1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日(月) 00時56分00秒

3月の走行距離

テーマ:自転車

天気予報を見ると、月曜日の朝まで雨の予報…。という事で今月の走行距離は、これで確定かな?


1【Sat】 83.5km メイドさん学科自転車部の奥多摩練習に参加。
2【Sun】 48.5km メイドさん学科自転車部の彩湖練習に参加。
3【Mon】 50.3km 自転車通勤。
4【Tue】 54.2km 自転車通勤。
6【Thu】 69.4km 自転車通勤。
8【Sat】 112.8km LSDがてら江戸川CRを関宿まで往復。
9【Sun】 142.3km ロング&ヒルクライム練習で高尾山口~道志みち~富士みち大周回コース
13【Thu】 76.5km 自転車通勤。
15【Sat】 72.0km ヒルクライム練習で椿ラインを。
16【Sun】 102.8km 荒川CR&江戸川CRでマッタリ走行。
17【Mon】 48.7km 自転車通勤。
22【Sat】 111.0km 江戸川CRを関宿まで往復。

23【Sun】 67.8km 午前中に利根運河CRと手賀沼界隈をサクっと。

25【Tue】 51.5km 自転車通勤。

26【Wed】 73.1km 自転車通勤。帰宅時に4号→荒川CR→葛西臨海公園→江戸川CRの50kmコース。

29【Sat】 63.8km 午前中の仕事がキャンセルになったので、久しぶりに碓氷峠へ♪

30【Sun】 120.0km 午前中に荒川CRを入間大橋まで。


3月の累計走行距離 1348.1km
DSC08681
3月は峠練習をしながら、月間の走行距離を1000km突破を目標にしてたんですが、何とか目標クリアです♪
DSC08682
峠練習の一環として、国号146号線を浅間越 まで行ったのですが、雪がまだバリバリに残っていて、メチャメチャ寒かったッス。流石標高1405mだ(笑)。
DSC08692
帰りは勿論18号の旧道をダウンヒル。、途中の眼鏡橋は味があっていいですよねぇ…。
DSC08695
普段は江戸川CR&手賀沼がメインですが、荒川方面もバリバリと走らないとなぁ…。今度は入間川を走ってみるか。
DSC08696
いつの間にか桜も満開♪


こんな桜のゲートを通り抜けると、テンションも上がりますw


という事で、4月もバリバリ走りますよ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年03月27日(木) 02時12分46秒

酔っ払った勢いでつい…

テーマ:二郎

3月21日 二郎 桜台駅前店 @桜台


ぐっさんと金ちゃんでしこたま飲んで、かなり酔っ払っていたので、正直あまりハッキリとは覚えていないのだが…。


どうやら酔っ払った勢いで、桜台の二郎に逝っちゃったみたいです(爆)

DSC08646

ラーメンニンニク
DSC08645

タイミングがよかったのか、そんなに並ばずに店内に入れた模様。


麺半分で注文すればいいものを…酔っ払っていた為に、一緒に行った他のメンバーに釣られてしまい、大きさを聞かれた時に思わず「小!」とコールしてしまったorz 条件反射って恐いね(爆)。

DSC08647

富士○のようなゴワゴワ麺はいい感じでウマウマ。でも酔っ払っていたので、それ以外の事は殆ど覚えてないっすw そんな状態で、よく写真を撮っていたよなぁ…と思うぐらいwww
DSC08648

今度は酔っていない時に、再訪しなければ。桜台は美味しいので、ちゃんと味わえなかったのが、非常に心残りだ。


近いうちに再訪確定ですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年03月24日(月) 00時17分17秒

飲み過ぎた…orz

テーマ:居酒屋・バー

3月21日 ぐっさん金ちゃん  ハシゴコース(笑)


土曜日は朝早く起きてヤビツに行く予定だったんですが…。起きたのが昼過ぎorz 飲み過ぎて朝起きれなかったでつよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

DSC08631

という事で、金曜日は怪電波をキャッチしたので、このお方達 と、このお方 と練馬のぐっさんと金ちゃんで飲んでた訳ですが、ここのお店ヤバイくらいに美味いっすねw
DSC08628 DSC08629
煮込みもヤバかった。フワフワのモツが最高でつたw


そしてシロとカシラ…。これがメチャヤバイ。ホントに止まりません。そしてホッピーも止まりません(爆)。
DSC08630

ホッピーはスライスされたレモンが入っていて、もの凄く飲みやすいです。


焼酎濃い目のホッピーは苦手なんですが、何故だかここのは平気だったッスw でもって調子にのってグイグイ飲むと、当然ながら酔うのが早いですよw


いい感じに酔っぱらった後は、2軒目に突入。金ちゃんへ~。
DSC08635

レバ刺しが全然生臭くなくて、メチャ美味かったッス♪


ここでもホッピーをグイグイと飲みまくりw


ここのホッピーは中がメチャ濃い目。グラスの3/4は焼酎で出てきます。


ちょっwww おまっwww こんな濃いの飲めねーよwww と思いつつも飲んでみると、レモンスライスのおかげか、濃いのはあまり気になりません。グイグイの飲めちゃいますw

DSC08637

そして本日のメインイベント、ハツ刺し。


これヤバイッス! メチャ美味ッス!!


さらにホッピーが止まらなくなるッス!!
DSC08639

あまりにハツ刺しが美味いので、ハツ刺し更に追加しちゃったwww
DSC08641

そして、またまたハツ刺し更に追加www


いやぁ…練馬にこんな飲み屋があるとは知らんかったよ! こんないいお店を知っちゃうと、居酒屋に行けなくなっちゃうねw


記憶が飛び飛びなのですが(爆)、こんなに飲んだの久しぶりですw まぁたまにはこんなのもいいですよね~。

DSC08604 DSC08606

という事で、こんな感じに飲みすぎてしまい、ヤビツ峠に練習に行けなかったので、この週末は荒川CRと江戸川CRでチマチマと走ってきましたよ。酒を抜く目的で、あまり無理はしない感じ。
DSC08607 DSC08608

久しぶりに荒川の左岸に出て、レストランさくらで、さくらのアイスクリームを食べながらマッタリと休憩。


ここ最近はかなり暖かくなってきたので、半そでジャージ+アームウォーマーでも十分。グローブも指きりで平気な季節になってきました。


桜もそろそろ咲き始めるし、走るのが益々楽しい季節です♪ 今月も残りあとわずか。まだまだバリバリ走りますよ~♪


3月の走行距離 1039.8km

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。