大泉学園医心カイロプラクティック治療院 西武池袋線大泉学園駅徒歩4分 国際基準のカイロプラクティック・整体 東京都練馬区

東京都練馬区にあるカイロプラクティック治療院です。
西武池袋線大泉学園駅北口より徒歩4分。
国際基準のカイロプラクティック理学士 院長:平林利夫。

平林健康カイロ治療院(旧 医心カイロ)(平林健康整骨院)

国際基準のカイロプラクティック理学士・整体

西武池袋線「大泉学園駅」北口より徒歩4分 駐車場2台あり

住   所   東京都練馬区東大泉4丁目27-38
電話番号   03-3923-9505
メ ー ル   ishin.5541chiro@t.vodafone.ne.jp

 アドレス帳へ登録↓↓↓

お電話またはメールにてご予約の上、お越し下さい。

アクセス → こちら

<診療時間>
平日  9am~12pm   2pm~7pm
土曜  9am~2pm
休診  日曜・祝日

当院ホームページ → http://www.ishin-kairo.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★国際基準のカイロプラクティック理学士である院長が30年以上にわたる臨床経験に基づき入念な施術を行います。

★正確な事前の検査と評価を踏まえ、脊椎・骨盤・四肢の関節に的確にアジャストメント(調整)を施します。

★当院では、アトラス・オーソゴナルという特殊なテクニックを柱に他のテクニックも合理的に融合させ、最大の効果が得られるよう工夫しています。




テーマ:

(練馬区/35歳/男性)

カイロや整体というと、いまいち効果がわからなかったり、
施術後「なんとなく調子がいいような気がする」というのが一般的かと思います。

しかし平林先生の施術はそうではありません。
施術前はこうだったのに、施術後はこうなった(調子がいい)、というのを実際に目で見て、感じることができます。
まず、最初は自分がいかに歪んでいるかを見て感じることになります。
一方の足の長さが微妙に長かったり、首や腰や股関節が曲がる角度が左右でずいぶん違ったり、といった具合です。なるほど、ここがこれだけ歪んでいるからここの具合が悪いんだということを見て感じることができ、またわかりやすく説明していただけます。

そして、一か所ずつ施術受けながら、自分の歪んでいた場所が正しい状態になっていくのを見ることができます。
例えば足の長さや左右で動く可動域が同じになっていくのを自分の目で確認することができるのです。
私の場合は、施術後に体の可動域が左右対称になり、首が傾いた状態からまっすぐになり、おまけに視力がちょっとよくなります。
自分の身体(と心)のゆがみを知り、まっすぐにしていただけるのは快感です。
突然ぎっくり腰などをやってしまったりしても、平林先生にかかれば治るという安心感もあります。
今後もお世話になります!





AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。