いまさらですが自分が石川選手応援ブログをやっていて

今日の経過や会話内容の件をある程度うpする事は了解を得ております。


さて・・・今回香港行きを遅らせてまで石川選手に話したかった事は二つ。

1つは来年の去就の件

もう1つはこのブログに私宛に届いているメッセージの件でした。

毎日石川選手の応援や石川選手を心配するメッセージが返信が追いつかないほど来ます。

(ここ2~3日は全員に返信出来てません。すみませんです)

年代や応援しているチームを問わず石川選手を応援している沢山の方が

不安な日々を過ごしている事を伝えました。

(鹿島には石川選手へメッセージを送る項目はありませんし

案の定ランドに石川選手が行く事はもう ないので受け取らないそうです。)

『みんなの石川選手を応援している気持ちを直接見せたい位です!』

と訴えたら 『嬉しいです。是非読みたいです 』と自ら申し出てくれました。


で・・・・これまでの今までのメッセージを見返したら

・゚・(ノД`)・゚・。 とかorzとか (´Д⊂グスン な内容が多い事に気付きました。


ここで改めて『石川竜也選手へのメッセージ』を募集します。


今年1年の石川選手への思いをメッセージに託してみませんか?


アメブロのIDある方なら このブログ宛に メッセージ を下さい。

その他はishikosuta@hotmail.co.jp までお願いします。


件名は 『石川選手へ』でお願いします。

この件名のメッセージはそのままコピーして印刷します。

メルアドと名前欄は削ってプリントしますのでメッセージ本文にお名前(HN)を書いて下さい。

自分(ここの管理人)へのメッセージは不要です。


頂いたメッセージは石川選手のご好意で間違いなく石川選手の手に渡るルートを

教えてもらいましたので自分が責任を持ってお渡しします。

ご希望者には今日クラブハウスで撮った石川選手のスーツ姿の笑顔画像をプレゼントします。

プリントする際にメルアドなどの個人情報は削りますし決して悪用しない事を誓います


最後に口頭ではありますが石川選手からのメッセージを頂きました


応援ありがとうございます。

色々心配をおかけしてすみません。

これだけは伝えたいのですが石川は元気でやっております!


AD