鑑定時、上げたい運気を欲張りすぎると…… | 【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

口コミご依頼率84%!リピート率92%!!遠くは関東や関西からもご来店いただく驚異の石屋。

著名人をはじめ、日本全国から3万件以上の鑑定を依頼された熟練の鑑定師が、カウンセリングで石をお選びし、金運・良縁・子宝運など、あなた専用のお守りを製作いたします。


直近の対面鑑定イベント
★下記、各々のリンクから詳細ページに飛びます。★

●5/22(木)~28(水)…7日間
トキハ 別府店

●6/5(木)~11(水)…7日間
福屋 広島駅前店

●6/12(水)~17(月)…6日間
町家サロン 瑞照庵

読者登録してねアメンバー募集中

まいど。
みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

久しぶりの大分県別府市での対面鑑定イベント。
会場にはまだいますが、受付自体は13時で終了しています。

今回は、ご予約なしでのご来店の場合、一部お断りしたりかなりお待たせしたりすることもありました。

しかし、ちょうど空いた時間に口コミでご来店された方や、予約変更が発生してもすぐにその時間が埋まったり…。

そう言う意味では、全体を通して比較的すんなりいったような気もします。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

ちなみに、先ほど公式サイトでブログ利用上の注意喚起をさせていただきました。
最近、新たに当店を知ってご予約をされる方に該当する方が多いように思われます。

当サイトを携帯でご利用の方は特に、本日書いた記事をご覧ください。

■【要注意】携帯各社のアドレスで当サイトをご利用の皆様
http://ishiya-ren.com/announcement/00001435/


さてさて、先日の記事の最後に、『あまり多くの運気を希望し過ぎると、各々の意味合いは薄くなってしまう』という内容を書きました。

本日は、これがどういう意味なのか?を書きたいと思います。

まず、前提として言えるのが使える石の数には限界があるということ。

8mm珠でブレスを作るとしたら、平均的に20数珠。
ストラップだったら、10珠くらいが限界でしょう。

その限られた珠数で例えば運気を1個入れるとします。
すると1個の運気で20珠使えます。


逆に、10個運気を入れるとします。
すると、20珠のブレスでは1つの運気に対して2珠
10珠のストラップだと1つの運気に対して1珠

1つの運気に対して割くことが出来る石の分量が減ります。

もちろん、一つの石でいくつもの運気が入っている石もありますので、必ずしも沢山の運気を希望するのが悪いとは言いません。

しかし、相対的に見て希望の運気を少なくした方が、その意味合いが強いものが出来上がると言えるでしょう。

じゃあ、石の大きさは?
大きい方が強いの??


長くなってきましたので、それについてはまた後日書きたいと思います(^-^)/

って事で、また次回更新でっ!

みちひらき案内人 蓮~Ren~

にほんブログ村ランキングに参加しています♪~
下記の応援クリックにご協力いただけると、非常に嬉しいです☆彡




リンク集
~幸せ請負人のウラブログ~-スケジュールバナースケジュール~幸せ請負人のウラブログ~-メルマガバナー~幸せ請負人のウラブログ~-喜びの声バナー~幸せ請負人のウラブログ~-龍視鑑定バナー~幸せ請負人のウラブログ~-Q&Aバナー~幸せ請負人のウラブログ~-問い合わせバナー~幸せ請負人のウラブログ~-Facebookページバナー~幸せ請負人のウラブログ~-配送料バナー