おはようございます。
今日から9月ですね、

夏の暑さも落ち着き始め、
朝晩が涼しくなり秋の予感。

夏の花火、ひまわり畑、美味しいかき氷

まだまだやりたいことはいっぱいあったのに、、、、

皆さんは夏を満喫できましたか?

さて、本日ご紹介するのは
新しいタイプのデザイン墓石です。

ブルーブラックカラーのモダンな色の石材に彫刻の美しさが目を惹きます

墓地の敷地いっぱいに
囲われているようなデザイン墓誌が
あるため、となりの敷地が気にならず
安心して故人さまと語らえますね。

そして灯籠立てをつけたのも特徴。

実際使われてる姿をわたしも見てみたくて
もし使われてるときがわかったら見に行きたいとまで社長にいってる位気になってます。

必要なものをシンプルにまとめ
機能美プラスアイデアで使いやすいのに
おしゃれという思い溢れるお墓の完成です。

私も直接お客様がどういう思いで灯籠立てを付けたかとか、蝶がすきなお話とかききたいなぁと

最近事務専門な私は
打ち合わせを重ねて
お客様の声が直接聞ける担当者の方が羨ましいです。



1.92㎡角地に作らせていただきました。
この墓地の区画には、
昔ながらの和型墓石もたっていますが、
現代的な墓石も増えてきています。

家づくりでいう、建て売りの様に、
展示場に飾ってある決まったデザインからしか墓石を選べない石材店もありますが、

石桑では、オーダメイドの墓石が作れるのが良いと評価をいただいております。

お客様のこんな墓石にしたいの声を
形にします。

これからお墓づくりをお考えの方は、
是非ご相談ください。
お待ちしております