おはようございます。


NY市場は反落となり1万ドルを割り込んで終了です。


<今朝の数字>
・大証終値:8890円/8895円(ラージ/ミニ)
・イブニング:8900円/8915円(ラージ/ミニ)
・CME清算値:8840円/8835円(ドル建/円建)

・NYダウ:9985.81ドル 74.25ドル安


<今日の相場観>
失業保険申請数が予想以上に少なかったことを好感してNYは上昇して始まりましたが、上昇幅は44ドル程度。


その後は軟調な展開で、明日のバーナンキ講演やGDP警戒感で売りも出て、結局74ドル安。先行き暗い感じです。


日本は政局ばかりで経済対策、円高対策がおざなり。昨日は期待もあって上がってが、今日は週末で手仕舞い売りが多そう。


不安も先物的には売り仕掛けられやすいのかもしれない。



節目の水準を割るときが要注意かもしれない。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

にほんブログ村  デイトレーダーの方にお役に立てばと書いてます、ご支援のポチッが励みになります。

AD

225必勝デイトレ 前場

テーマ:

NYは小反発となりました。 

為替も円安で今日は反発して始まりです。



<今朝の数字>
・大証終値:8830円/8815円(ラージ/ミニ)
・イブニング:8790円/8805円(ラージ/ミニ)
・CME清算値:8910円/8910円(ドル建/円建)
・SGX始値:8920円
・大証始値:8890円/8890円(ラージ/ミニ)



<トレード>
寄り付き前に小沢氏が民主党の代表選挙に立候補するというニュースが流れて、始まりはどうなるか注目していましたが、寄り付きは8890円とCMEやSGXより少し下の水準でした。


とりあえず市場には大きな影響はなかったということかもしれませんね。


株価の方は予想どおり上値の重い展開のようで、8900円を超えられないようです。 少し下がってきたところで売りで入りました。 9:15売り、8885円。


しかし、今日は動きが鈍いようであまり大きな変動は期待できないと8875円で買戻しの注文を入れたら、あっという間に約定。+10円です。


そのあと、8860円まで下げていたのでちょっともったいなかったです。


その後はもみ合いとなっているので見ているだけですが、9時半を過ぎて再び下げてくる気配でしたので売り注文を出そうかなと思ったのですが、ここはTime Zone D を過ぎてからと躊躇うと9:34頃から急落しています。 


これもちょっと残念でしたが、その後もう一段の下げがあると見て売りです。 9:37、8840円。 


しかし、ちょっと欲を出して8800円近くまで下げるだろうと我慢して待っていると8820円まで下げたもののそこから上昇してしまい、10時過ぎまで粘りましたがTime Zone G に入ってきたので手仕舞いとして、10:09、8845円、-5円でした。



その後;

10:09 新規買い 8845円
10:16 売り戻し 8855円、+10円


10:17 新規売り 8850円
10:27 買い戻し 8850円、±0円


10:30 新規売り 8855円
11:00 引け成り 8860円、-5円


と、何やってんだろうな、、、というトレードでした。


ということで、今日はなんだか方向感が全く掴めず、パッとしません。

後場も頑張らねば。。。




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

にほんブログ村  デイトレーダーの方にお役に立てばと書いてます、ご支援のポチッが励みになります。

AD

おはようございます。


NY市場は小幅ながら5日ぶりの反発となりました。


<今朝の数字>
・大証終値:8830円/8815円(ラージ/ミニ)
・イブニング:8790円/8805円(ラージ/ミニ)
・CME清算値:8910円/8910円(ドル建/円建)

・NYダウ:10060.06ドル 19.61ドル高


<今日の相場観>
今日もNY市場は一時1万ドルを割り込みましたが、新築住宅販売の指標が発表された直後から買いが入り、反発となりました。


テクニカル的な反発のようですから大きな変化や改善があったわけではありません。


東京市場は若干円安で、CMEも少し高くなって返って来ていますのでギャップアップして始まりそうですが、そのあとはどうでしょうか。。。


上値の重い、小幅な動きと見ていますが、政府日銀からの政策発表がなさそうですから仕掛け的に売られるということもあるかもしれません。


急変には注意したいところです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

にほんブログ村  デイトレーダーの方にお役に立てばと書いてます、ご支援のポチッが励みになります。

AD

225必勝デイトレ 後場

テーマ:

