1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月23日(日) 00時31分03秒

公式リザルトが出ました

テーマ:自転車

TOKYOエンデューロ2007の公式リザルトが出たみたいです。


4時間エンデューロ・総合 457人中/130位 25周 タイム:03:54:07

4時間ソロ男子 244人中/68位 25周 タイム:03:54:07


という結果だったみたい。


途中ちょっとダレたのでその辺を解消できれば26周はクリアできるハズ。


来年は28周ぐらいを目標に頑張ろうと思いますです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月20日(木) 02時34分07秒

久しぶりにやよい食堂へ~♪

テーマ:ブログ

12月16日 江戸川CR~利根運河CR~手賀沼

この間の日曜日はこのお方 とご一緒に自転車でやよい食堂馬車道 に行ってきました♪

DSC08125

走ったコースとしては

自宅→松戸から江戸川CR(右岸)→野田橋→やよい食堂→江戸川CR(左岸)→利根運河CR→手賀沼→松戸馬車道→新松戸セオサイクル→自宅

こんな感じ。
DSC08127
風が強く向かい風の中を走るのは大変でしたが、その分、やよい食堂 でのご飯と、馬車道でのお茶が美味しい事www

DSC08123
やよい食堂では焼肉定食を普通で注文しましたが、ご飯が丼すりきりいっぱいに入っているので、すさまじいボリューム。これで大盛りを頼んだら一体どんな量が出てくるんだろうか…( ゚Д゚)
DSC08124
肉汁タップリの焼肉定食は( ゚Д゚)ウマーでございました。ここは丼ものもかなり美味しそうなので、次回はやよい丼を頼んでみたいところ。
DSC08128
馬車道ではケーキセットを注文。甘い物を食べて疲れを癒しつつ、はいからさん成分を思いっきり堪能しますた。


はいからさん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

帰りは新松戸のセオサイクルをのぞいていったのですが、パオパオジャージ の在庫がまだあるではないですかッ! 一番大きいサイズのXLもあったので、試着してみたのですがきつくてチャックが閉まらないorz やっぱパールイズミのジャージは3Lでないとだめだ(´Д⊂ なので後ろ髪をひかれつつも諦めました…。

パオパオジャージの在庫は結構な量があったので、興味がある方は新松戸のセオサイクルに足を伸ばしてみては如何でしょうか?

という事で本日の走行データを…。

走行時間:5時間27分58秒
走行距離:108.57km(3km程未計測ありなので正確には111km程)
最高速度:52.9km/h

平均速度:19.8km/h


それはさておき、帰り道に停車するタイミングで前輪を側溝に落としてしまい、ホイールに何とも素敵な傷ができてしまいました(´Д⊂ しかもブレーキをかけると、パッドが削れてるんじゃねぇの? と思うような素敵な音が(笑)。

これはどうやって直せばいいんだろう…。傷のデコボコ面をヤスリとかで平らにならせばいいのか? ショップに持って行ったら直してもらえるもんなのかなぁ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年12月20日(木) 02時17分50秒

スパイスとコクが効いたスマトラカレー!!

テーマ:ブログ

11月9日 共栄堂 @神保町

これまた1ヶ月以上前の話なのですが…(^^;


どうしてもカレーが食べたくてムラムラしてきたので、神保町までフラリと出かけて共栄堂まで行ってきました。お目当てはもちろんスマトラカレー。


焦がしたような感じのルーが何ともいえず美味しいんですよねぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

DSC07579
海老カレーライス大盛りルー大盛り
DSC07576
昼時からはちょっと外れた時間だったので、店内はそんなに混みあってはいませんでしたが、次から次へと入れ替わりにお客さんが続々と。人気店なんですねぇ…。
DSC07577 DSC07578

ここのカレーはちょっと値段設定が高め。しかも大盛りにすると1500円近くになってしまうのですが、味とボリュームは値段に見合ったもので満足できます。


オーソドックスなカレーとは違い、焦がしたような風味のカレーは独特の味わい。具の海老もプリプリして( ゚Д゚)ウマーです。箸休めの福神漬けとらっきょうをご飯の上にこんもりとのせて、その上にルーをタップリとかけていただく…。これがまた美味いんだ♪


気が付いたらあっという間にペロリと完食! ご馳走さまでした。大変美味しゅうございました♪ ここのカレーはクセがあるんですが、たまに食いたくなるカレーなんですよねぇ。いつも海老カレーを頼んじゃうんですが、今度はチキンカレーを頼んでみようかしらん。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。