1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月29日(木) 00時56分19秒

今日もやっぱり腹が減る

テーマ:ブログ

10月28日 ラーメン二郎 神田神保町店 @神保町


千葉ブルベが終わって今日で3日目。相変わらず空腹感が酷い。朝飯をしっかり食べたのに、腹が減ってしょうがない。


この空腹感を満たすには、もはや普通の食事ではだめだ。ジャンク度の強烈なものでなければ…。となれば二郎しかないでしょう。会社から一番近い二郎、神保町二郎に行ってきました♪
いしこうのラーメン日記-IMGP0689 ラーメンヤサイニンニク(のハズw)+生玉子
いしこうのラーメン日記-IMGP0688 いしこうのラーメン日記-IMGP0687

相変わらず美味い。


昼に来たのは久しぶりだが、しょっぱめのスープもいい感じだ。


今日の麺は柔らかめ。柔らかくてもモチっとした食感がたまらない。クタクタ野菜、トロトロの豚も最高だ。ニンニクをタップリとのせて食べる豚も刺激的で最高に美味い…。


麺、豚ともに物凄い量のような気がするが、完食できてしまったw 美味かったので意外に楽に完食できてしまいましたよw


これだったら大もいけるかな? いや、大で注文したら物凄い量が出てきそうなので、注文はしないけどねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月29日(木) 00時20分14秒

ブルベを走った後は物凄く腹が減ります

テーマ:ブログ

10月27日 味処 むさし野 @上本郷


長距離ブルベ(400km以上の距離)を走った後はめちゃめちゃ腹が減ります。この強烈な空腹感がですね、2~3日続く訳ですよ。


まぁこの空腹感に耐え切れず食べまくると、体重が物凄い事になる訳ですが、食べないと体調などが回復しないのもまた事実。


ならば欲求にしたがって食べまくりましょう。という事で久しぶりに連食してしまいましたよ(笑)。いしこうのラーメン日記-IMGP0678
ごま辛そば+づけ玉子+季節のご飯
いしこうのラーメン日記-IMGP0681 いしこうのラーメン日記-IMGP0680
本日の季節のご飯は、イカ飯に、さつま揚げ、大根の煮物、釜揚げしらす。


相変わらず、季節のご飯は超美味いっす。
いしこうのラーメン日記-IMGP0679

ゴマの風味がプラスされたあっさりスープは、ノーマルの中華そばや塩そばと違った美味しさがあります。


麺→ご飯→スープのローテーションで、あっというまに完食です!!


当然、これだけでは物足りないので…。

いしこうのラーメン日記-IMGP0682

つけそばを追加オーダーw


ほのかな酸味がある、つけ汁がウマーでございます♪ こちらもあっという間に完食でございました!!


いやぁ…やっぱりむさし野は美味しいですなぁ。ここでの未食は限定メニューだけなのだが、限定メニューっていつあるんだろう? 次はクリスマスとかなのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年10月28日(水) 02時15分01秒

このCM凄いw

テーマ:自転車
furu8maさんのところで紹介されていたので、こちらでも紹介。

ランスすげぇw これホントに走ってる? と思うぐらいによくできてると思います。

……まさか、ホントに走ってないよねぇ。ランスだからあるいは? なんて思っちゃいますw
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。