1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月29日(土) 14時12分12秒

久しぶりの仙川

テーマ:二郎

8月27日 ラーメン二郎 仙川店 @仙川


先日神保町で食べたばかりなのだが、逆にそれで火がついてしまったのか? また無性に二郎が食べたくなってしょうがない。


たまたま調布で仕事があったので、だったら久しぶりのお店に行ってみますか! という事で仙川に行ってみました。


仙川に前回訪れたのは2005年(笑)。4年ぶりの訪問でございます。
いしこうのラーメン日記-IMGP0312 大ニンニク
いしこうのラーメン日記-IMGP0313 いしこうのラーメン日記-IMGP0314
たしか仙川は量が少なかったよな? という事で大を頼んでみた。でもコールはニンニクのみと、ちょっと控えめで。


結果、野菜コールした方がよかったな~というくらいサクっと完食してしまいました。やっぱそんなに量は多くないですねー。神保町の小と同じくらいじゃなかろうか?


4年ぶりではありますが、ライトなスープは以前と同じ。でも今回はカネシが立った、ちょっと辛めのスープでした。野菜がちょっと芯が残るぐらいの茹で加減なので、ちょうどいい感じです。


麺は固めの食感でモチっというよりも、ブツッという感じ。この感じはマルジに近いかな?


まーでも美味しい事には変わりませんw サクっと完食し、丼の底にある野菜や麺の切れ端も綺麗に平らげて、ご馳走様でした(〃 ̄ー ̄〃)
いしこうのラーメン日記-IMGP0310

デジカメを新しくしてから、モードを色々試してみて、試行錯誤はしていますが、以前ほど綺麗に写真が撮れてない感じ。どうしても色がくすんだ感じになっちゃうんだよなぁ…。


うーんどうすればいいのだろうか…。


目で見た感じそのままを写真に収めたいんだけどなぁ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月29日(土) 13時00分53秒

久しぶりの神保町

テーマ:二郎

8月25日 ラーメン二郎 神田神保町店 @神保町


夏休み明けの神保町に行ってきたー。この時期夏季休暇をとる二郎が多いので、なんだかんだで久しぶりの二郎っす。

いしこうのラーメン日記-IMGP0289 ラーメン麺少なめ ニンニクヤサイ(のハズ?)
いしこうのラーメン日記-IMGP0288 いしこうのラーメン日記-IMGP0290

こんもりと盛られた野菜が美しい…。


豚もトロトロでジューシー。まずはスープの中に沈めて適度にあたためつつ、野菜と一緒に食べたり、ニンニクと一緒に食べたりと、どんな食べ方をしても最高ッス。


やべー、超うめぇぇぇ!!
いしこうのラーメン日記-IMGP0291

この脂がもうタマランでしょ? プルンプルンですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今日の麺はちょっと固めでしたけど、モチっとした食感の麺は最高に美味いっす。
いしこうのラーメン日記-IMGP0292

気がついたらこんな感じにwww ヤバイ…スープを飲み干すところだったぜw


丼の底に沈んだ野菜やニンニクも綺麗に片付けて完食! ご馳走様でした♪ この間の直江津で消耗した身体にしみわたりますわー。


そして二郎を堪能したにも関わらず、近くのお店で何故か飲む事にーw
いしこうのラーメン日記-IMGP0293 いしこうのラーメン日記-IMGP0294
いしこうのラーメン日記-IMGP0295 いしこうのラーメン日記-IMGP0296
いしこうのラーメン日記-IMGP0297 いしこうのラーメン日記-IMGP0298
いしこうのラーメン日記-IMGP0299 いしこうのラーメン日記-IMGP0300
いしこうのラーメン日記-IMGP0301 いしこうのラーメン日記-IMGP0302

どれも美味しゅうございました。鳥が特に最高っすな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年08月28日(金) 21時33分00秒

今日買った漫画

テーマ:ブログ


いしこうのラーメン日記-IMGP0315
プラナス・ガールと深夜食堂。


しかし最近、女装っ子が流行ってるねー。いや面白かったからいいだけれどもw


しかし今回買った漫画は両極端だなw


深夜食堂もしんみりとした雰囲気が面白いぜー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。