1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年02月26日(木) 01時01分26秒

土日の自転車生活

テーマ:自転車

土曜日は久しぶりに奥多摩を走ってきました。


凍結はしていませんでしたが、塩化カルシウムをばらまいたところがあり、下りは気をつけないと恐い状態。

いしこうのラーメン日記-tawa_tsuru_okutama コースは


武蔵五日市→甲武トンネル→田和峠→鶴峠→梅ヶ家峠→武蔵五日市


で、約90km程の周回コース。
いしこうのラーメン日記-DSC09978 久しぶりの奥多摩はキツかったっす。そして寒かった。


そして次の日曜日はBRM222アタック横川に参加してきました。
いしこうのラーメン日記-BRM222yokokawa オダックス埼玉のHPにはイージーコースと書いてありましたが、全然イージーじゃありませんでした(ノД`)


獲得標高2000m以上のコースで、イージーとはどういう事なのか! と小一時間問い詰めたいw
いしこうのラーメン日記-DSC09999 まー。横川まで出るのだから、ここに寄るのはお約束と、おぎのやにて釜飯を♪


やっぱ峠の釜飯は美味いわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これらの詳細レポはそのうちにUPします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月21日(土) 13時56分25秒

今日のおやつ

テーマ:ブログ
いしこうのラーメン日記-20090221135314.jpg
久々の田和峠→鶴峠はキツかったッス(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月19日(木) 01時57分55秒

今年は八ヶ岳にはエントリーせず(´・ω・`)

テーマ:自転車

今年のツール・ド・八ヶ岳は4月19日。ツール・ド・草津も4月19日。日程が重なっちゃいました(´・ω・`)


去年からどれだけ強くなったのか確かめるには同じレースに出てタイムを参考にするのが手っ取り早いのですが…。日程が重なっちゃったのであればしょうがないですね。今年は草津の方を優先します。


ツール・ド・草津は街と一体になって行われている、ヒルクライムイベントで、もの凄く盛り上がるのですよ! 特に最初の5キロはパレードラップで温泉街をぐるっと1周するのですが、プロレースのように沿道の応援がもの凄いんですよね~。

いしこうのラーメン日記-DSC08810これは八ヶ岳にはない盛り上がりなので、草津の方を優先しちゃいましたw
いしこうのラーメン日記-DSC08817

この雪の中を走るのも楽しいんですけどね~。来年は日程が重ならないといいなぁ(´・ω・`)

という事でツール・ド・草津ですが、去年はタイムが1時間6分でした。
いしこうのラーメン日記-DSC08879 今年は1時間を切れるように頑張ってみよう。

いしこうのラーメン日記-DSC08885

草津のレースは八ヶ岳よりも深い雪の壁の中を走ります。こちらも絶景なんですよ~。走っていて苦しいのですが、顔のニヤケが治まりませんw そのぐらいに楽しいレースです♪


とりあえず草津まであと2ヶ月。少しでも体重が減らせればタイム短縮も手っ取り早いですが(笑)、それは中々簡単にいかないのでw Tega練を基本とする高負荷練習を継続しつつ、ジテツウができない平日はローラーで脚を作るようにしますかねぇ。


そういえば去年は…


ツール・ド・八ヶ岳

ツール・ド・草津

表富士自転車登山競争大会


と、3周連続レースに参加だった訳ですが…。


今年は


サイクルモード エコクラシック

ツール・ド・草津

富士チャレX


と去年と同じく3周連続でレース参加となりましたwww


あとは富士チャレXの翌日の表富士に参加するかどうかが非常に悩ましい訳ですが…・。まぁこれは仕事の状況を見ながら考える事にしましょう。


ソロで7時間走ったあとのヒルクライムレースだし、たぶんまともなタイムは出ないような気がするなw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。