早速効果が!?『瑞照庵の塩』を使用した感想をいただきました! | 【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

口コミご依頼率84%!リピート率92%!!遠くは関東や関西からもご来店いただく驚異の石屋。

著名人をはじめ、日本全国から3万件以上の鑑定を依頼された熟練の鑑定師が、カウンセリングで石をお選びし、金運・良縁・子宝運など、あなた専用のお守りを製作いたします。

まいど、店主です。

昨日のぶった切り記事。
 その程度の実力のヤツが偉そうに抜かすんじゃねぇ!

何とっ!
予想外の反応で、集客講座についてのお問い合わせがありましたΣ(゚Д゚)

これはマジメに考えねば……(笑)

それを本業にとは考えていないので、正規メニューには加えませんが、ご希望があった時にいつでも対応できるように、資料はボチボチ作っておきたいと思います。

さて…

そんなぶった切り記事に隠れてしまったもう一つの記事
 伊勢&出雲、今のあなたはどちらに行くべき??

まるで福山雅治の結婚報道(いわゆる『福山ショック』)に隠れてしまった、千原ジュニアの結婚報道みたいですねっ!!(笑)


そんなもう一つのビッグ記事に、早速『使用した感想』をいただきました。

それがコチラ。

1. 天照の塩使いました
入浴に天照の塩使用しました。
入浴中、心がソワソワモヤモヤしてきた後
5分もしない内にとれていきました。

浄化完了!!
しかもお肌もしっとり♪
ありがとうございました!!!!
清○○美 2015-10-01 00:25:02

昨日まで開催していた別府鑑定会で、『瑞照庵の塩~天照~』を購入された清○○美さん。

かなりスッキリされたご様子です!

心がソワソワモヤモヤしてきたのは、内側に溜まった邪気・マイナスの感情がジワジワと湧き出てきた証拠。

『頑固な油汚れが洗浄力半端ない洗剤で浮き出てきたようなもの』と思っていただければよいかと。
もしくは、『洗濯物についた染みをクリーニング屋さんが高度な技術で浮き出させている』感じ。


しかも…

肌にも良いのか!?!?(笑)

確かに、海水や塩分を含んだ温泉では皮膚病が…なんて言ったりしますよね。


ただ、それを大っぴらに謳ってしまうと薬事法に引っ掛かるので、俺はそんな風には言えません。

とりあえず、その真偽は皆さんがお確かめください(笑)


今回、天照も素戔嗚もほとんど売れてしまったので、またまた一から調合&作製です。

どちらも、希少性のある塩(あまり生産されていない塩)を使用している為、原材料の入荷が不安定ではありますが、可能な限り作りたいと思います。

見つけた際には、お早めにgetしてくださいねっ!!


では、今回はこの辺で( ̄▽ ̄)/


みちひらき案内人 蓮~Ren~



にほんブログ村ランキングに参加しています♪~
下記の応援クリックにご協力いただけると、非常に嬉しいです☆彡



ご提供メニュー

お知らせ

当店サロン『瑞照庵』には、福岡県北九州市八幡西区・八幡東区・戸畑区・若松区・小倉北区・小倉南区、直方市、中間市、遠賀郡、宗像市、福岡市東区・博多区・中央区・南区・早良区・西区、大分県中津市・別府市・大分市、佐賀県、長崎県、熊本県、鹿児島県、山口県、広島県、兵庫県、大阪府、愛知県、東京都、千葉県など福岡県内だけではなく、九州各県ならびに九州外の遠方からもご来店いただいています♪