1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月30日(木) 01時16分48秒

今日はカレー曜日!?

テーマ:その他グルメ

3月29日 ボンディ@神田神保町


今日は何か無性にカレーが食いたくなったので、神保町までフラっと飯を食いに。


神保町には色々なカレー屋があるが、今日行ったところは、古本屋の店内を通り抜けて行くという、マニアックなお店、ボンディでございます。

Dsc02340

魚介カレー、辛口、大盛り、ギネス


ここのカレーは辛口を頼んでも、基本甘めの味ですが、後からピリピリくる辛さなんですよねー。個人的には結構お気に入りの味です。


四谷にあるオーベルジーヌと味がそっくりなんだけど、姉妹店なんだろうか? 

Dsc02339 Dsc02342

昼飯ですが当然の如くビールをw ギネスがあったのでもちろんオーダー。ギネスって、泡まで美味しいんだよねぇ(*´д`*)

Dsc02341

ルーの上にはレモンスライスとフルーツのザク切りが乗っかっております。カレーの味に引っ張られて、何のフルーツなのかはわかりませんでした(笑)。そんでもって大ぶりの海老や帆立や白身魚のムニエルなど、ゴロゴロした具が入っているので、食べ応え満点です。

Dsc02343

ライスの上にまぶされたチーズもトロトロになっていて、かなり(゚Д゚)ウマー 甘めのルーとの相性はバッチリでございます。


箸休めに、らっきょう、福神漬け、きゅうりの漬物が置いてあって、そのどれもが美味い。らっきょうはふだんあまり食べないんだけど、ここのは小ぶりで美味しいんだよねー。


これまた甘めのルーにバッチリあうんだ(*´∇`*)


ライスを大盛りにしたおかげでかなりボリューム満点。結構いいお値段のするカレー屋だけど、お腹もいっぱいになったし、大満足でございます♪

Dsc02345

ちなみに会社の前は靖国神社&武道館な訳ですが、丁度今桜が満開。今週末が見頃ですかねー。今年こそは桜が散る前に花見をしたいなぁ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月28日(火) 22時46分52秒

秋葉原に寄ったついでに…。

テーマ:ラーメン

3月27日 じゃんがららーめん@秋葉原

Dsc02325

じゃんがらラーメン全部入り+ドライカレーライス

Dsc02326 Dsc02327 Dsc02328 Dsc02338

編集中…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月) 22時41分28秒

「すぱすぱ」のガシャポンフィギュア

テーマ:フィギュア

打ち合わせの帰り、丁度秋葉原を経由するので、ふらっとアキバをまわってみた。そしたらすぱすぱのガシャポンフィギュア が出ていたので、小銭を用意してひたすらやりまくるw

Dsc02335

そしたら3回目でレアカラーバージョンが出てしまったw

Dsc02332 Dsc02330

ひょっとして、俺の今年の運を使いまくり!? だったら嫌だなぁ…。

Dsc02337

とりあえずお約束のアングルで1枚w


パンツ最高!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。