1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月27日(火) 01時40分19秒

夏休み終了

テーマ:自転車

夏休みの最後に、AJ福岡にて開催のフレッシュを持ってきて、こちらは無事に完走。


10連休という、久しぶりにまとまった休みを取って、無事に九州から戻って参りました。
いしこうのラーメン日記-IMGP3027
この夏休み中には、以前から行きたかった下灘駅にも行く事ができました。


大観峰と高千穂は台風の為に行くことができなかったけど、それ以外は概ね予定通り。とっても充実した夏休みを過ごすことができました\(^o^)/


とりあえず先行してtumblr の方に写真を幾つかあげていますので、興味のある方は、そちらをどうぞ。


まだ上げていないラーメンのレポとかもあるので、とりあえずおいおい夏休みのツーリングレポを上げられればと思っております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月25日(日) 18時12分05秒

無事に完走しました(゚∀゚)

テーマ:ブルベ

BRM924 Fleche


ニコ生自転車部のメンバーと参加した、今年のフレッシュ。


無事に完走いたしました。
いしこうのラーメン日記-IMGP3136

24時間で、363kmを走りました。


とりあえずご報告のみで。


詳細は後ほど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月21日(水) 23時35分24秒

今、鹿児島です!

テーマ:自転車

夏休み満喫中!


今、鹿児島です。


明日は休養日で、その次の日からフレッシュで、福岡まで一気に北上します!!
いしこうのラーメン日記-IMGP3057

トラブルなく、走りきれるといいなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。