【著名人&経営者御用達】半数以上が口コミでご来店!ご希望の運気を上昇させる“あなた専用開運念珠”製作します。

【福岡県から全国へ】半数以上が口コミでご来店!子宝・縁結び・招福…etc.“あなた専用御守り”製作します。

福岡 北九州 パワーストーン 占い 鑑定 開運 水晶 恋愛運 子宝 出会い 結婚 金運 仕事運 人間関係 魔除け 厄除け 石屋蓮


テーマ:

どーも、店主です。

先月募集した艶姫モニターの方々から感想が届いていますので、またまたご紹介です(^_^)

 

お問い合わせも多くなってきているので、そろそろ商品化(販売)に向けて、準備を開始しないといけませんね。

 

と言っても、もう詰めて、オンラインショップに掲載するだけなんですけど(笑)

 

あ。販売はオンラインショップ限定です。

各地の鑑定会には持っていきませんので、ご了承ください。

 

では、今回3名の方から頂いた感想を掲載します♪

※前回の感想はコチラ

 

艶姫~椿(つばき)~ モニター様の感想

 

~K・I 様から頂いた感想~

2回目、500mlしっかり作れました(^○^)

 

自分、お部屋、家中のカーテン、植物、パワーストーンにスプレー!
やっぱり余るので残りは空気清浄機にいれてみました。

 

やっぱりパワーストーンを身につけている感じ…全身が包まれた感じがしました。

 

スプレーした自分自身は、ちょっとずっと優しくなれてるのかなぁ…まだまだ反省点は多いですが。他の方のご家族に対する接し方や話し方だとかを学びたいと思い、自分も変えようとする気持ちが強くなりました。

 

前回から部屋や家の片付けも、やる気が増して母と一緒に不用品をリサイクルショップに持っていけたりしています☆

 

まだまだ色々と片付けたい気持ちです。

 

家中はクリーンな空気。植物たちは翌朝にぐーんと新芽をだしました☆

 

3回目の製作も楽しみにしてます!

ありがとうございます(^○^)!

~U・M 様から頂いた感想~

今回は日本酒を混ぜて、毎日使用しています。

 

(その結果)近頃、自分に合った香水が欲しくなり、色々と試し始めました。

 

なんだか、更に女性的な感性が高まってきている気がします。

まだまだですが、頑張ります!

 

 

艶姫~陽(ひなた)~ モニター様の感想
~G・M 様からいただいた感想~
届いてからまず、 石のパワーがすごくて ちょっとめまいがしました。

《使用方法》

①名刺ケース・携帯電話・スケジュール帳などのビジネスアイテムにティッシュに吹き付けて拭いてみました。

②玄関から施術コーナーへのルートに撒きました。

③入浴時、お湯に混ぜました。

④室内全体にスプレー、または拭き掃除に使用。

⑤自身に振りかけました。


ご提案していただいたアルコールを含ませることで少し長めに使用出来る方法で、今回は10%濃度になるように無水アルコールを使用。

実際は、500mlの艶姫クリスタルウォーター陽のうち、100mlのみをアルコール水にしました。
(普段から仕事柄手作りスプレーを作るので同じ要領で混ぜました。)


《感想》

石のパワーを前回より強く感じる気がしました。


先月ブレスレットをカスタマイズしていただいたおかげもあり、ブレスレットとの相乗効果でしょうか?

 

また蓮さんからレイキを伝授していただいているのですが、スプレーをしてからだと、遠隔レイキの際イメージが強くできていました。

 

瞑想前にも自身にスプレーし、イメージングの際もスプレーしたり、今回はメンタルの安定中心に働くように艶姫クリスタルウォーター陽を使ってみました。

 

ブレスレットや7Dreamもですが、私は今、事業運アップ・持続力を高めることに意識を向けてどのように努力するのかを課題としているので、朝一番、顔を洗ってからスプレーしての意識付けやちょっとやる気が出ないときの気合い入れにスプレータイプは使いやすいです。


月に一度新月に作製して意識を新たにというのが、使いやすいのだなと思いました。

 

アルコール水にした分は、イベントを控えておりましたので、その日に向けて10日を限度として試しました。

 

どちらもスプレーもしくは入浴時に使用なので、安全に使えています。

お陰さまで、イベントは大成功でした。

 

 

ザッとまとめてみると…

●石を身に着けているのと同じような感覚。

●気持ちがスッキリ。

●女性的な感性が高まる。
●レイキや石と併せて使うと効果的。
●(継続して使用すると)石の力を前回よりも強く感じる。


今回はアルコールや日本酒で希釈液を作って使用された方が2名。

 

一名は無水アルコール、一名は日本酒を使われた模様ですね。

前回の感想のまとめで書いたように、アルコールでの希釈することにより、腐敗の心配は無くなります。

 

あと、推奨しているのは日本酒ですが、もちろん無水アルコールでも出来なくはないです。

(多少効果が落ちるかもしれませんが)

 

とにかく重要なのは、G・Mさんが書かれているように、『月に一度新月に作製して意識を新たに』ということです。

 

そうして定期的に使い続けることで、エネルギーの流れを活発に出来、アンテナをピンと張ることも出来ます。


次の作製日は4/6・4/7。

モニターの皆さんは、どんどん活用してくださいね!

 

販売をお待ちの皆さんも、もうすぐですよっ!!

読者登録してね

~人気ブログランキングに参加しています♪~
下記『鑑定』バナー&『にほんブログ村ランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします☆彡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村ランキング

 

ご提供メニュー

 

お知らせ

当店サロン『瑞照庵』には、福岡県北九州市八幡西区・八幡東区・戸畑区・若松区・小倉北区・小倉南区、直方市、中間市、遠賀郡、宗像市、福岡市東区・博多区・中央区・南区・早良区・西区、大分県中津市・別府市・大分市、佐賀県、長崎県、熊本県、鹿児島県、山口県、広島県、兵庫県、大阪府、愛知県、東京都、千葉県など福岡県内だけではなく、九州各県ならびに九州外の遠方からもご来店いただいています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蓮水 雲州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります