【著名人&経営者御用達】半数以上が口コミでご来店!ご希望の運気を上昇させる“あなた専用開運念珠”製作します。

【福岡県から全国へ】半数以上が口コミでご来店!子宝・縁結び・招福…etc.“あなた専用御守り”製作します。

福岡 北九州 パワーストーン 占い 鑑定 開運 水晶 恋愛運 子宝 出会い 結婚 金運 仕事運 人間関係 魔除け 厄除け 石屋蓮


テーマ:
どーも、店主です。
昨日はバレンタインでしたね!

皆さん、どんな一日を過ごしましたか?
ご存じの通り、店主は大分鑑定会開催中。

ここ数日、お気遣いくださる方が多く、たくさんのチョコレートをいただきました(^_^)
現在、ホテルの部屋がチョコレートで溢れています…(笑)

皆さん、ありがとうございました!


さて…
そんな昨日ですが、今春発売の新製品『艶姫クリスタルウォーター』のモニターさんからの感想が出揃いました!

モニターの皆様、ありがとうございました!
先日公開したものも含め、全ての皆様の感想を掲載させていただきます。

なお、皆様がご丁寧に書いてくださった冒頭の挨拶文の部分は、割愛させていただきます。
また、統一感を出すために書式等を一部変更させていただいております。(文章の変更はありません。)あらかじめご了承ください。

艶姫~椿(つばき)~ モニター様の感想

~K・I 様から頂いた感想~
スプレーボトルに移し替えて…腕にシュッ!

第一の感想。
わぁ‼︎つやつや~(^○^)
なんでしょう? 触って感じたことは、パワーストーンがお水に変身した感覚です。
匂い。パワーストーンの香りがうっすら感じます。
次に頭上からシュッ!
足元からシュッ!
お部屋のカーテン、空間にシュッ!
スプレーボトルを片手に自分の部屋、洗面台、廊下、玄関、トイレ、家族の部屋などにシュッ!シュッ!

なんとなくクリーンな感じを感じ、うきうきしながら家中にシュッ!としてましたが、 あまり減りません。
そこで、ぬいぐるみ(プーさん)にシュッ! ほこり汚れも拭き取りながら、全身にシュッシュッすると、プーさんが喜んでる! ←ように見えた。次々とぬいぐるみたちをきれいにしてあげました♪♪

あっ!
大切なパワーストーンたちもスプレーしてあげよう♪
ブレス、水晶玉、ヒマラヤクラスター、など 私の蓮さん作品たちの全てがかなりツヤツヤ!
フローライト玉はちょっとペタペタしてましたが(笑)←また水に弱いの忘れてた。
パワーストーンたちを置いている棚をお掃除。
きれいになります!なんだか嬉しくなり、スプレー片手にお掃除スイッチオン!
床へもスプレーし、お掃除♪

夜には髪を乾かす前にもシュッ♪なんとなくハッピー気分に♪♪

ミニ観葉植物たちにもあげました☆
翌朝、新芽がでてきました♪♪
普段からお水はあげているんですよー。
でも冬だからあまり成長はないんですが、ほんっと生き生きしていました♪
植物たちも喜んでる!

二日間、時々自分にもスプレーしてました。
なんだか穏やかで優しい気持ちになりました。
外に出ていないので、家族に対してしかわからないんですが。。

それから、お掃除できました♪♪
お掃除したら、片付けをする気になりました!
冬に中断してた、不要なものを捨て、飛び出してたものを場所へ片付ける。という普通のことなんですが…。

インフルエンザのため、家の中でだけでしたが、パワーストーンも植物たちも喜んで、空気もきれいになったし、寝つきも良くなりました!片付けれたし、本当にうれしいです!
感謝の気持ちです☆
ありがとうございました(^○^)!

来月も作ってみます♪
~U・M 様から頂いた感想~
《製作について》
まったく問題なく、失敗なく、とても簡単な作業で製作できました。
初心者でも大丈夫です!

《使用方法について》
500mlの量って少ないって感じてたんですが、スプレーで使用するとなかなか減りません。

部屋中吹きかけて、全身吹きかけて、職場にも持って行って机まわり、身の回りの観葉植物にも吹きかけて、仕事の合間に顔に吹きかけ~なかなか減りません。

それならば、とお風呂上りに100mlを頭からかぶってみたり(冷たかったので一回だけ)お花の水やりに混ぜてみたりしました。 2日間で使い切るのは、かなり意識して使用しないと難しかったです。

でも、もったいないなーと少しずつ使う感覚から、気になるところに思いっきり使えることがとても楽しくなりました。

《変化について》
現在40代の私は、美容運、恋愛運を高めアンチエイジングのため応募しました。

製作時はワクワクして楽しかったのですが、スプレーし始めてかなり気持ちが落ち込みました。すごく、内面を見つめてしまい、足りないものばかり、駄目な自分を責めて辛くなりました。スプレーのせいかどうかはわかりません。たまたまそんな時期だったのかも。

