いしのフェイクフード製作所の日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
第2回!食品サンプル作り~星カラフル
めっちゃワクワク…

お世話になってる食品サンプルインストラクターみきみさんお願い 
いつも「何を作りたいですか~?」
って要望を聞いてくださいます
ありがたや~

食品サンプルって
どうしても大きいイメージがありまして
部屋が狭いので困るなぁ~って思ってました

なのでワガママを言ってスミマセンアセアセ
「…小さめのモノで」ってお願いしてしまいましたショボーン

そんな私の勝手な要望にも
「大丈夫ですよ~」って対応してくださり
出来上がった作品がこちら~
下矢印


大好きなオムライス~ラブラブ

で、
大きさはこれくらい!

左の紙は先日買った年賀ハガキ星カラフル
ハガキの半分くらいのオムライスちゃんラブ流れ星
これなら部屋に置けるぅ~
嬉しい~

いつもいつも
おおっ!って感動する瞬間がコレ星カラフル

液体を型に流し込み~


色が変わる瞬間にまずドキドキ
いつも見逃さないようにジーっと見つめちゃいます(笑)


そしてこの瞬間すき!
型から外すときのパコっていう感触~キラキラ
たまらんわ~星カラフル

みんなで外しながら
「生まれる~!」とか言って(笑)
ワクワク最高潮でした星カラフル
さぁ生まれたてのオムライスちゃんラブ
素敵すぎ~


お米の着色も作る人によって微妙な違いが
また面白いっ星カラフル
本物のお米と間違えて食べちゃいそうになるくらいリアル星下すごい~


そして~
レタス、トマトも仕上げて
お皿にすべてのせましたっラブ
接着などの乾き待ち~
下矢印
かわいいスプーンにも
お米とケチャップを乗せました星カラフル


出来上がったみんなの作品集合~ラブ
美味しそう~


上矢印
1日で作り上げた作品でーす

かわいいSweetSもいいけど
やっぱりフェイクフード大好き~

満喫した1日でした
みきみさん、風邪ぎみの中
試作やら準備やら本当にありがとうお願い
感謝感謝です

コリラも喜んでました(笑)

また第3回やりましょうね~

参加してくださった皆様も
本当にありがとうございました星カラフル
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。