安曇野のイシカワです

テーマ:
本日より新年の営業開始です!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


このお正月はお天気が良くて過ごしやすいですねー


最近は元旦からスーパーとかも営業していて年末に慌てて買い物しなくてもいいから助かりますね!!


他にも多くの人が働いているんですから感謝いたしますm(_ _)m



家族での初詣は檀家のお寺へいき、二年詣り。


除夜の鐘をつき、煩悩を祓うことができたはずです(・肉・)!!

{B7F04A81-9081-456E-BF1D-64C26217E07D}

そういえば除夜の鐘がうるさいとクレームがあったお寺さんがあるようですけど、元日から仕事の人は睡眠の妨げになるかもしてないですからね、わかる気もします。


このことだけでなく、それぞれの気持ちを理解できる穏やかな心を持てるように、精進ですね。


甘酒をいただきました。


{55AA9E9A-E541-4D9C-98E9-0238AC817DA6}



毎年、新年のご挨拶に東京へ行くんですけど、今回ボクだけ野暮用で行けなくて、

1人お留守番。


なので、のんびり朝風呂して優雅に過ごしました(笑)


いつも近くに行くと必ずお詣りする神社がありまして、ちょうど元日に近くに出かけることができ

その神社でのおひとりさま初詣( ・ㅂ・)و ̑̑


{9B3BAC36-4D62-4991-9FC0-B717D780632A}


いつからか御縁を感じ寄らせていただいてますけど、お正月にお詣りするのは初めて。


おみくじは大吉をいただきましたm(_ _)m


{15185ABE-8FD4-4B20-8C02-42C109D73426}


今、自分が考えていることを信じて進んでけることの後押しになりましたから、感謝です(・肉・)!!


縁起のいい飴を1ついただきまして、さっそく甘い幸を感じました♪

{5ED6AFFC-E0E2-426D-AFD8-6462A2742066}


御守りも手に入れ、今年も皆、怪我なく元気に笑顔で過ごせることを願います( ´艸`)



息子は今日が剣道の稽古初め!!



ボクもお餅で膨らんだポッコリお腹をなんとかしないといけないですからね、

素振りします(笑)





イシカワヘアーズ

予約優先
0263-82-2233

長野県安曇野市穂高柏原889



AD
穏やかな陽気の大みそか。


いつも、ありがとうございます!!


毎年、変わらずこの日を迎えれれていることにホント感謝ですm(_ _)m


昨年の今日、

今と同じく感謝の日でありましたけど、今年おきた出来事や心の変化を予想することもなく、

ただ新しい年を笑顔で健康に過ごせるようにと願うことだけ。


来年はどんな年になるのか??

明日はどんな日になるのか??


その時にならないとわからない(笑)



人との出逢いや会話から心を動かされ、生きていくためのヒントをいつもらっています。



今年はPTA役員さんでして、お蔭さまで初めましての人が多く新しい刺激をいただき、

それにいつもの仲間の理美容師さんの集まりでは

新しい楽しみのヒントがたくさんで、久しぶりに胸が踊りました( ・ㅂ・)و ̑̑


それに合わせ、44歳のボクでですけれど、

剣道を始めました!!


オッサン、大丈夫かーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


うちの子たちと心身ともに鍛えあげてみせますよ!!


ということで、2017年も多くの人にお世話になるき満々です(笑)


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



この前、うちの子が通う英語教室で発表会がありまして、みんなで歌ってきた曲

九州新幹線のキャンペーンソングでして、

少しの期間しか流れなかったみたいですけど、好きになりました♪



新しい年は今の胸踊る気分を大事に、
ワイワイ元気に過ごせたらと思っていますーー


皆さまも、笑顔で元気な新しい年を迎えますよう願っておりますm(_ _)m



新年の営業は4日(水)からとなります。

よろしくお願いいたします。




イシカワ ヘアーズ

予約優先
TEL0263-82-2233

安曇野市穂高柏原889



AD
もう先週ですけど、

松本に全日本プロレスのみなさんがやってきまして、リングサイドの1列目の席がとれましたので

お友だちと観戦してきました(・肉・)!!

{0B9EF64D-3318-4C48-8F80-56BB23A0711D}


むか〜し穂高の体育館にもプロレス来たことありまして、小学生のころ(笑)

猪木とか馬場に会いに行ったことを思う出すなー


いつもご飯食べにいってる松本の中華屋丸幸の
信州プロレス、マスクド丸幸が提供試合の枠で出場するいうからそれは楽しみ(笑)


{E80C139D-D7A0-4E8E-BDA9-70A549ECA53F}

リングとか見ると興奮しまして

とりあえずセコンドについてみる。。。(笑)

{C7107A44-D061-4DE9-91D7-FAC80E57C0DB}


対戦カードはこんな感じ


{CCF7A48A-A82A-40B9-B53C-9981A5B345B6}




わーー

始まったーー


{4C7C6560-58F5-4725-B2DC-4B43E63FDCDA}


けっこう早くから場外乱闘(・肉・)!!


{D777D12A-7D81-4369-BF41-5C8FCE81FCAA}




危ないですから

お下がりください、お下がりくださーーい!!



次の試合も場外乱闘(・肉・)!!

{D3FA9C62-0E8B-49CF-A733-30A5F6629906}


お下がりくださーーーーい!!



さて、信州プロレスの枠♪

{EFEC2A17-3859-4848-B1E8-D37CF6E37BAF}

マスクド丸幸、、、

ヨッちゃんめがけて飛ぶらしい(・肉・)!!

{23FC83D6-08C0-477B-BF21-4E96EB53665E}

飛んだーーー!!

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


{A9820EBF-507E-4FF0-BF0F-7FCE3625B1A3}


信州プロレス、超オモシロイですよ(笑)


{DFA11573-18B5-45D1-83DD-44DC1186DF8B}

{5FB647D9-12DF-44FE-8D75-4DCE28CC883D}


今回、

松本出身の青柳優馬選手、凱旋(・肉・)!!

{0D5FFB48-9052-449F-8B19-B8F21807D89F}


記念のオリジナルタオルをもらって一緒に振りまわし!!


開始からずっと闘い続けて地元の皆さんにその闘士をみせ、

やられては立ち、やられては立ちで

最後、

秋山に本気のエクスプロイダーをくらいやられてましたけど、

これから楽しみな選手ですから応援しますよ
(・肉・)!!

{74A7C966-6A45-47BC-9279-BF44576FF965}


いや、ホント、久しぶりに超熱くなったーー!!



試合のあと、

もちろん打ち上げにも参加(・肉・)!!


丸幸集合で(笑)



宮原健斗選手とジェイク・リー選手、あと何選手だっけかな??


記念撮影(・肉・)!!


{1392C3AC-F052-4471-A017-1B1BFB43046C}


来年の3月にも全日本プロレスがやってきますから、

パワーをもらいに行かなきゃ、ね(・肉・)!!







11月のお休み

    7日(月) 
14日(月) 
20日(日)、21日(月) 
28日(月) 

予約優先

TEL
0263-82-2233


AD