1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月28日(木) 02時32分48秒

2010年のツール・ド・沖縄

テーマ:ブログ

一応エントリーしています。


土曜日の『やんばるセンチュリーライド』と、『シニア50km』のダブルエントリー。


去年は仕事でDNSだったので、今年こそは! と意気込んでいたのですが…。


今年も参加は難しそうです(´・ω・`)


ツール・ド・沖縄の日程と、仕事の締め切りがもろ被りなんですよね(゚Д゚#)ゴルァ!!
いしこうのラーメン日記-DSC00404
今年もツール・ド・沖縄はDNSになってしまいそうです。


まー、今年は自転車に全くと言っていいほど乗れてないし、トレーニングと呼べるものは何一つできていないので、参加できてもまともには走れなかっただろうから、丁度よかったのかもしれませんがー(´・ω・`)ショボーン


今年と来年は我慢の年になりそう。


とりあえず仕事を安定させないと、自転車にも乗る時間が確保できないしなぁ…。



という事で、沖縄にいけなくなったストレスを発散させるために…。
いしこうのラーメン日記-DSC00389
お決まりの明治屋へw


もちろんヒューガルデンの大グラスでオーダー。
いしこうのラーメン日記-DSC00388    いしこうのラーメン日記-DSC00390
この日の日替わり料理は、ベーコンとアスパラの炒め物と、ソーセージでございました。


ヒューガルデンをグビリと飲みながら、料理をいただく。


うめぇぇ…。


明治屋の日替わりの料理は美味しいなぁ。ヒューガルデンも最高に美味い(*´д`*)パッション!!


この日はツール・ド・沖縄に参加できなくて悶々とした1日だったけど、ヒューガルデンのんで、ほろ酔い気分でそれなりに幸せな気分で帰る事ができましたw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年10月25日(月) 18時58分15秒

福岡は楽しかった!

テーマ:ブログ


いしこうのラーメン日記-DSC00385

いしこうのラーメン日記-DSC00383

いしこうのラーメン日記-DSC00365

いしこうのラーメン日記-DSC00343

いしこうのラーメン日記-DSC00345
とりあえず写真のみUP。


ヤリイカの刺身はすげぇ美味かった(*´д`*)ハァハァ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月23日(土) 01時56分00秒

無性に食べたくなる時が…

テーマ:ブログ

深夜に会社に残って仕事してると、無性に食べたくなる時があります。


麻婆豆腐。


山椒がきいててピリッとしたやつ♪


この日も会社に残ってチマチマとお仕事。深夜2時過ぎに仕事は片付いたのだけど、この日はたまたま何も食べていなくて、メチャメチャ腹が減っていた。


そして無性に麻婆豆腐が食べたくてしょうがない(笑)。


深夜で中華となると、バーミヤン? と思い浮かぶけど、大抵のお店は深夜2時で閉まってしまう。


24時間営業のバーミヤンはないかな~と探していたら、お台場のバーミヤンが24時間営業だったので、サクっと会社帰りに寄ってきましたw


この日は夜中まで仕事になる事がわかっていたので、車で出勤。車で来ていると帰りにこんなところまで寄り道できるからいいよねぇ♪
いしこうのラーメン日記-DSC00325
おぼろ豆腐のコク旨麻婆+ご飯セット大盛


バーミヤンって何気に安い割には美味しいよね。


おぼろ豆腐の麻婆豆腐はプルプルトロトロで美味かったっす(゚Д゚ )ウマー


結局食べ終わったのが朝方4時近かったけど、大満足でございました(^^)


いしこうのラーメン日記-DSC00341    いしこうのラーメン日記-DSC00340
さて、明日というか今日は朝イチの飛行機で福岡入り。


24日の日曜日に開催される福岡ブルベ、BRM1024 杖立200kmに参加してきます。


今年は仕事が全然落ち着かないので、自転車に全くといっていいほど乗れてませんが、久しぶりのブルベ。思いっきり楽しんでこようと思います。


自転車も飛行機用の輪行袋にパッキング済み。


飛行機でマッタリ寝て行きますかねー。
いしこうのラーメン日記-DSC00336

全然関係ないけど、新宿にハイスクールオブザデッドのラッピングバスが走ってた。


秋葉原じゃないところも走るんだねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。