1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年02月26日(火) 00時23分24秒

2月ももうすぐ終わりですが…

テーマ:自転車
とりあえず今月の走行距離はこんな感じ…。

1日 60.6km  自転車通勤。皇居2周してから帰宅。
2日 85.6km  自転車通勤。葛西臨海公園を経由するルート
10日 100.4km  手賀沼→16号→利根運河→江戸川CRでLSDがてら100km
12日 40.3km  出勤前に朝練。
13日 54.2km  自転車通勤。風が強すぎて泣きそう(´・ω・`)
14日 61.9km  自転車通勤。浅草での打ち合わせにも自転車行く。
16日 170.0km  江戸川CR→利根運河CR→手賀沼→利根川CR→印旛沼→花見川CR→江戸川CRの大周回
18日 91.5km  自転車通勤。行きも帰りも葛西臨海公園を経由するルート。
20日 50.2km 自転車通勤。時間に余裕がなかったので、遠回りはなし。
23日 135.8km 江戸川&荒川マッタリサイクリング。

合計850.5km
DSC07895
このペースなら、今月も何とか1000kmは突破できるかな?

来月からはいよいよ峠を解禁! そこで3月は峠練習を組み込みつつ、月間の走行距離1000km突破を目指そうかと。とりあえず箱根界隈をバリバリと走りつつ峠練習をしながら距離を稼ごうかと思ってます。コースとしては、

湯河原→椿ライン→大観山→芦ノ湖→箱根峠→熱海峠→熱海→R135→湯河原

の大周回コースで距離とヒルクライムを両立したいな…とwww こんな感じでトレーニングしつつ、4月のヒルクライム月間を乗り切ろうと思いますです。

ちなみに、またまた追加でヒルクライムレースにエントリーしちゃいました。エントリーしたレースは、ツール・ド・美ヶ原

あの激坂をどうやって攻略するかがポイントのレース。ロードでちゃんと上れるか心配だ。美ヶ原対策として、いよいよ本格的にクランクのトリプル化を考えようかしらん。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年02月25日(月) 14時23分22秒

今日は本庄にて打ち合わせ

テーマ:ブログ
20080225142227.jpg

しかし本庄は遠い(´・ω・`)

せめて駅弁で旅気分を満喫するかのぅ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月19日(火) 03時46分38秒

破格の値段でメチャ美味の鰻

テーマ:ブログ

2月16日 い志ばし @印旛沼


先日の江戸川CR~利根運河~手賀沼~利根川CR~印旛沼~花見川CR~江戸川CRの大周回を行った時、印旛沼にある鰻の名店、い志ばしに行ってきました。ここは色々なサイトでよく見かける有名店なのですよ~。


ちなみに私は鰻に対しては、非常に恵まれた環境にあって、自宅で鰻を食べる時は、知り合いを通じて、岡谷の鰻を取り寄せて食べています。岡谷の鰻はメチャ美味いんですよね~。


そして母方の田舎は宮崎なのですが、宮崎にも入船 という鰻の名店があって、小さい頃からここで鰻をずっと食べてきているので、そこらへんのレベルの鰻じゃ全然満足できませんw


なので、ここの鰻はどれだけのものなのか? 以前から気になっていたんですよね~。

DSC08443
うな重特上大盛り


お店には昼過ぎに到着。昼時をちょっと外していた為か、そこまで混んではいませんでした。でも次から次へと駐車場には車が入り、あっというまにもの凄い行列に。たまたまタイミングがよかったみたいですね。店内には15分ぐらいで入れたのですが、後からのお客さん達は30分以上並んでいたように思います。


せっかくここまで食べにきたのだから一番高いのを注文しますか! という事でうな重の特上を大盛りで注文。


しかしうな重の特上を注文したにもかかわらず値段はたったの1680円。このボリュームのうな重が1680円てメチャ安くないですか!? 都内でうな重の特上を食べたら3000円近くすると思うんですががが…。このボリュームでこの値段なら行列ができる訳もわかる気がしますね。

DSC08444 DSC08445

鰻は甘辛のタレで味付けされていて、鰻の端っこはカリっと香ばしく、鰻の身はフワフワで柔らか。メチャメチャ美味いです(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これはレベル高いんでないの!? こんな値段でこんな美味しい鰻を食べられるんじゃ、絶対にスーパーの鰻なんか食べられなくなっちゃうよなぁwww


味も私の好みで、宮崎の入船に似ている感じです。これで呉汁があったら完璧なんですけど、流石にそれは無理かwww


大盛りにしたので、ご飯がかなりのボリュームがあったのですが、鰻がメチャ美味いのでサクっと完食! デザートのメロンも美味しくいただいて綺麗に完食! ご馳走様でした♪
DSC08442

いやぁ…ここはマジでレベル高いっすね! 自宅からはちょっと遠いけど、これならまた食べにきたくなっちゃいますよ! サイクリングには丁度いい距離なので、次回は花見サイクリングの時にまた来てみたいと思いますです。
DSC08446

たくさん走って、もっともっと美味しい物をたくさん食べたいですな(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。