1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月03日(水) 03時40分32秒

美味しい魚の創作料理が楽しめる!

テーマ:居酒屋・バー
11月26日 ももじ@両国

両国と錦糸町のちょうど中間辺りの路地裏に、魚の創作料理を出してくれる居酒屋があります。

ももじ。

自転車の友人に誘われて、ももじで魚の創作料理を堪能してきましたよヽ(´ー`)ノ
DSC04292
飲み屋でおねーちゃんに喜ばれる箸置きの作り方を教えてもらいつつ…。
DSC04289            DSC04291
赤星でおっ始め(゚∀゚)
DSC04294
茄子とほうれん草のおひたし(゚∀゚)
DSC04295
海老を刺身で(゚∀゚)
DSC04296
煮物(゚∀゚)
DSC04299
鍋(゚∀゚)
DSC04301
握り(゚∀゚)
DSC04300
まぐろのカツ(゚∀゚)
DSC04297
コロッケ(゚∀゚)
DSC04303
海老の握り(゚∀゚)
DSC04304
海老の頭の塩焼き(゚∀゚)
DSC04305
〆の海鮮スパ(゚∀゚)

どれもが素晴らしく美味しかったです♪

また行きたいなー( ´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月16日(金) 02時59分11秒

ブルベな方々と、中目黒で飲み会♪

テーマ:居酒屋・バー
8月2日 大衆割烹 藤八@中目黒

随分前の話になりますが、暑気払いしましょう! みたいな話の流れになりw ブルベな方々で集まって、中目黒で飲み会となりました( ´∀`)

まずは1軒目。軽くウォーミングアップで、中目黒の名店、藤八へ♪DSC03541
定番、イカワタ。

これが最高に美味い! 酒が超すすむ( ゚Д゚)ウマー
DSC03542
はんぺんも( ゚Д゚)ウマー
DSC03543
厚揚げも最高に美味い( ゚Д゚)ウマー

このあたりでキンミヤとホッピーを注文(゚∀゚)
DSC03545
唐揚げも( ゚Д゚)ウマー
DSC03544
かき揚げも( ゚Д゚)ウマー
DSC03546
塩鯖も( ゚Д゚)ウマー
DSC03547
コロッケ( ゚Д゚)ウマー

こんな感じに軽く食べて、軽く飲んで、調子を整えてから、本日のメインイベント、タップルームへ(゚∀゚)


8月2日 タップルーム@中目黒

ここからが本番! ビールを飲む! 飲む!! 飲む!!!
DSC03548
ここで飲めるビールが美味いこと(゚∀゚)

グビグビと飲みまくる!

暑いので、冷えたビールが美味いこと(゚∀゚)
DSC03549
ミックスナッツ!
DSC03550
ピクルス!
DSC03552
ピザ!
DSC03553
生ハム!

DSC03555
ピザ追加w
DSC03554
更にピザ追加(゚∀゚)

焼きたてのピザを頬張りながら飲むビールは最高ですな( ゚Д゚)ウマー

久しぶりにガッツリ飲みました♪

ブルベな方々との飲み会は、話題がつきませんな。

またみんなで飲みたいですなー♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年09月12日(月) 02時41分06秒

ベルギービールは美味いねぇ( ´∀`)

テーマ:居酒屋・バー

ベルギービール専門店 ヨーロピアンビアカフェ Frigo @新宿


最近仕事帰りに、ビール1杯勝負! と称して、Frigoでサクっと飲んで帰ってますw


ま、1杯じゃ済まないんですけどねw


という事で、最近Frigoで飲んだ、ベルーギービールなど…。
いしこうのラーメン日記-DSC01741
欧和


これ、あんまりベルギービールっぽくなかったな。やっぱり作ってるのが日本だから?


コクのあるスーパードライ? みたいな感じだったかな?


飲みやすくて美味しかったです。
いしこうのラーメン日記-DSC01742
エーデルワイス


オーストリアのビールだそうです。白ビール。ゴクゴク飲める美味しいビールでした。


ビール苦手な人は、白ビールから始めてみるといいと思うんだよねー。
いしこうのラーメン日記-DSC01811
ゲストビールの中から…。
いしこうのラーメン日記-DSC01809

シャポーババナナ


バナナの風味が面白い! ビールというより、カクテルみたい♪
いしこうのラーメン日記-DSC01813

ヴェルテンブルガー ヴァイス


白ビール。味はほのかな風味がついている感じで、白というより通常のビールに近い? でも苦味はそんなに感じないので、とても飲みやすく、ゴクゴクいける。


( ゚Д゚)ウマー
いしこうのラーメン日記-DSC01827
後日、行ったら、ゲストビールが新しくなっていたので…早速♪
いしこうのラーメン日記-DSC01830
オールド スペックルド ヘン


これも白ビールになるのかな? 色は白というより、琥珀色。


フルーティーな香りはほのかについている感じ。ヒューガルデンとかと比べると香りは全然弱い。


そして特徴的なのが泡。とってもクリーミー。


わかりやすくいうと、白ビールのギネスwww


いや、だって、本当にそんな感じなんだもんw


これまた美味かった。1Pintをゴクゴクと飲んじゃいましたよw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。