1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日) 03時08分30秒

二郎@新宿歌舞伎町

テーマ:ラーメン

竈があまりにもアレだったもんで、帰りは西武新宿線沿いに歩いて新宿駅に向かわず、あえて歌舞伎町を抜けて新宿駅に向かってみた。


そう、歌舞伎町には二郎があるのだ。ただ既に竈で食べているので同僚のカステーラ氏がOKを出したら食べて行こうと考えていた。店の前を通った時に二郎を指差し、カステーラ氏に「逝っとく?」と尋ねてみるw そしたら、「いしこう君が行くのなら行ってもいいよw」と言うので、当然のごとくそのまま店内へ…。


という事で久しぶりの連食。二郎@新宿歌舞伎町でございます。

二郎@新宿歌舞伎町 二郎@新宿歌舞伎町

つけ麺麺少なめ、ニンニク多め

二郎@新宿歌舞伎町 二郎@新宿歌舞伎町

うーん、今日の歌舞伎町二郎は、店内が汚かったなぁ…。テーブルの上にはティッシュが散らばってるし、テーブルの上は脂まみれだし…。二郎はテーブルの上を客が拭いていくのがパターンなんだろうけど、こんだけ暇なんだから、もうちょっと綺麗にしてもいいんじゃないだろうか。


つけ麺の方は、歌舞伎町二郎のいつものつけ麺。ちょっと酸っぱくて、ニンニクがいい感じにきいてます。麺も太くてモチモチシコシコ。野菜はクタクタの茹で加減。きざんだナルトが入ってます。


竈での不満は、二郎で解消できましたw


でも店員の雰囲気と店内の汚さは不満だったなぁ…。もうちょっと気持ちよく食べられるといいと思うんだけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月31日(日) 03時08分01秒

竈 KAMADO 新宿本店@新宿(職安通り)

テーマ:ラーメン

秋葉から会社に戻り、残った仕事を黙々と片付ける。早めに終わらせて、辰屋か陸に行こうかなぁ…と考えていたのだが、仕事が終わったのが結局22時半過ぎ_| ̄|○||| マルジ@要町でビールを飲みながらマッタリするのもいいなぁ…と考えたのだが、新宿方面のラーメン屋に行く事にした。


だもんで向かった先は、竈@新宿 でございます。

竈@新宿

こってりくんたまチャーシュー麺


竈で食べるのはスゲエ久しぶり。だもんでどんな味だったかすっかり忘れてますw 閉店間際に滑り込んだせいか、ビールを注文する事ができなかった。この時点でかなりのテンションダウン(ノД`)


そんでもってラーメンの方だけど…。アレ? こんな味だったっけ? ごく普通のラーメンなんですが…。行列が凄かった時代もこんな味だったか? うーん不味いとは言わないけど、ハッキリ言って普通なんですが(^^;


完食しましたが、肩透かしをくらってお店を出たのでした…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土) 18時32分50秒

秋葉原

テーマ:ブログ

つじ田で食べた後はそのまま歩いて秋葉原まで。

秋葉原

交通博物館の前を通り過ぎて…。

秋葉原 秋葉原

秋葉原のアニメイト前にてパシャリと写真を。


すっかり忘れていたのだが、30日はアニメイト限定でI’veの武道館コンサートのチケットが先行発売される日だった。マキシシングル付きでアニメイト独占販売なので凄い行列ができるだろうなぁ…と思っていたら案の定凄い行列(^^;


秋葉Blog によると、どうやら3日前から並んでいた人もいたみたいで…。いつもながらヲタクパワーには圧倒されますなぁ(笑)。チケット販売に関してもかなりトラブルがあったみたいで…。暴動がおきなくて何よりです。

秋葉原

行列を眺めながら横にあるゲーセンでナムコのアイドルマスター をプレイ。


ネットでの書き込みで「プレイするのが恥ずかしい」と評判なので、こりゃ試さなきゃイカンだろう…とw


このゲームファーストプレイは600円かかります(;・∀・) 流石に600円は高いよ(ノД`)


ゲームは育成シミュレーションタイプ。昔の「ときめきメモリアル」のゲーセン版みたいなもんですな。私はとくに恥ずかしいと思う事もなく普通にプレイ。街中の普通のゲーセンでプレイすれば恥ずかしいかもしれないけれど、秋葉のど真ん中のゲーセンでプレイしても全然恥ずかしい事はありませんでした(笑)


プレイ後、カードが2枚排出されるのですが、カードを見ると窪岡氏の名前が…。


名作「ルナ」のキャラクターを生み出した氏がアイドルマスターのキャラクターを手がけていたとは…。ちょっとビックリ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。