2013年11月26日(火) 11時48分19秒

サイクルアートフェスティバル、無事に終了いたしました

テーマ:自転車

11月24日に取手競輪場にて開催された、サイクルアート・フェスティバルに参加してきました♪

イベントそのものはとても盛況で、1万人以上の人が来場されたとか。
自転車関連のブース以外にはフリマや屋台などが数多く出展していて、
とても賑やかで楽しいイベントでございました。

イベントにこれかなかった人も多いかと思いますので、イベントの様子をご紹介♪

サイクルアートフェスティバルでは、アウローラ様、グッドスマイルカンパニー様、ひびき出版様、ロングライダース様、M,マキノサイクルファクトリー様、化研産業様のブースの並びにスペースをいただいて、『ろんぐらいだぁす!』書籍の物販、サイン会、自転車の展示を行いました。

作中でキャラクター達が乗る、自転車の実車とキャラクターのボードを展示。
ami
FOCUSのクレブロとポンタ君と一緒に、亜美ちゃんのボードを♪
aoi
FELTのF55を光害仕様にして、葵ちゃんのボードを一緒に♪

光害1号は、みんなの注目を集めていましたねー(笑)。
hinako
CARRERAのフィブラ2と雛子のボードを♪

実はこのボード、上の部分が細くて風に弱くて、後ろから補強しなくちゃいけなかったりと、中々大変でしたw
yayoi
LONGRIDERS号と弥生のボードを♪
 saki
MAKINO MK01ろんぐらいだぁす!エディションと、紗希のボード♪

イラストの関係上しょうがないのですが、紗希のボードが一番小さいものになってしまいました(´・ω・`)
shugou
そして、全部並べるとこんな感じに。

会場内ではとても目立っていたかと思います(笑)。

イベントそのものには、漫画のファン以外の方々も多く来場されて、立ち止まって見ていってくれた方々も多く、色々な方々に作品をアピールできたのではないかと思っています(^^)

ファンの方々とも交流できて、非常に楽しいイベントでございました。

こういった感じに、色々なイベントに参加して、作品をアピールして行きたいですね~♪


とりあえず、さくっと簡易版ではございますが、イベントのご報告でございました。後ほどロングライダースのBlogでイベントの詳細レポートをお伝えできればと思います~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ishikohさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ちわー(・ω<)

コメント書きに来ました☆次の記事が楽しみです(^^)これからも参考にさせて頂きます♪また、ちょこちょこ寄らせてもらいまーす(^-^)

2 ■どうも!

さっぱりした記事で好感モテます!つい一言コメ残したくなっちゃいました(笑)コメントしたくなるブログですね~

1 ■(*´∀`)ハジメマシテ☆★

記事見させてもらいました(*^o^*)/色々な方のブログを読むのが趣味なのでまた遊びに伺わせて頂きます(_≧Д≦)ノ彡☆♪更新頑張ってください♪♪(●^∀^●)♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。