前場は金融対策期待感で為替は円安となり84円台半まで戻していましたが株価の方は高寄り後は小幅な動きに終始しています。


後場も同じような動きで、政策発表待ちということかも知れません。



<前場の数字>

・大証前場引け値:8890円/8890円(ラージ/ミニ)
・前日比:-80円/-85円(ラージ/ミニ)
・始値比:-10円/-5円(ラージ/ミニ)


<トレード>

前場から持ち越した玉は後場開始早々に売り、8920円、+20円。


その後は上昇の気配も強く、アジア市場も上昇に転じたようですので再度買い、更に押した所でもう一度買ったのですがそれは失敗。


1時を過ぎて何となく気配が怪しくなってきたので売りとしたところで、急に下落が始まり、ひと心地ついたところで買い戻しています。 これはラッキーでした。


野田財務大臣の報告に菅総理は注意深く見守って欲しいと指示があったとの報道で為替は一気に円高、株は売りになりました。


ホントに今の政権の人たちは何処かおかしいですね。 バカとか、アホとか、マヌケとか、そういう下等な言葉は使いたくないですが、それ以外に言葉が思いつきません。。。。日本を一体どうしてくれるのか!と怒りが湧いてきます。



とは言え、彼らのお陰で相場が動き、私も利益を出しているのですから感謝す

べきなんでしょうか。。。。


後場のトレードまとめ:


12:32、新規買い、8920円
12:35、売り戻し、8930円、+10円


12:43、新規買い、8930円
12:52、売り戻し、8905円、-25円


13:15、新規売り、8890円
13:26、買い戻し、8825円、+60円


今日も下落する相場に気分が悪いのでこれで終わりにします。


と、この原稿をアップしようとしたらAmebaブログはメンテ中ということで更新できません。 今、13:45です。。。



***********************


今日のデイトレ: 
・前場:-20円、+20円 
・後場:+20円、+10円、-25円、+60円
トータル +65円でした。



に

ほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

にほんブログ村  デイトレーダーの方にお役に立てばと書いてます、ご支援のポチッが励み になります。

225必勝デイトレ 前場

テーマ:

株安・円高について一般のニュースやワイドショーでも大きく報じられています。

政府も何とかしなければと思っているのでしょうけど、、、無為無策だと思ってましたが、無能無知じゃないかと思い始めてます。



<今朝の数字>
・大証終値:8970円/8975円(ラージ/ミニ)
・イブニング:8820円/8835円(ラージ/ミニ)
・CME清算値:8860円/8850円(ドル建/円建)
・SGX始値:8875円
・大証始値:8900円/8895円(ラージ/ミニ)



<トレード>

寄り付きは8900円と予想外に高くなりました。 日銀の介入や金融緩和策への期待なのでしょうか。


かと言ってそのまま上がり続けるわけでもなく、下に向うわけでもなく、もみあいの展開ですね。 何らかの政策が出てくるのを待っているということかもしれません。


トレードとしては、この価格水準に慣れるまで暫くは様子見です。



もみ合いが続いていますが、買い方がとりあえずは優勢のようなので、買いで入りました。


9:12、8900円。野田財務大臣が会見で必要なときには介入するとの発言を受け、9:15頃から為替が円安へ動いてきたのですが株価の反応はイマイチ。 8900円手前でもみ合ってます。


それでも売り込みにくい状況のようですからそのまま様子見ですが、9時半を過ぎても状況は変わらず、次はTime Zone D での上昇に期待。


ここでも一瞬、円安株高へ振れましたが大きな動きにはならず。


痺れを切らして売りが増えてきたところで、手仕舞いです。 9:40、8980円、-20円です。


この手仕舞いはちょっと早まってしまいました。 やはりもみあっているだけで方向感は出せません。 

売り込みづらい地合いでしょうからやはり買いで待つことにして、9:41、再び8900円で買い。


10時を過ぎたところから少し元気が出てきましたが早めに手仕舞いとして、10:14、8920円で売り、+20円でした。



その後は下げてきている感じですが、値動きが激しく上下したり、ぱったり止まったり、不安定な市場心理を表しています。 日銀からでも何らかの発表があればガーンと上がるのでしょうが、皆さんそんなことを待っているようです。



ということで、今日はヒマでしたが、お昼休みに何かあるかと思って、前引け前に8900円で少しだけ買って、持ち越してます。


さて、後場の始まりはどうなりますか。。。




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

にほんブログ村  デイトレーダーの方にお役に立てばと書いてます、ご支援のポチッが励みになります。