それでも使い続け、クリスタルウォーターが無くなる頃には、気持ちがすっきりとしてきました。

あまり、神秘的なものを感じることができない方なので、今回は顕著な変化はありませんでした。

しかし、今まで蓮さんのブレスは私を良い方に変化させてくれていました。
このクリスタルウォーターもきっと理想の自分に近づけるような変化の手助けをしてくれることは間違いありません。

4ヶ月、クリスタルウォーターを作り使用し続けて、自分の変化を楽しみたいと思います。
~K・Y 様から頂いた感想~
8日にソーラーウォーターを日中に作り新月の時間にクリスタルウォーターを予定通り作りました。

いいエキスがでるまでしばし待ちスプレーに入れて持ち歩きました。

使用方法》
①化粧水として身体に散布
②部屋中に散布
③加湿器に入れた
④洗濯に使用 ⑤入浴に使用しました

結果》
使用時気分があがりましたが、その他でこれといった気付きは感じられませんでした。
残り3ヶ月で変化あれば、継続メールします。

艶姫~陽(ひなた)~ モニター様の感想

~G・M 様からいただいた感想~
届いてからまず、 石のパワーがすごくて ちょっとめまいがしました。

《使用方法》
クリスタルウォーターをボトルに詰め替える際の 波動?のようなものがまず感じて、 これはすごいものだと期待が高まりました。

①まず、自分自身に振りかけました。
瑞照庵のお塩の素戔鳴の使用感に似ていて、 地に足がしっかりと着く感覚。
七つのチャクラに届くイメージで 各チャクラの部位に散布しました。

②玄関に散布 金運、集客運をあげたいので、まず玄関ドアから。

③施術スペースに向かうまでのルート、施術ベットに散布。

④お財布、スケジュール帳、名刺入れ、スマートフォンに塗布。

⑤入浴時、お湯に混ぜて入りました。

⑥  ①とは別に私の仕事柄 両手に振りかけました。

⑦顔、髪に散布。

《感想》
①正直、効果は少しずつなのだと思っていましたが、自分自身に振りかけたことが一番変化を感じました。 自分がどのように仕事をしていきたいか、 どこに重点を置いて今後展開していきたいか、 驚くほど明確なビジョンが描けました。

②、③ 空間の浄化を感じます。 とても清々しい空気になっています。
③については 7Dreamも置かせていただいているので、 どちらの効果もあるかと思いますので、 今回の回答から外します。

④ビジネスアイテムに塗布したこと、大正解でした。 元々の予定でワークショップへの参加イベント参加の顔合わせ等ありましたが、 これまでの私なら 取り合えず参加でしたが 自分の持ち味を出せましたし、 今後に繋げる有効な時間となりました。 名刺をお渡しすること いただくこと、 スマートフォンで情報が入ること、 これまでは暇潰しアイテムだったものが ビジネスツールとして 手へと変化してきています。

⑤入浴時の使用は あれ?お塩を入れたかな?と思うほど お湯が軟らかくなりました。 これには驚きました。

⑥私の仕事のメインが私の手であることへの 自信を気付かせてもらいました。 なので、ボディトリートメントとレイキヒーリングの二大メニューへと改編して、 アロマテラピーという 狭い枠ではなく 触れることという広い枠で進めるという どこから来たのか、そんな自信が急に沸いてきました。

⑦いつものシャンプーなのに 髪の艶が出てました。

今回、1回目2日間で これだけの私の変化でしたので 3月、4月、5月がまた楽しみです。 新月での製作と2日間の使用は、ちょっと短く感じました。 新月以外でも使っていけるとすごく心強くなりそうです。

4ヶ月間、毎日使えるといいなと思います。

また3月の新月までの変化、4回目までの変化、レポートさせていただきます。
~S・T 様からいただいた感想~
届いてすぐにストーンを手に取りました。

しっとり掌に吸い付くような心地良い質感に、しばらくの間 目を閉じて、掌の中でストーンそのものを感じ、湧き上がる高揚感を楽しみました。

新月当日、出来上がったクリスタルウォーターをボトルに詰め替えようと ビンを手に取った時に見た、ストーンから湧き?あがる気泡の美しかったこと!!
何とも言えない安らぎを覚えました。

さらに、明らかに水質に変化が!!
見ただけで、シルクのような滑らかな水質に変わっているのが分かりました。

ボトルは着用しているパーカーのポケットにも収まるサイズでしたから、気が付けば自分に振りかけるようにしていました。

そして、自分が行くところ。 自室にもベッドにも、リビングにもトイレにも。
シュッシュッシュッシュッと、吹いては 大きく息を吸い込み。

そして2日目、残りのウォーターを全て湯船に入れて、入浴を楽しみました。

翌日。 体調に変化が。

朝から倦怠感が襲って来て、夜に発熱。
かなりの高熱、と言う訳ではないのですが、その翌日は丸一日寝込みました。

今は熱の後遺も無く、とてもスッキリしています。
頭の中もクリアになり、色々湧き上がる感じです!!

