【著名人&経営者御用達】半数以上が口コミでご来店!ご希望の運気を上昇させる“あなた専用開運念珠”製作します。

【福岡県から全国へ】半数以上が口コミでご来店!子宝・縁結び・招福…etc.“あなた専用御守り”製作します。

福岡 北九州 パワーストーン 占い 鑑定 開運 水晶 恋愛運 子宝 出会い 結婚 金運 仕事運 人間関係 魔除け 厄除け 石屋蓮


テーマ:

まいど、店主です。

新月や満月の度に検索が増える『浄化』について、ご紹介しようと思います。

お題はこちら。
↓ ↓ ↓
【新理論】新月浄化のススメ&実はやってはいけない、あの『フリフリ』!?


え!?浄化と言えば、満月じゃないの!?と思った皆様。

その通りです。
今までの理論では……。

しかし、ここ数年、色々と石の浄化の記事を書き続け、研究を進めた結果、『現時点では、これがベストじゃね~の!?』ってなった、当店なりの理論です。

まず、内容をご紹介する前に、月の満ち欠けについてご説明します。

簡単にまとめてみましたので、下の画像をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓


皆さんもご存じの通り、月は上の画像のような流れを繰り返しています。

今回の理論では、それを2つの時期に分けてみました。
それが『充電期』と『浄化期』

充電期…新月から満月の『月が満ちていく期間』。
浄化期…満月から新月の『月が欠けていく期間』。




元々、満月と新月の意味&効果の違いは、以下のようになっています。

【満月と新月の意味&効果の違い】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
満月の意味&効果…達成。充電完了。放出・デトックス開始。解放させる。(本能的な)感情が高ぶる。

新月の意味&効果…排出・放出の頂点。始まり。エネルギー増やす。チャージ開始。直感が冴える。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう考えると、ゼロからチャージしていく期間が『充電期』、満タンからゼロに流していく(浄化していく)のが『浄化期』となります。

という事は…
石(パワーストーン)の中に溜まっているものを放出していくのに適しているのは『浄化期』

その放出の頂点にあるのが『新月』で、新月に浄化を完了させるのが最適であるということになります。

今までに満月のみで浄化している方の石を見た時、『ん?なんかイマイチ浄化できていない…』と思うことがありましたが、この理論を踏まえて考えれば、納得がいく気がします。

当店に関しては月光浴について聞かれた際、『満月に限らず、毎日窓際に置いていれば浄化できますよ~』って言っていたこともあり、それを実践されている皆さんの石については、それなりに浄化されている模様。(浄化期にも窓際に置いていることになるので。)


余談ですが…。
皆さん、満月の時にお財布フリフリすると良いよ♪って言うのを聞いたことありますか?

色んな所で書かれているので、されたことがある方も多いかと思います。

これですね?
店主的に言わせれば、止めた方が良いです。

あ。とりあえず…
『私はそれで増えてるよっ!!』って言われる方には、『好きにすればいいんじゃね??』とだけ言っておきます(笑)


もう一度、上の【満月と新月の意味&効果の違い】を見てください。
多分、言いたい意味が分かると思います。

満タン⇒放出の頂点に向かう満月時に行うのって、お財布を空っぽにする事を意味するって分かります?

それよりは、新月に満タンに向けてお願いする方が理に適っていませんか?


当店理論に納得できた皆さん、今すぐ『満月にお財布フリフリ♪』は止めましょう(笑)

また、一人でも多くの方にお読みいただけるよう、当記事の拡散・シェアをよろしくお願いします♪

というわけで、今回はこの辺で(^-^)/

石屋蓮 店主

にほんブログ村ランキングに参加しています♪~
下記の応援クリックにご協力いただけると、非常に嬉しいです☆彡




石屋蓮公式サイト リンク集
総合QA対面鑑定スケジュール対面鑑定-事前ご予約龍視鑑定ご依頼全国からの感謝の声読者登録&メルマガ各種お問い合わせ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蓮水 雲州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります