1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月29日(木) 23時36分26秒

嶺方峠を走りてェェェ!!

テーマ:自転車

前から気になっていた峠がある。


嶺方峠だ。


自転車雑誌にも景観が最高と書いてあるし、以前からずっと行きたかった峠なのだ。白馬や長野から近いので、木崎湖巡礼のついでに寄ってみようかな…と思いながらも、中々行く事ができなかった。
いしこうのラーメン日記-080601 今年は行けるかなぁ…なんて考えていたのだが…
いしこうのラーメン日記-080603-11 こんなの見ちゃったら…
いしこうのラーメン日記-081124-12-81202 もうウズウズして我慢ができませんw
いしこうのラーメン日記-081124-13-84770 5月の連休辺りにでも一眼レフかついで走りに行こうかなぁ…。


木崎湖に車とめて、小熊山→嶺方峠のコースで走れば、いいトレーニングにもなりそうだwww


写真の方はこちらのサイト にあったものを使用させていただきました。ツーリングのレポが詳しく載っているので、チェックしてみて下さい。


http://suburbia.blog.so-net.ne.jp/2008-11-24#more

http://suburbia.blog.so-net.ne.jp/2008-11-26

http://suburbia.blog.so-net.ne.jp/2008-06-03

http://suburbia.blog.so-net.ne.jp/2008-06-07

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年01月28日(水) 20時49分46秒

つい勢いで…

テーマ:自転車

●3/20 BRM320埼玉300 アタック日光東照宮
●3/21 BRM321埼玉400 アタックビーフ&日光


ダブルエントリーしますたヽ(゚∀゚)ノ


3月の連休は死ぬ気で700km走ります。


参加される皆様、よろしくお願いしますw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月27日(火) 22時24分37秒

レースイベント色々…。

テーマ:自転車

そういえば、Mt.富士ヒルクライム
の日程、6月6日なんですね。ツール・ド・宮古島
の日程と被ってる~。




という事で今年は富士はパス。Mt.富士ヒルクライム今年から抽選になっちゃったし、外れた時の事を考えると丁度いいかwww だもんで宮古島を優先しまっす。




今年はどこまで先頭集団についていけるかなー。




そんでもって週末の逗子ブルベ。天気がヤバげ…。 こうなったら、かっぱ着込んで気合で走るか? という気もしないでもないが、それで風邪をひくのもばからしい。




さーて、どうしたもんだか…。でも雨の中のブルベって何か楽しそうなんだよなぁw




3月の埼玉ブルベ、300
400
ダブルエントリーしようか激しく悩み中。 ダブルエントリー絶対無理ッスと言っておきながら、エントリーしようかと悩んでますwww




走りきれるとは思うんだけど、300kmを走った後、家に帰ってまた出てくるのが激しくメンドクサイです。




近場で休めるスーパー銭湯とかあるのかな? その辺の問題が上手くクリアできるのであれば、300と400のダブルエントリーもありかなぁ…と思ってます(笑)。




週末だけで700kmも走れるなんて、とても素敵www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。