1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月27日(金) 04時36分02秒

高田馬場での打ち合わせの後は……

テーマ:べんてん

10月26日 べんてん@高田馬場


高田馬場で仕事の時は、何があろうとも自動的にべんてんなのです。


何故かって? ふっ、そこにべんてんがあるからさ(笑)。


もうこの行動パターンはお約束なのですよw 高田馬場には美味しいお店がたくさんあるにも関わらず、断然にべんてんの回数が多いです。馬場二郎もあまり行かなくなっちゃったしなぁ…( ´∀`)

Dsc03870

Dsc03869

Dsc03873

ビール+辛つけ+玉子


この組み合わせもお約束w 昔と違って午前中に行く事が殆どなくなってしまったので、この組み合わせがパターンになってしまいました。トッピングが残っていると、辛つけメンマにしたりするんですけどネー。


なので限定メニューの塩や味噌なんかは未だに食べた事がないのですよ。今度は午前中に行って試してみるかなぁ…。

Dsc03871 Dsc03872

麺はモチモチ。辛味のアクセントがきいてて、スルスルと麺が入っていきます♪ うーん? ビールを頼まなければ、中盛ぐらいなら食べられそうな気がしてきたなぁ…。


今度は中盛を頼んでみようかしらん? 昔は中盛までだったらペロリと食べられたんだが…今はどうかなぁ??

Dsc03874

最後はスープ割りも堪能して完食完飲!! いつも通り大変美味しゅうございました♪


ご馳走様です( ゚Д゚)ウマー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月27日(金) 04時25分13秒

実に2年振り? の再訪問♪

テーマ:ブログ

10月25日 ひらを@九段下


修羅場期間に突入したので、遠出は無理。という事で近場でご飯を食べよう♪ そういや、ひらをには最近全然行ってないなぁ…という事で、ひらをに決定♪

Dsc03660

特製つけ麺+チャーシュー飯+ビール

Dsc03662

まずはいつものごとくビールで喉を潤す(〃▽〃) いやぁ…なんでビールってこんなに美味しいんだろうねぇ♪

Dsc03661 Dsc03659

ここのラーメンは青葉チックな味付けなのだが、スープの甘みはコッチの方が強いかな? でも個人的にはひらおの方が好きかもです。麺も太麺だしねーw 脂もコッテリと浮いていていい感じです(笑)。


あと、個人的にコッチが好きな大きな理由として、このチャーシュー飯。細かいチャーシューとネギ、海苔がご飯の上にまぶしてあって、いい感じに手間がかかってます。これで150円という値段なんだから驚いちゃいますよ?? 例のごとく、ご飯を頬張りながらスープで流し込むと、もう最高なのです(〃▽〃)


スープ割りも堪能してどうもご馳走様でした。そんなに頻繁には来ないお店だけど、定期訪問は欠かせないお店ですよねー。さて、次はいつ行こう? 次回はあんまり時間を空けすぎないようにしなくちゃw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月27日(金) 04時19分41秒

夜中にフラリと

テーマ:その他グルメ

10月24日 深夜 天鴻餃子房@神保町


連日の徹夜でお疲れモード。疲れがたまっているのか、どうも身体がスッキリとしない。こういう時は真っ直ぐに帰らず、寄り道をしてから帰るにかぎるw


え? 何処に寄るのかって?


それは勿論エネルギー(アルコール)を摂取する為に、夜中でも開いている中華屋さんに♪ という事で夜中の3時まで開いている神保町の餃子屋さん、天鴻餃子房でございます(〃 ̄ー ̄〃)

Dsc03857 Dsc03858

適当にビールとつまみをぼちぼちと~♪

Dsc03859 Dsc03860

生ビールの次は勿論青島ビール♪ そしてトマトと玉子の炒めものを♪

Dsc03861 Dsc03862

青島の次は杏酒のソーダ割り。そしてつまみは黒豚餃子♪

Dsc03863 Dsc03864

ライチ酒を頼んだのに、杏酒のロックが出てくるのは何故?? まぁいいかw と気にせず飲みながら、最後の〆に海老団子のスープを♪


いやー、ここはたまに来るけど、夜中に飲みたくなった時はもの凄く便利だよなぁw またそのうち来るかねぇ。次も夜中だと思うけどw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。