ブラッドピットとアンジェリーナジョリー。

これはベタベタなラブストーリーなのか?

と思いきや、そうではなかった。


すれ違い気味の生活を送る冷めてしまった夫婦。

お互い隠し事もあるわけで。

よくある話です。

が、よくない話なのは、夫婦ともに殺し屋ってこと。

そして殺し屋、しかもライバル会社?ってことがお互いばれてしまい、

なんと殺し合いを始めてしまうわけで…。


一流の殺し屋どうしの夫婦喧嘩ですから、

そりゃもうすさまじいもので…。

殺しあってますからね…。

そのなかでこれまでの夫婦生活についてお互い思いをぶつけ合うんですが、

アンジェリーナジョリーのほうが割り切って

初めから愛はなかったという雰囲気なのがおもしろい。

ブラッドピットのほうは愛もあったと言いたげなかんじ。

女性のほうが割り切れるんでしょうか…。

殺し屋としての道具の隠し方なんかも、アンジェリーナジョリーのほうが大胆?

そんなんあり?ってかんじですけどね。


で、お互い共通の敵を見つけ、ともに戦うわけです。

んで殺し屋という共通点を見つけ、

夫婦としてやり直すのかな。


なんか面白いです。

派手でいい。

ブラッドピットは最近もっぱらこういう完全に二枚目ではないような役が多い。

僕はそういうブラッドピットのほうが断然好きですが。


★★★☆☆



今日のランキング→

AD

コメント(1)