1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月26日(日) 02時46分49秒

キャノンデール横浜

テーマ:自転車

せっかく横浜に来たんだから、寄ってみるか…という事で、横浜にあるキャノンデールショップに行ってきた~♪


キャノンデール横浜 は大きなショッピングモールの中にあるのかな? と勝手に想像していたんですが、普通にマンションの1Fにお店が入っているんですねー。 DSC06458

昨日ヘルメットが壊れてしまったので、新しいのを色々と見てみようかな…と。


流石にお店はそれなりに広いですね。自転車のラインナップもそれなりに豊富だし、今までに行ったキャノンデールストアの中では、一番アパレル関係は充実しているかもしれない。
DSC06459

店頭にはスーパーシックスのリクイガスVer. がッ!  うおー! メチャカッコイイぜ!! (*´д`*)ハァハァハァアハァ


スーパーシックスは他のキャノンデールバイクと比べてもかなりゴツイ外見になってますなぁ…。 でも流石に80万以上の値段は払えません(爆)。


そんなこんなで興奮しつつも、ヘルメットやアパレル関係を色々と見てみる。今日はあくまでも商品を見るだけであって、購入する予定はなかったのだが……。気がついたら何故か色々と購入していましたよ!?


ついカッとなってやってしまった…だが後悔はしてない(゚Д゚#)ゴルァ!! DSC06467

勢いって怖いですよね…(爆)。 という事で購入したのは以下の通り~。


GIROヘルメット 07'ATOMOS
ヘルスネット チームジャージ
・アンダーウェア
・シマノ XTR ブレーキパッド
・キャノンデール ソックス


ヘルメットは今まで使っていたOGK からGIRO にしてみた。何となくデザインがカッコ良かったので、ついフラフラと(笑)。値段が今までの物よりも倍以上するんで、ちょっとビックリしましたが、一目惚れしたので購入してしまいましたよ(〃▽〃)

あとは前から欲しかったサイクルウェアをついに購入。たまたまヘルスネットのチームウェアの在庫があったので、迷わず購入しましたwww  サイクルウェアを買ったら、アンダーウェアも買わなきゃイカンでしょ? って事でソッチも購入しました。

それ以外には壊れたブレーキパッドの換えと、自転車用の靴下を。 何か合計金額がもの凄い事になっていたが、まぁたまにはいいでしょうw
今年はコミケにも行かなかったし、その代わりという事で~♪ どうせならビブショーツ も逝っちまうか? と思ったんですが、流石に自粛しましたよ(笑)。

先月からずっと嫌な事ばかり続いていたので、いい気分転換にはなったかなぁ…。あとはメイドさんジャージ が到着して、注文中のCAAD9-5 が納車されれば完璧ですな。

今日は関内二郎でニンニク補給もできたし、いい気分転換ができた楽しい1日でございました(*´д`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月26日(日) 01時36分28秒

ニラキムチのアクセントが最高(゚Д゚#)!!

テーマ:二郎

8月25日 二郎 横浜関内店 @伊勢佐木長者町


今日は横浜で打ち合わせ。夕方には打ち合わせも終了したので、そのまま関内へ移動。関内ときたらココに行くしかないでしょ! って事で二郎@関内でございます(*´д`*)ハァハァハァアハァ


夜の部開店までに時間があるようだったら、バーグキッチン のハシゴをしようかと思ってたんだけど(笑)、関内というか伊勢佐木長者町に到着したのが17時40分。開店までに20分といいタイミングなので、そのまま二郎@関内に並びました♪


店舗に到着すると行列は既に写真やの角をまがっている。30人待ちぐらいでしょうか? でも関内は回転がもの凄く速いので気にせず並びます。

DSC06460 DSC06461
17時55分頃には開店。18時15分頃にはお店の中に入っていたかも。こんだけの行列にもかかわらずたったこんだけの時間で店内へ。相変わらず回転が速いですのぅ…。このザクも久しぶりだぜw ちょっと健康に気を遣って黒ウーロン茶を購入して着席。


そしたらすぐに「ニンニクは入れますか?」とコールを聞かれる。まさかすぐにコールを聞かれるとは思っていなかったので、ちょっとどもってしまったよ(爆)
DSC06462

小豚+ニラキムチ+チーズ、ヤサイニンニクアブラ


うおー! キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


超久しぶりの関内二郎。ヤバイなんかスープがもの凄くエロイですよ(爆)。チーズもトロけ具合がヤバイぐらいにエロイですな(笑)。


まずはスープを一口。脂が浮いたスープはほんのり甘みを感じる。鶴見のスープも甘いけど、関内のスープは鶴見とはまた違った美味さがあるよなぁ(〃▽〃)

DSC06465

スープを飲んだ後はニラキムチをチャーシューで巻いてパクっとなw やべえ、この組み合わせ最強ですよ。メチャ美味いですがなww これビールのつまみで食いたいなぁ(*´д`*)

DSC06464

そんでもって次は豚単品で食べてみる。


二郎はお店によって味が違うので、それぞれ食べ比べてみると、お店の個性が感じられてそれが楽しい。関内も非常に個性的で特に豚が個性的。先日訪問した野猿も豚が美味しかったけど、関内の豚は野猿とは違ってトロトロ仕様。これがヤバイくらいに美味いのです(*´д`*)


スープに浸してアツアツで食べるもよし、そのまま食べるもよし、野菜と一緒に食べるもよし、楽しみ方が色々あるので、豚はいくらあっても飽きませんな(笑)。
DSC06463

そして麺は二郎の中でも珍しい? 平打ち麺っぽい仕様。ツルツルのシコシコで、うどんのようにするする入っていきます。野猿の麺も美味しかったけど、関内の麺もエロイぐらいに美味しいよなぁ…。


そしてアツアツのスープでトロトロになったチーズ。ただでさえジャンク度が高い二郎なのに、チーズを入れると更にジャンク度が上がります。


麺にチーズが絡みついて( ゚Д゚)ウマー

野菜にチーズが絡みついて( ゚Д゚)ウマー

豚にチーズを乗せて( ゚Д゚)ウマー


ああ…幸せです(笑)。
DSC06466

ウメッ! ウメッ!! と夢中で食い続けてあっという間に完食! スープの底に沈んだ野菜や豚なども綺麗に平らげてご馳走様でした♪


スープも飲みたかったですが、それは根性で堪えましたwww でもこのスープの残りの中にご飯をブチこんで、おじや風で食べてみたいよなぁ(爆)。


関内は時間的なタイミングがいつも悪くて、行けない事が多かったんだけど、今後はもっと頻繁に通えるようにしたいですなぁ。


久しぶりの関内とあって、大満足でお店を後にするのでありました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月24日(金) 23時25分41秒

ションボリ(´・ω・`)な1日

テーマ:自転車
いつものごとく自転車通勤~。今日はそんなに気温も高くないので、いつもより楽だなぁ…と思いながら自転車を走らせる。

自宅から3km地点、国道14号沿い。後ろから車が迫ってきていたので、歩道に避けようと段差を乗り越えようとした瞬間…段差が上手く乗り越えられず、フロントタイヤから滑って転倒してしまったorz

幸いスピードはそんなに出ていなかったので、腕と足にかすり傷程度で済んだのだが…ヘルメットの衝撃吸収材の部分、スチロールの部分がパックリと割れてしまった(ノД`)

DSC06457_1_2

確かに結構な勢いで頭をぶつけたんだよなぁ。その時はヘルメットかぶっててよかったなぁ…程度にしか思わなかったんだけど、まさかこんなに衝撃が大きかったとは…。

ヘルメットは一度衝撃が加わると、次回以降正常な機能を発揮しない恐れがあるので、このヘルメットはもう使えまへんヽ(`Д´)ノ

ヘルメットを新調しなければ(ノД`) ぐあ! また2万近い出費ががががorz

あとはフロントから滑った影響か、フロントのブレーキパッドがねじ切れていたw ちゅーか、どんな力が加わったらこんな壊れ方するの? ってぐらいの壊れよう。幸いそれ以外の部分の破損はない(…と思う)ようなので、ブレーキパッドの交換だけで修理は済みそう。

ホント今日は、朝イチから散々でございました。

そんでもってこんな日に限って打ち合わせ等の予定が詰まっていて、会社が休めないorz しかも一発目の打ち合わせが、メーカーさんとの打ち合わせだったので、ドタキャンする訳にもいかず…。

でもこんなボロボロの状態で出社する訳にもいかない&このまま出社してから打ち合わせに行くと、打ち合わせの時間に間に合わない。

だもんで、一旦家に戻ってシャワーを浴びて、着替えを済まして、車で出動。打ち合わせ先へ直行する事で、何とか打ち合わせには間に合う事ができました。

今日は3件打ち合わせが入っていたので、そのまま次の打ち合わせ先へ移動…。そんな感じで最後の打ち合わせが終わったのが夜の10時過ぎ…。

今日は結局、直行直帰の1日になってしまいました。

まぁ今日はたまたま早めに会社に行こうかな…と、いつもより1時間近く早めに家を出たんですが、それが良かったのか? 悪かったのか? 結果的には仕事に間に合ったものの、転倒したのでやっぱ悪かったのかなぁ(爆)。

最近は自転車に乗る事に慣れすぎていて、ちょっと注意力散漫だったかも。今度から段差を乗り越える時は、もっと注意しなくちゃイカンと思った次第でございます(TдT)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。