石成正人のblog

Official BLOG


テーマ:
夏といえばフェス音譜音譜音譜
これまで、毎年いろいろなフェスに出演させて頂きましたが、なんと初「JOIN ALIVE」!!!!!!

岩見沢のこの会場には何年か前に「情熱大陸LIVE」で来た事はありました。

「JOIN ALIVE」ステージが4つあり、出番の前に全部のステージに行ってみました。
The Birthday、NICO Touches the Walls、クラムボン、H ZETTRIO。
いやはや、みなさんメッッッチャカッコ良いおねがい!!!!!!
お客さんと共に素晴らしいステージを繰り広げていました。

楽屋エリアでは、数年ぶりの再会、ドラムのKOU。
彼とはなんと、同じ年の同じ誕生日なのですびっくり
つまり、全く同じ日に生まれたと(そりゃそうだ)。
H ZETTRIO、メチャカッコ良かったです音譜音譜音譜

ここ、素晴らしいですね。
4つのうちの2つのステージが遊園地の中。
お子さん連れもたくさんいて、音楽を聴いたり遊具に乗ったり。
いつか家族で来たいな〜照れ

いやぁ〜しかし…
約一年振りのスキマスイッチとのライブ
本当に嬉しくて、楽しかったです爆笑アップアップアップ
本番は興奮しすぎて、自分のマイクにギター引っ掛けて倒したり色々と冷静さを欠いた部分がありましたが…汗汗汗

{C7AA4564-2F25-4F30-9948-9E6229293396}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

いしなりまさとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります