2011年08月20日(土) 02時17分12秒

ロングライダース1.5 いよいよ発売です!!

テーマ:同人誌

無事に印刷所への入稿作業も終了し、あとは印刷事故がおきなければ、無事に出る事となりましたw


という事で、ロングライダース1.5の告知を改めて~♪



8月21日、東京ビッグサイトで開催されるコミティア97 にて、ロングライダースの新刊が出ます。


今回はコミックエッセイ等多めの内容で、ロングライドを初めて行った時を振り返っての、特集号というような内容になっています。
いしこうのラーメン日記-longriders1.5 佐々木少年さんの乗っている自転車や、あきばっくす編集長の製作途中のフレーム等の展示も行う予定ですので、前回のイベントとはちょっと違った雰囲気で楽しめるかと思います♪


コミケの疲れがまだとれてない方も多いかと思いますが、8月21日は是非ともコミティアにおこし下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ishikohさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。