無料モニター特別枠を拡大します♪ | 【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

口コミご依頼率84%!リピート率92%!!遠くは関東や関西からもご来店いただく驚異の石屋。

著名人をはじめ、日本全国から3万件以上の鑑定を依頼された熟練の鑑定師が、カウンセリングで石をお選びし、金運・良縁・子宝運など、あなた専用のお守りを製作いたします。


本日から開催!
対面鑑定会~天智開道~(町家サロン 瑞照庵)
 詳細はこちら
※その他のスケジュールは、こちらをご覧ください。


読者登録してねアメンバー募集中


まいど、みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

本日から瑞照庵での鑑定会。
朝からちょっとバタついていました(^_^;)

さてさて、先日から当ブログでは、黄龍之息吹の遠隔ヒーリングの話題で持ち切りですね。

※話題で持ち切りって言うか、自分で書いてるんだけど……(笑)


そんな黄龍之息吹の素晴らしさをもっとたくさんの方に知っていただくべく、昨日こんな記事を書きました。

↓ ↓ ↓

遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹(きりゅうのいぶき)』 ブログでご紹介で次回特典ありです♪

遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹』は、当面月一くらいのペースで開催していこうと思っています。

しかし、基本的には一都道府県で1名ずつの募集となります。
複数名の場合は先着順

※場合によっては、都道府県ごとの人数制限を外すこともあります。

ただし、ブログでご紹介いただいた方には、ささやかなお礼として特別枠でモニター対象とさせていただくというものです。


早速、以下の方々がご紹介してくださった模様。

◆セラピストChikaさん
黄龍之息吹(きりゅうのいぶき)


◆ライター 桜井みづきさん
石屋の蓮さん「黄龍之息吹ヒーリング」受けてみて♪



もしかしたら他にもご紹介くださっている方がいらっしゃるかもしれませんが…
現時点で発見できたのは、お二人のブログです。

他にもご紹介くださっている方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄にURL付きでご連絡ください♪

確認が取れ次第、次回開催時(11月開催予定)の特別枠とさせていただきます。
また、一部の方から「Facebookではダメですか?」とのお問い合せをいただきました。

Facebookでご紹介いただける場合は『限定公開(“友達”など)』ではなく『全てに公開』でご紹介いただいた場合のみ、特別枠(無料)の対象とさせていただきます。

なお、ブログでご紹介いただく場合も、アメンバー限定記事(アメブロ)や鍵付き記事(その他のブログサービス)ではなく、全体公開の方が対象となります。
※当店で確認が取れない場合があるため。

よろしくお願いします☆彡



最後になりますが…
黄龍之息吹について詳しく知りたいと思われる方は、以下をご覧ください。

◆石屋蓮オリジナル 龍神ヒーリング『黄龍之息吹』特設ページ
http://ishiya-ren.com/kiryu_no_ibuki/

※リンク先は当店公式サイトです。
※特設ページでは、対面ヒーリングに重点を置いて書いておりますが、『黄龍之息吹』がどんなものなのか?は分かっていただけると思います。



というわけで、今回はこの辺で(^-^)

店主

にほんブログ村ランキングに参加しています♪~
下記の応援クリックにご協力いただけると、非常に嬉しいです☆彡




石屋蓮公式サイト リンク集
総合QA対面鑑定スケジュール対面鑑定-事前ご予約龍視鑑定ご依頼全国からの感謝の声読者登録&メルマガ各種お問い合わせ