前回の投稿が、「これドル」の開催直前、、、

 

ということで、こちらでは終了報告をしておらず、すみませんでしたm(_ _)m

 

改めまして、5/28(日)、石巻BLUE RESISTANCEで行われた、

 

「ラジオ石巻20周年記念イベント

これからの石巻を盛り上げるのは、私たちアイドルだ!~略して、これドルだ!~」

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

当日は、サブステージを組む、1組の持ち時間を長めにする、

など様々な挑戦をしまして、たくさんの会場に集まってくれた方々も

とても盛り上がっていただき、本当にありがとうございました!

 

実際は、日曜日ということや、他にも色々とバッティングする中で、

およそ150名ほどのお客さんにお越し頂きまして、

20周年を盛大に祝うことができたんじゃないかと思っています(^^)

 

本当に、皆様、感謝感謝です!!

次に「これドル」をやるとしたら、、、おそらく5年後、、、

というか、このイベントは、そのくらいのスパンで考えていますので、

次回、25周年の時にお会いしましょう!

 

~~~~~~~~~

 

さて!

 

そして、こちらのブログは、「石巻エンタメ祭!」の公式に戻ります!!

 

まずは!!

 

明日放送の、ラジオ石巻「らじいしワイド764」を聞いてくださいね!

おそらく、11時15分頃~30分頃の間で、

総合P兼MCの及川さんが、何か言います!(笑)

 

それを受けて、またこちらでは、

随時情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします!!!

 

 

まだまだ、皆さんと一緒に、石巻を盛り上げていきましょう!!!\(^o^)/

 

 

 

AD