1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年11月26日(火) 11時48分19秒

サイクルアートフェスティバル、無事に終了いたしました

テーマ:自転車

11月24日に取手競輪場にて開催された、サイクルアート・フェスティバルに参加してきました♪

イベントそのものはとても盛況で、1万人以上の人が来場されたとか。
自転車関連のブース以外にはフリマや屋台などが数多く出展していて、
とても賑やかで楽しいイベントでございました。

イベントにこれかなかった人も多いかと思いますので、イベントの様子をご紹介♪

サイクルアートフェスティバルでは、アウローラ様、グッドスマイルカンパニー様、ひびき出版様、ロングライダース様、M,マキノサイクルファクトリー様、化研産業様のブースの並びにスペースをいただいて、『ろんぐらいだぁす!』書籍の物販、サイン会、自転車の展示を行いました。

作中でキャラクター達が乗る、自転車の実車とキャラクターのボードを展示。
ami
FOCUSのクレブロとポンタ君と一緒に、亜美ちゃんのボードを♪
aoi
FELTのF55を光害仕様にして、葵ちゃんのボードを一緒に♪

光害1号は、みんなの注目を集めていましたねー(笑)。
hinako
CARRERAのフィブラ2と雛子のボードを♪

実はこのボード、上の部分が細くて風に弱くて、後ろから補強しなくちゃいけなかったりと、中々大変でしたw
yayoi
LONGRIDERS号と弥生のボードを♪
 saki
MAKINO MK01ろんぐらいだぁす!エディションと、紗希のボード♪

イラストの関係上しょうがないのですが、紗希のボードが一番小さいものになってしまいました(´・ω・`)
shugou
そして、全部並べるとこんな感じに。

会場内ではとても目立っていたかと思います(笑)。

イベントそのものには、漫画のファン以外の方々も多く来場されて、立ち止まって見ていってくれた方々も多く、色々な方々に作品をアピールできたのではないかと思っています(^^)

ファンの方々とも交流できて、非常に楽しいイベントでございました。

こういった感じに、色々なイベントに参加して、作品をアピールして行きたいですね~♪


とりあえず、さくっと簡易版ではございますが、イベントのご報告でございました。後ほどロングライダースのBlogでイベントの詳細レポートをお伝えできればと思います~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年09月15日(日) 02時01分00秒

夜ポタ

テーマ:自転車

9月14日 新宿~永代橋~若洲公園~ゲートブリッジ 約40km

休日出勤でしたが、予定よりも早く片付いたので、帰りは夜ポタしました♪
DSC06332
永代橋
DSC06335
ゲートブリッジ
DSC06343
若洲公園の風力発電所。

この時期は過ごしやすいし、走ってて楽しいですね~。

とっても楽しい夜ポタ40kmでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月07日(日) 18時02分57秒

ここ最近の自転車生活

テーマ:自転車
こいつの作業を一人でやっていたので、仕事の方が激務続きで、まともに自転車に乗れてない&ラーメン食べてない日々が続いておりますが、ようやく修羅場が抜けられそうになったか? という感じなので、とりあえずここ最近で走ったところ&食べたものをUP。


ロングライダースのメンバーと椿ラインを経由して、大観山まで。

DSC05731_s
やっぱ、椿ラインの20kmの登りは中々きついね(^^;

そんでもって、その翌週には、アルプスあづみのセンチュリーライドに参加。
DSC05826_s
今年も160kmに参加。

道中、寄り道しすぎて、最後の20kmがTT状態になってしまったりw
DSC06057_s
6月には草津から渋峠まで登ってきました♩
DSC06074_s
雪の回廊はこんな感じで、まだ雪が残っていました♩

そして、出張の前に、日本橋のよもだそばで食ったり。
DSC00101_s
西船橋にある、ラーショ系のかいざんというお店で、かいざんラーメンとネギ飯を♩
DSC00132_s
やはり、かいざんは美味い!

ねぎまみれが最高♩
DSC00139
我孫子駅の弥生軒で、から揚げそばを♩

ごついから揚げが美味い♩
DSC00061_s
そして深夜の定番。中山駅近くの、さつまっこで、スペシャルラーメンを。

相変わらず美味かった!


仕事が落ち着かないので、不定期更新になると思いますが、ぼちぼちBlogを更新する余裕が出てくるといいな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。