1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年08月11日(土) 22時02分31秒

ロングライダース2.5、明日いよいよ配布開始です!!

テーマ:同人誌

久しぶりの更新になってしまいました(;・∀・)

仕事がここのところずーっと忙しくて、また、ロングライダースの作業があったりで全く手をつけられませんでした(^_^;)

さて、そんな感じでドタバタしていたので、前日での更新となってしまいましたが、
私が参加しているサークル、ロングライダース。

明日のコミケ3日目で新刊出ます!

表紙はこんな感じ。
lr25_cover
夏に出す新刊はライトな内容という事で、番外編的な扱いの.5というタイトルを付けているのですが…。

今回も薄くない本になってしまいました(笑)。ページ数は約124P。このページ数はVol.1の時とほぼ同じになります。

今回は長距離走のレポートも入ってはいますが、どちらかというと、漫画が多めの構成になっているので、今まで以上に楽しんで読めるのではないかと思います(^^) 特に、三宅大志さんの『ろんぐらいだぁす!』や、アザミユウコさんの『佐渡ロングライドレポート』や、イセダイチケンさんのストーリー漫画など、見所が満載です!!(
詳細はロングライダースのBlogへどうぞ! )

COMIC ZINでの書店委託もしますので、是非ともお手に取ってみて下さい!

夏コミにこられる方は、明日ブースでお会いしましょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月02日(木) 03時49分33秒

ロングライダースVol.2 2月5日のコミティアにて!!

テーマ:同人誌

いやー、どうなる事かとかなりドキドキしましたが、何とかロングライダースVol.2を刊行できる事になりました。


まぁ、印刷事故がなければ…ですがねw


さて、ロングライダースVol.2の詳細です。


■ページ数:178ページ
Vol.1よりも更にボリュームアップ。


厚さは12mmになりましたw 、もう同人誌のボリュームじゃないですねwww

頒布価格はイベント価格2000円、委託書店で税抜き2200円(予定)、となります。


委託書店COMIC ZIN様店頭委託頒布開始は当日14:00、

同じく通販受付開始は恐らく当日夜になる予定です。


さて、という事でVol.2の表紙はこちらになります。
いしこうのラーメン日記-long2cover
表紙はVol.1でもカラーイラストを描いていただいた、ナイロンさん。


以下、ラインナップになります。


■カラーイラスト:紫桜露草/ナイロン/ふたみかずは

■24時間で九州を縦断! BRM924 Fleche/文・いしこう イラスト・三宅大志

■美しい風景、街並みの福島・喜多方へ!/文・ところで イラスト・秋本こうじ

■BIG WILD RIDE アラスカ1200km/文・Ab イラスト・バターナッツ

■リベンジ達成!東京?大阪 550㎞23時間18分で走破/文・baru イラスト・武蔵屋長元坊

■ライトノベル作家が265km走って、鹿島・香取神宮に絵馬を奉納してきた/文・阿羅本景 イラスト・鶴崎貴大

■レースとしてのロングライド もてぎ8時間エンデューロ参戦記/文・ばんざい イラスト・佐々木少年

■雨に煙るしまなみ海道無情/文・たぴも イラスト・SHIUN

■女一人で京都~千葉ツーリング/文・oまー イラスト・ウサミルイ

■飯ポタ道中記「ちょっと名古屋まで」/文・はにべあ イラスト・すぽ

■今年の夏は北海道を走ろうと思った/文&イラスト・七津屋

■身の程知らずの44が挑戦する東京-直江津300km/文・44

■「秩父・あの花」聖地巡礼サイクルれぽ/マンガ・さなづらひろゆき

■歌で稼いで走った1年半、日本一周+αの自転車旅/コメント・市川高詩 構成・あきばっくす

■ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名/文・お魚ちゃん

■追悼・からたろー部長/文・あきばっくす

■佐渡ロングライド2009/文・からたろーぶちょー

■ろんぐらいだぁす!/マンガ・三宅大志

■15万円で最初のロードバイクを買って4ヶ月で佐渡ロングライドに出てみたよ 佐渡上陸未遂編/マンガ・アザミユウコ

■イラストエッセイ/こやまけいこ/佐々木少年/縞うどん/そりむらようじ/イセダイチケン/めにも/中嶋ちずな



コミティアまであと3日。当日はビッグサイトでお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年01月25日(水) 03時43分34秒

ロングライダースVol.2 最後の追い込み作業中

テーマ:同人誌

2月5日のコミティアXでの配布をします、ロングライダースVol.2、最後の編集作業中です。


こんなにバタバタでギリギリの進行は初めてw


マジでヤバイ&焦る進行ですが、何とか間に合わせるべく頑張ってます!


今回はVol.1の時よりもページ数が更に増えて表紙込みで180ページになる予定。


もう同人誌のレベルじゃないですね。


内容もかなり充実していますので、ご興味のある方は、是非コミティアまでいらして下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。