1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月07日(月) 01時57分06秒

帰りも優雅にマッタリと( ´∀`)

テーマ:ドライブ・旅行
11月4日 北海道出張最終日

北海道出張も最終日です。

ま、最終日と言っても、帰るだけなんですけどねwDSC04210
行きと同じく、帰りもプレミアムクラスでマッタリと帰ります( ´∀`)
DSC04211            DSC04209
空港からは車なので、帰りはアルコールが飲めません(´・ω・`)

あ、そうそう、新千歳空港のプレミアムラウンジでは、サッポロクラシックが飲めるんですね。

いや、車だから飲めなかったんですけどね…(´・ω・`)
DSC04207
まぁ、しょうがないので、お食事を堪能しませう(゚∀゚)
DSC04208
行きとメニューがちゃんと違うのがいいですね♪

ちらし寿司美味いっす(゚∀゚)
DSC04213
外をぼーっと見てたら、飛行機と併走している飛行機雲? が? これ、なんだったんだろう?

旅客機じゃなくて、戦闘機かなんかかしら?
DSC04216
さらに外を見ていたら、景色が見覚えのある場所へ。

ツインリンクもてぎ!
DSC04217
これは、筑波山かな?
DSC04219
手賀沼!
DSC04220
そして東京湾へ!!

見覚えのある場所の上空を飛んでると、景色を見ているだけで楽しいですね(゚∀゚)

帰りの飛行機は、酒飲まなくても中々楽しい空の旅でございました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年12月16日(日) 02時35分06秒

今年の夏休みは松山へ!

テーマ:ドライブ・旅行
9月22日 夏休み1日目 松山へ出発

待ちに待った夏休み! 今年も自転車持って出かけてきましたよ(゚∀゚)

毎年夏休みには、その連休を利用してロングツーリングに出るのが、ココ数年のパターンになっていました。

今年もガッツリ走るか? と思っていたのですが、今年は去年に輪をかけて仕事が忙しく、自転車に乗れていないという事もあって、ロングツーリングはやめておいて、自転車持って松山に行く事にしました♪

目的はもちろん下灘駅で写真を取る事。

去年は通過するだけだった下灘駅で、夕日の写真を撮ろうというプランです( ´∀`)DSC03867
という事で羽田から飛行機で松山へ。
DSC03868
もちろん自転車持って松山入りです♪
DSC03870
せっかくの夏休み。行きぐらいはリッチに行こう!(帰りはマイルでチケットを取った)という事で、プレミアムクラスに搭乗(゚∀゚)DSC03869
プレミアムクラスの何が楽しみって、ラウンジが利用できるという事と、あとは機内サービス♪

この軽食が超楽しみだったりするのです( ´∀`)DSC03874
食事が提供される時間帯もありますが、私が搭乗した便は軽食の提供。DSC03875
マンダリンオリエンタル東京、プロデュースの軽食のようです♪DSC03872
サンドイッチが( ゚Д゚)ウマーです♪
DSC03871
アルコールも飲み放題なので、スパークリングワインでおっ始め(゚∀゚)

ま、1時間ちょっとのフライトなので、1本ぐらいしか飲めませんけど…(笑)。
DSC03876
スパークリングワインを飲みながらサンドイッチを食べた後は、お菓子へ(゚∀゚)DSC03877
焼き菓子中心の構成で、どれも美味そうです(゚∀゚)DSC03878
せっかくのお菓子。今度は温かい紅茶を飲みながらいただきましょう(゚∀゚)

そんなこんなで非常にマッタリとくつろいで、あっという間に松山へ到着。

極上の空旅を楽しませていただきました。
DSC03879
松山へ到着した後は、ホテルへチェックインし、路面電車でJR松山駅へ…。

いよいよ、狂乱の夜が始まりますwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月07日(金) 01時19分08秒

旅行で北海道へ♪

テーマ:ドライブ・旅行
8月31日 北海道旅行1日目

消化していない代休がたまりまくり…。

そしてマイルがいつのまにかけっこうなポイントに…。

こりゃーどっか旅行に行くしかないね! 海外もいいけど、そんな長い期間休み取れないから国内旅行でも行くか!

そうだ! 夏の北海道に行こう! 自転車持って行って北海道を走ろう!!

という事で、代休消化&土日を使って、北海道へ旅行に行って来ました( ´∀`)DSC03715
初日は自転車で走らないので、昼から呑んだくれコースですwwwDSC03716
ピカチュウジャンボで北海道へ旅立ちます♪DSC03717
せっかくの旅行なので、プレミアムクラス! と行きたいところだけど、マイルの特典航空券なので、普通席っす♪

その分、北海道での宿をちょっとリッチにするって事で~(゚∀゚)DSC03718
飛行機の窓から見えた景色。

これ、埼玉ブルベの東北1700で走ったところかしら?DSC03719
そんなこんなで景色を楽しんでいたら、あっという間に北海道へ。

飛行機はあっという間に到着しますね~。


という事で、北海道に到着したら、すぐさまホテルへ移動して、晩御飯を食べにすすきのへ…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。