1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日(土) 05時11分55秒

2010-07-30のつぶやき

テーマ:ブログ
  1. 明治屋離脱! へべれけにならずに明治屋を出れたよ!
  2. ぬあー、湿気が多いのがたまらん。汗が止まらない(´・ω・`)
  3. 今日は秋葉で打ち合わせ。とりあえず、DSはすれちがい通信の状態にしておこう。
  4. ふう、打ち合わせから戻ったなう。しかし今日は蒸し暑いねぇ…。
  5. おおう、明日、小田急相模原のデニーズで打ち合わせになった。相武台前からすぐじゃん! 帰りに双龍に寄って飯食って帰ろうかしらん…。

Powered by t2b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月31日(土) 03時45分23秒

ド乳化白濁スープ!!

テーマ:二郎

7月14日 ラーメン二郎 野猿街道店2 @京王堀之内


この日は京王多摩センターにて打ち合わせ。


せっかくこっちまで来たのだから何か美味しいものを食べてから帰りたいなぁ…という事で、打ち合わせ後、隣の駅、京王堀之内に移動。


京王堀之内と言ったらココしかありませんね。


二郎@野猿街道店2でございます!!


(*∀*)ウヒョー 久しぶりの野猿だぜ~!!
いしこうのラーメン日記-IMGP2313 なみのりつけ麺 麺少なめ あつもり ニンニク


個人的なお気に入りの二郎としては、神保町と野猿街道店2がダントツの2トップなお店な訳です♪ なので、今回はテンションが上がりまくりデスヨ!?


だって、野猿は物凄く久しぶりなんだもーん(*´д`*)ハァハァ
いしこうのラーメン日記-IMGP2310
野猿の盛りは相変わらず豪快だ!


ちなみに少なめでオーダーしてこの量です。他店の大盛りをはるかに超える量だと思いますです。


野猿では絶対に普通盛りはオーダーできないなぁ…。
いしこうのラーメン日記-IMGP2311    いしこうのラーメン日記-IMGP2312
久しぶりの野猿という事もあって、今回はあつもりでオーダーしました。


だって、ド乳化の白濁スープを思いっきり堪能したじゃないですか!!


野猿のスープは神保町に比べると、正反対のスープ。神保町が表面に脂が浮くタイプなのに、野猿はスープの中に脂が同化してしまっているタイプのスープ。


これがまた美味いんだな。


極太モッチリ麺との相性はバッチリ。野猿の麺はちょっと富士丸に似ているかもしれないですね。ボソボソ感というか、歯ごたえというか。ワシワシと麺を食べている! と実感できる麺なんですよねー。


野猿の麺、大好きです♪


野菜もシャキシャキで( ゚Д゚)ウマー


豚も豪快に超デカくて、食べるの大変だけどw ( ゚Д゚)ウマー


スープもドロドロだけど( ゚Д゚)ウマー


麺も( ゚Д゚)ウマー


てな感じで完食でございます! ご馳走様でした♪
いしこうのラーメン日記-IMGP2309    いしこうのラーメン日記-IMGP2308
いやー、久しぶりの野猿、思いっきり堪能させていただきました。


ここにくると、つけ麺が食べられる、数少ない二郎として、ついつい、つけ麺を注文してしまうのだけど、次の訪問時は普通のラーメンを注文してみようかなー。


この時期にラーメンを食べると、汗ビッショリになってしまうので、もっと涼しくなったら食べに来てみようと思いますです(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年07月30日(金) 05時28分15秒

2010-07-29のつぶやき

テーマ:ブログ
  1. 雨で気温は低いけど、湿気が凄い事にはかわりがないなぁ…。
  2. 今日は愛車、ウイングロードのタイヤがエコピアに換装されて戻ってくる~。楽しみだなぁ♪
  3. 今日のランチも餃子。会社近くの福包というお店、結構美味しい(^^)
  4. 今日は適当に飲んで帰ろうかなー。明治屋寄っちゃおうかしらん…。
  5. ああ…会社から花火の音が聞こえる(´・ω・`) 仕事やめてビール片手に花火見物したいなぁ…
  6. エコピアへの換装、無事に終了したようだが、初乗りを親父に取られた(笑)。第一報がハンドリングが軽くなったぞ! と、ついさっきメールきたw くそー。早く乗りたいなぁ(笑)。
  7. 10月の福岡ブルベ、休みを取れるように、そろそろ真剣に休みの調整に入るか…。
  8. 会社を離脱! 神保町に向かいまつ
  9. しかし、風が強いな…。
  10. 神保町なう
  11. ヒューガルデンなう@明治屋

Powered by t2b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。