1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月31日(日) 22時23分21秒

100万HIT達成ですヽ(´ー`)ノ

テーマ:自転車

気がついたらBlogが100万HITを達成しておりましたよ!


いやービックリです。これも見に来てくれるみなさんのおかげです。今後もラーメンに自転車にと頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪



さて、話は変わって(笑)、今日は午後から仕事なので、自転車に乗るには午前中しかない…。という事で朝イチでサクっとTega練に参加してきました~。


今日は初めて第一集団で走行。メンバーを見ると絶対に途中で千切れる事確定ですが、それはまぁ経験って事でw


スピードは序盤はゆっくりだが、やはり徐々にペースは上がり40km/hオーバーへ。キツイ…。心拍は180まで跳ね上がる…。
いしこうのラーメン日記-DSC00315 集団から千切れるか…と思ったら、K澤さんが下がってきてくれて、前を牽いてくれた。そして何とか集団に復帰。


これ以降は、もうローテには加わる事ができません。ずっと後ろにつきっぱ。


2回目の布瀬の信号のダラダラ坂でついに千切れてしまいました。うーん残念。


昔に比べて付いていける距離が随分と伸びてきているので、この調子で最後のアタックポイントまで付いていけるようにならないとな~。
いしこうのラーメン日記-DSC06882

100万HIT記念じゃないけど、どこか走りに行きたいなぁ…。


国道1号線制覇で、東京~大阪ツーリングでもやってみようかしらん。


あとは木崎湖にツーリングに行きたい! 小熊山ヒルクライムと白馬からの嶺方峠ヒルクライムはセットでw

いしこうのラーメン日記-DSC07638 いしこうのラーメン日記-DSC07655

あとは白川郷にも走りに行きたいなぁ…。


聖地巡礼&天生峠ヒルクライムはセットでw
いしこうのラーメン日記-DSC08953 いしこうのラーメン日記-DSC08966

それと、去年のGWに走った、大平街道をもう一度走りたい。ここは中々素敵なところでした。


夏場は涼しくて気持ちがいいだろうなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年05月31日(日) 12時16分52秒

会社近くにできた新店

テーマ:ラーメン

らぁ麺トラットリア due Italian @市谷


市谷界隈をぶらぶらしてたら、新しいお店がオープンしてたので、試しに入ってみた。どうやらTVのラーメンバトルで優勝した方のお店らしいですね~。


4月14日 具だくさん 黄金の塩らぁ麺
いしこうのラーメン日記-DSC00016
店舗名からわかるとおり、イタリアンをラーメンで表現しているみたい。


具にはネギではなく、これはエシャロット…かな? 非常にアッサリとした透明感のあるスープ。とても優しい味でした。

いしこうのラーメン日記-DSC00015 いしこうのラーメン日記-DSC00017

でも背脂ガツン! トンコツドロドロ! みたいなラーメンが好きな人はちょっと物足りないかもしれないですね。


せっかくイタリアンを表現しているのであれば、個人的には麺がもうちょっと美味しければ…と思いました。



4月22日 具だくさん 森羅万象柿酢つけ麺
いしこうのラーメン日記-DSC00109

個人的にはコッチの方が好みかな? 柿酢を使ったつけ汁が中々に( ゚Д゚)ウマーでございました。
いしこうのラーメン日記-DSC00110 いしこうのラーメン日記-DSC00111

具には水菜の他には生ハムなんかものっかっていて、かなり面白いです。麺の量もそこそこあって、まぁまぁ満足できます。


5月26日 白いらぁ麺+味付け玉子
いしこうのラーメン日記-DSC00303

こちらはもうスープパスタという感じ。クリームスープの中にラーメンの麺が入っているという感じですね~。具に生ハムが使われているし、麺が変われば完全にイタリアンになっちゃうと思います。
いしこうのラーメン日記-DSC00302
美味しいけど、具も含め非常にシンプルなラーメンなので、ちょっと物足りないかも。


野菜がもっとたくさん入っていると食べ応えがあって満足できるんじゃないかな? とも思いました。


二郎や家系や大勝軒なんかが好きな人にはちょっと物足りない…でもお洒落なラーメン屋さんという感じで、女性には入りやすいお店かもしれないですね~。


6月には限定メニューのトマトラーメンが始まるそうなので、もうちょっと通ってみようと思いますです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年05月29日(金) 22時12分20秒

今日もお弁当です

テーマ:ブログ

校了も2日目に入り、仕事もかなりテンパってきましたw


という事で今日も会社のみんなでお弁当をデリバリー。
いしこうのラーメン日記-20090529213749 カルビビビンバ


ナムルがウメーっす(゚Д゚ )


食後のキャラメルマキアートも(゚Д゚ )ウマー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。