1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月29日(水) 20時13分04秒

べんてん@高田馬場

テーマ:ラーメン

昨日は高田馬場で仕事~♪ 二郎にするか? 純連にするか? それとも俺の空? などと考えたのだが、気がついたらフラフラと河川沿いの道を歩いていたw 最近高田馬場だと無条件でココに来てるなぁ…。という事で向かった先は、べんてん@高田馬場でございます。

べんてん べんてん べんてん

18時ごろの到着で並びはなし。すぐに入れました。店内も6割ほどの入り。今日はメチャ暑かったから空いてたのかな?

べんてん べんてん べんてん

今日は暑かったので、ビールを注文。いや、暑くなくても…真冬でもビールを頼みますがw お通しをつまみながらビールをグビリで(゚Д゚)ウマー

べんてん べんてん

辛つけ+味玉+辛さ1.5倍


いつものごとく辛つけに玉子ですが、今日は辛味を多めに入れてもらいました。初めて辛つけを食べた時は辛いだけで味がよくわかんなかったけど、最近は辛さの中にまる旨味を感じる事ができるようになりました。


慣れるもんだなぁ…とw 最近は普通の辛さに満足できなくなったので、今日は多めに入れてもらいました。今回の1.5倍でも全然平気だったので、今度は2倍にしてもらおうかなぁ…。


麺はいつものごとく、モチモチのシコシコでスルスルいける感じ。でも今日は割と盛りが多めだったような気がする。ビールを飲んでいたので、お腹いっぱいになっちゃいましたよw


味玉もショッパイぐらいに味がよく染みていて(゚Д゚)ウマー スープ割りまで堪能して完食!


今日も大変美味しゅうございました(*´∇`*)


今後こそ朝イチでならんで、野菜つけ麺を試してみよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 08時54分10秒

叙庵@池袋

テーマ:焼肉

恒例の月末修羅場期間に突入~♪ ちゅー事で恒例の真夜中の焼肉食べ放題へ行って参りました。ええ! キツイ時こそアグレッシヴにでございます。夜中(朝?)の4時に焼肉食べ放題ですよw 何ちゅー身体に悪そうな食事か(笑)。向かったお店は、いつもの焼肉屋こと叙庵@池袋(*´∇`*)

叙庵 叙庵 叙庵

今日もメチャクチャ暑いのでビールで乾杯w いやーあまりに暑いのでグビグビいっちゃいますよ。(゚Д゚)ウマー

叙庵 叙庵 叙庵

いつものごとく2500円のコースを注文。もう無条件でサラダが1人1ボウルずつ出てきますw 上の写真を見てもらえばわかるように、テーブルには3ボウル分のサラダが(爆)。

叙庵 叙庵

今日もサラダメインでバクバクと食べまくる。


本日のサラダの合計。


俺…4ボウル

カステーラ氏…4ボウル

先輩…2ボウル

1つのテーブルに合計10ボウル分のサラダがΣ(゚∀゚;)

こうやって書くと結構な量を食べてるんだなぁ…と改めて実感w


肉はハラミとカルビを1回お代わりしたのみ。キムチとカクテキも1回だけお代わりしました。昔は何がなんでも肉&ご飯だったけど、やっぱ年とると変わりますね。今じゃ野菜がメインになってしまいました。


食べ放題終了後は、早朝の池袋を3人でテクテクと歩きつつ、電車で帰りましたとさ。


会社にな_| ̄|○|||

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 00時51分06秒

シディーク@神田神保町

テーマ:その他グルメ

今日は比較的余裕があったので、神保町まで昼飯を食いに…。同僚のカステーラ氏からカレーを食いに行こうと誘われていたので、共栄堂にするか、ボンディにするかと悩んだのだが、最近新しくできたカレー屋さんがあったので、そこに入ってみる事にした。


ちゅー事で、シディーク@神田神保町でございます。

シディーク@神田神保町 シディーク@神田神保町

今日も暑いので当然のごとくビールを注文。インドのビールなのかな? マハラジャビールという銘柄だそうです。フルーティーな感じで結構美味いです。ゴクゴクとイケちゃう感じw まー流石に2本目は自粛しましたが。あとつまみにチキンの盛り合わせ? を注文。名前は忘れました。スマン_| ̄|○|||

シディーク@神田神保町

バターチキンカレー、ライス付


ココナッツミルクがタップリ入っているのか? 凄く甘い。ホントにお菓子のように甘い。でも美味しい。カレーの甘口と違って、ホントに甘いカレーは初めて食べましたよ。とても新鮮でした(゚Д゚)ウマー


ちょっと高いけど、結構美味しかったな。今度はちゃんとランチタイムに来てみよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。