1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年11月30日(水) 03時49分13秒

新宿でトンカツといったら迷わずココに来ちゃいます♪

テーマ:その他グルメ

10月29日 豚珍館 @新宿


Frigoをサクっと切り上げたのは、メインで食べようと思っていたものがあったからw


久しぶりに豚珍館へ行ってきましたよ♪


ここのトンカツは美味しいのに値段も手頃。ボリュームもあり、コスパ最高のお店なのです(゚∀゚)
いしこうのラーメン日記-DSC02162
ひれかつ定食


豚珍館に行くと、いつも無条件にとんかつを注文していたのだけど、今回はめずらしくひれかつを注文してみた。
いしこうのラーメン日記-DSC02160
出来上がるまではビールでマターリと。


ここに来たらビールを飲みながらトンカツの出来上がりを待つ。お約束です♪
いしこうのラーメン日記-DSC02161
そんでもって待望のひれかつでございますが…美味しいのですが、ジューシーさを求めるなら、ひれかつよりもとんかつの方がいいかもしれません。


もしくはロースでしょうか。


ひれかつも十分にボリュームがありサクサクの衣で美味しかったのですが、やはりひれ。とんかつに比べると、脂分は少なく、ジューシーさはとんかつの方が上に感じました。


この辺りは好みが別れるところですが、私はやはりとんかつの方が好きかもですね~。


キャベツにはチリソースをタップリかけて、ひれと一緒にモリモリ食べる。


個人的にはご飯をお代わりするよりは、豚汁をお代わりする派。


汁物が好きなんですよねー。今回も2回豚汁をお代わりしちゃいました♪


お腹いっぱいになって大満足! ご馳走様でした。


これだけ食べても、ビール込みで1500円ぐらいだったかな? とんかつ屋で考えるとかなりやすいかと思います。新宿なら他にも美味しいお店はあるのでしょうけど、私はココに来てしまうのです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月30日(水) 03時15分53秒

Frigoで生牡蠣を♪

テーマ:その他グルメ

10月29日 ヨーロピアンカフェ Frigo @新宿


フリゴでオイスターフェアをやっていたので、サクっと行ってきましたよヽ(´ー`)ノ


生牡蠣は大好きなので、思いっきり食らってやるぜ! と思いつつのも1Pが高いので、まぁ軽く控えめにという事で~。
いしこうのラーメン日記-DSC02157
生牡蠣にあうベルギービールも用意されていたので、そちらも注文。


オイスターフェアを思いっきり堪能しますぜ(゚∀゚)
いしこうのラーメン日記-DSC02158
生牡蠣は2ピースを注文。


牡蠣はそこそこ大きく、身もプリプリして味が濃い。


海のミルクとはよく言ったもんです


( ゚Д゚)ウマー ですな♪
いしこうのラーメン日記-DSC02156             いしこうのラーメン日記-DSC02159
生牡蠣とベルギービールの組み合わせは最高だ♪


ビールもゴクゴクと飲んじゃいますね(*´д`*)ハァハァ


生牡蠣の追加とビールの追加をしそうになりましたが、そこはグッとこらえてご馳走様でした♪


いやー、Frigoは美味しいんですが、難点は値段が高いことw feimを知っちゃうと、あまり頻繁にはいけなくなっちゃいますねぇ。


値段を気にせず、Frigoで思いっきり飲み食いしてみたいなぁ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月30日(水) 03時05分19秒

二郎系の中では美味しい方だと思います

テーマ:二郎系

10月27日 らぁめん 元気の源2号 神奈川新町店 @神奈川新町


元住吉で打ち合わせだったので、帰りにちょっと寄り道。


神奈川新町まで行って、元気の源を食べてきましたよ( ´∀`)


このお店は二郎系の中ではかなりクオリティが高い。


ライトなスープの二郎という感じで、非常に満足度が高いのです♪
いしこうのラーメン日記-DSC02149
ラーメン+きむたま


この日は豚を全て炙り豚にするサービスが行われていた。


なので、私のラーメンも豚は炙りが入っております。
いしこうのラーメン日記-DSC02150
でも個人的には、元気の源で好きなのは、豚ではなく、特チャーシュー(豚バラ)なんだよね。


でも券売機には特チャーシューがなくなっていた。特チャーシューをやめてしまったのだろうか?


炙り豚はどうでもいいので、特チャーシューをお願いしますw
いしこうのラーメン日記-DSC02147             いしこうのラーメン日記-DSC02148
きむたまは、しっかりと漬かっていて、キムチの酸味がいい塩梅でうずらの玉子に染みこんでおります♪


もやしや麺と一緒にモリモリと頬張って食べる。


美味いですねぇ…( ゚Д゚)ウマー


四角形のモチっとした麺も美味い。


うっすらと背脂が浮いているスープも、ライトな二郎という感じでンマイです♪
いしこうのラーメン日記-DSC02151
ニンニクがタップリ入っているけど、豚や麺や野菜に混ぜて食べると美味い!


そこまで刺激が強いわけではないので、普通にモリモリ食べられちゃいます。


これが富士丸の国産ニンニクだったら、こうはいかないんでしょうがw


スープもライトなので、麺→野菜→麺→スープの順で、モリモリ食べながらついつい飲んじゃいます。


危うく完飲しそうになりますが、そこは自粛して、ご馳走様でした。


元気の源は、最近神奈川新町のお店ばかり通っているけど、久しぶりに蒲田の本店にもいってみようかなー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。