1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月30日(火) 02時35分55秒

ローラー台

テーマ:自転車
ついに買っちゃった(*´д`*)ハァハァハァアハァ これで雨の時でも自転車に乗れるのでバッチリ♪

でもサイクルコンピューターは前輪で測定するタイプなので、ローラー台を使用しても、どのくらいのスピードなのか? 距離は? ケイデンスは? などのデータが全くわかりません(笑)。そのうちローラー台専用に、もう一つサイクルコンピューターを買おうかなぁ…。
DSC07469
ローラー台はミノウラのVFS-9。

名前だけみると、新型のバルキリーみたいだねっ(笑)。ちなみに私はYF-19F が大好きだったりしますが…。

さて、早速30分ほど軽く走ってみた訳ですが…。ローラー台って普通に外を走るよりキツクないっすか!? まぁ風が当たらないので、外で走るより汗をたくさんかくのはわかるのですが、それ以上に外で走るより負荷が高いような気がするんですが? 30分漕いだだけで、もうクラクラしますですよ…。ちゃんとボトルで水分を補給したにもかかわらず…です。

でもこれは結構いいトレーニングになりますね。仕事が忙しいとどうしても自転車に乗る機会が減るので、これは重宝しそうですわ~。
DSC07466
ローラー台は景色の変化がないので、ノートパソでDVDを再生しながら走ってますw 今回のDVDは「茄子 スーツケースの渡り鳥」。約50分間アニメを見ながらしっかり走りましたですよwww

流石にきつかったですが…orz

これからは、雨の時のローラー台と、自転車通勤時を有効活用して、来年に向けてバリバリと走りまくるぞ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月30日(火) 02時30分59秒

強烈な脂を潤滑油に(笑)

テーマ:マルジ

10月17日 富士○ 板橋南町店 @要町


要町で打ち合わせ~♪ という事は打ち合わせ後にはあそこへ行くしかありません(笑)。要町と言えばココ。マルジ改め富士○@要町でございます。


最近仕事でトラブル続きでテンション下がり気味(´・ω・`) そんな時は強烈なアブラとニンニクでエネルギー充填なのです(笑)。

DSC07390

ラーメン麺少なめヤサイニンニクアブラ多めショウガダレ生卵

店舗には21時過ぎに到着。すると店内には何と3名のみ! マジで!? こんなに空いている要町を見るのは久しぶりだよ!! 店主さんに挨拶をしつつ、ラーメンが出来上がるのをマッタリと待ちます( ´∀`)

DSC07392 DSC07391

という事でラーメンが完成!! いつ来てもこのアブラと盛りのインパクトが凄いですなぁ…。これだから富士○はやめられませんwww


このままでは麺が引っ張り出せないので、上の野菜を少し食べて麺を引っ張り出すスペースを作りますw
DSC07393 DSC07394

麺が出せるようになったら、まずは生玉子ですき焼き風でいただきます♪


富士○は二郎程は味が濃くないので、すき焼き風にすると味がちょっと薄くなりますが、玉子の味とのマッチングは最高! メチャ美味いっす(*´д`*)ハァハァハァアハァ ここに胡椒やラー油をたらして食べてみるのもいい感じなのです♪


そしてお次は、トッピングのアブラを使っての、即席油そばを♪ これをやるとジャンク度がMAXにw これはメチャ美味いんですが、廃人街道まっしぐらですなw これにも胡椒やラー油をかけて食べると、更にジャンク度がUPしてウマウマですよ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
DSC07395

いつも通りのボリュームがありながらも、モリモリと食いまくり完食! スープもグビグビ行きたかったですが、グッっと堪えてご馳走様でした!!


いやぁ…いつ来ても富士○は美味しいですなぁ。頻度的には要町ばっかりですが、久しぶりに本店や西新井、北浦和にも行ってみないとなぁ…。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月26日(金) 03時10分51秒

茄子

テーマ:ブログ
今までスルーしてたのだが、気になってとうとう買ってしまった。

茄子アンダルシアの夏
茄子スーツケースの渡り鳥

DSC07455
両方とも見終わりましたが、今流行りのアニメや漫画と比べると、ストーリーの作り方がちょっと違いますね。 ユーザーに媚を売らないというか。大人のアニメという感じがしました。

個人的には『茄子 スーツケースの渡り鳥』の方が好きかな。レースシーンも迫力があって、単純に物語として面白かったです。


しかし…。このパオパオのジャージ欲しいなぁ…。どっかで手に入らないかしらんwww

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。