私なりに、身体が浄化されたのだと思っています。 すごいです!!

使用期間が2日間なのが残念すぎます。

今回、モニターに選んで頂き、本当に感謝しています!

突然のちょっとした出逢いもあったりで、『陽』なのに…と、これまた感謝続きです!

来月がまた楽しみです!
本当にありがとうございます!
~I・K 様からいただいた感想~
《使用方法》
身体の周りにスプレー
身体に直接スプレー(顔や、体、髪の毛など、スキンケアにも取り入れる)
お部屋、仕事場(控え室)などにスプレー
近所の植物にスプレー
お風呂で足浴する時に入れる

めっちゃプシュプシュ振りまくっていたのですが…案外減らず(; ̄O ̄)笑
最後の残り(使いきれなかった分)は洗濯機の中へ…

(→私は用意できたブルーボトルが300mlだったのですが…使い切るのがちょっと難しかったので、この事から次からもっとどしどし使おうと思いました!)

《使ってみて…》
スプレーすると…
シャキッとする感じ
背筋がピンと伸びる感じ
色々な感情を感じるものの… 不用意に落ち込み過ぎたり、とらわれ過ぎたりする事なく、割とタフな感じ
切り替えが早くなってる
身体に直接スプレーすると、熱くなる感じ(←これがパワー感じました)

まだ具体的に〇〇になったなどの変化はわからないので、自分が感じた事になってしまいますが… 継続していく中で更に変化も生まれてくるかな?と思いますので、また来月も作りますね(^O^) (また変化や気づいた事があれば報告します!)

他のモニターさんの感想も読ませていただきましたが(ブログ記事で)(*^^*)
私も出来れば毎日使いたいな…と思いました。
スプレーしてると活力を感じるので♪

フラワーエッセンスの様にアルコールで希釈して使用(水の腐敗しないように)…してはダメですかね??
毎日使用or2日集中使用 どちらも出来ると更に嬉しい…私のワガママかもですが(笑)率直な感想です(^O^)

もちろん蓮さんが2日で…と言うくらいなのだからすごいパワーがあるんだなとは思いますが(^^)聞いてみたかったので…

以上が今回の私の感想となります。
モニター当選できてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!


皆さんの感想はこんな感じですかね。

ザッとまとめてみると…
●届いた石自体の力が半端ない。
●気持ちの切り替えが早くなる。
●気分が上がる。
●仕事のビジョンが描けた。
●500mlって、意外と減らない。(意外とガッツリ使っても良い。)
●お風呂に入れた時にお湯が変化。
●観葉植物にも使用可能。
●陽でも出会いがあった。
●使用期間が2日間なのが残念過ぎる。(出来れば毎日使いたい。)

効果はマチマチでしょうが、大体内容は共通しているように思います。

そして、意外と減らない&使用期間については、ほとんどの方が書かれていますね。

これについては、陽をご使用になったI・Kさんの感想が参考になります。

基本的には、艶姫もアルコールでの希釈は可能です。
希釈をすれば、腐敗の心配は無くなります。

ただし、問題点もあるんですが…(^_^;)

(問題点)
●艶姫の希釈で使用するのは、日本酒を推奨
日本酒のアルコール度数を考えると、5:5の割合で薄める必要があるため、結構においに敏感な方は臭いと思っちゃいます(^_^;)プラス、アルコールに弱い方・アルコールに弱いものには使用できません。

もしもそれが気にならない場合は、次の作製まで毎日使い続けられるので、やってみるのも一つの手だと思います。

それを受けて、当店からご提案をすると…
★完成した艶姫(例えば500ml)を100mlと400mlの2つに分け…
⇒100mlは2日で使い切る
⇒400mlは日本酒400mlを足して『800mlの艶姫希釈液』にし、次の新月まで使う

こんな風に使ってみてはいかがでしょうか?
良かったら試してみてくださいね☆彡

~余談~
実は今回、わが娘『蓮子』も椿を使いました。
その日学校から帰ってきて、「今までに一度も可愛いって言ってくれなかった○○ちゃんが、「今日は可愛いね!」って言ってくれたの~!!!」と言っていましたよ(笑)

読者登録してね

~人気ブログランキングに参加しています♪~
下記『鑑定』バナー&『にほんブログ村ランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします☆彡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村ランキング

ご提供メニュー

お知らせ

当店サロン『瑞照庵』には、福岡県北九州市八幡西区・八幡東区・戸畑区・若松区・小倉北区・小倉南区、直方市、中間市、遠賀郡、宗像市、福岡市東区・博多区・中央区・南区・早良区・西区、大分県中津市・別府市・大分市、佐賀県、長崎県、熊本県、鹿児島県、山口県、広島県、兵庫県、大阪府、愛知県、東京都、千葉県など福岡県内だけではなく、九州各県ならびに九州外の遠方からもご来店いただいています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蓮水 雲州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります