チャンネル動画
http://youtu.be/nhzkNqS8AqM


維新政党・新風広報映像
怒れ日本!戦え日本!
【転載・転送・拡散大歓迎】
ユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159


【保存推奨】
維新政党・新風「韓国の嘘を」突き刺す竹島の碑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20823684



韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈ス
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfu


【活動御支援のお願い】
鈴木信行の活動は、皆様の御支援に支えられております。
鈴木信行の活動に共感してくださる方、
韓国入国禁止措置・指名手配を受けている韓国との闘争
移民受け入れ反対
母体保護法改正(中絶違法化)
原発再稼働運動
を支援したいと思う方は下記宛てに応援をお願い致します。


現代維新社
(鈴木信行共同代表/設立平成6年3月15日東京都選挙管理委員会届出)
銀行口座
三井住友銀行小岩支店 口座番号0438208 口座名:現代維新社


【御礼】
御支援していただきました皆様、誠にありがとうございます。
毎月御支援頂いている方もおります。ありがとうございます。
皆様からの御厚意に感謝申し上げます。
鈴木信行は
次期参議院選挙での勝利を目指して誠心誠意頑張ります。


《注意事項》
支那人・韓国人からの寄付は法律で禁止されていますのでお断り致します。
メールかFAXでご連絡頂ければ、御礼状兼領収書を送付させて頂きます。
E-mail:suzuki@ishin.jpn.org  FAX03(3672)8900

維新政党・新風の党活動に賛同する方は下記へ
http://netkenkin.sblo.jp/