2013年07月27日(土) 02時19分17秒

『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド発売です♪

テーマ:ブログ

3月辺りから仕事の激務が続いていましたが、その激務の原因となっていた本が、ようやく発売となりました。

『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイドです。

この本、私が作業を一人で(デザイン業務以外)行いました。本の企画から、編集業務、ライティング業務、漫画編集業務、書籍編集業務などなど‥。

さすがに一人で全部やるのはもの凄くきつかったですが、
無事に? 刊行されて一安心です。

touringguidecover_s.jpg
また、アキバBlog様にもご紹介いただいております。いつもありがとうございます(^^)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51403955.html


とりあえず、修羅場がようやく一段落したので、温泉でも行ってゆっくりしたいです( ´∀`)


ろんぐらいだぁす! (1) (REXコミックス)/一迅社
¥600
Amazon.co.jp
『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド/一迅社
¥1,890
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月07日(日) 18時02分57秒

ここ最近の自転車生活

テーマ:自転車
こいつの作業を一人でやっていたので、仕事の方が激務続きで、まともに自転車に乗れてない&ラーメン食べてない日々が続いておりますが、ようやく修羅場が抜けられそうになったか? という感じなので、とりあえずここ最近で走ったところ&食べたものをUP。


ロングライダースのメンバーと椿ラインを経由して、大観山まで。

DSC05731_s
やっぱ、椿ラインの20kmの登りは中々きついね(^^;

そんでもって、その翌週には、アルプスあづみのセンチュリーライドに参加。
DSC05826_s
今年も160kmに参加。

道中、寄り道しすぎて、最後の20kmがTT状態になってしまったりw
DSC06057_s
6月には草津から渋峠まで登ってきました♩
DSC06074_s
雪の回廊はこんな感じで、まだ雪が残っていました♩

そして、出張の前に、日本橋のよもだそばで食ったり。
DSC00101_s
西船橋にある、ラーショ系のかいざんというお店で、かいざんラーメンとネギ飯を♩
DSC00132_s
やはり、かいざんは美味い!

ねぎまみれが最高♩
DSC00139
我孫子駅の弥生軒で、から揚げそばを♩

ごついから揚げが美味い♩
DSC00061_s
そして深夜の定番。中山駅近くの、さつまっこで、スペシャルラーメンを。

相変わらず美味かった!


仕事が落ち着かないので、不定期更新になると思いますが、ぼちぼちBlogを更新する余裕が出てくるといいな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。