1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 02時44分06秒

泊まり込み♪

テーマ:ブログ

さて、恒例の月末修羅場期間がやってまいりました~♪ いや、修羅場時期でなくても素で会社に泊まっておりますが(ノД`) 今日は若干余裕があるのですっきりする為に銭湯へ。マイナスイオンで仕事効率UPなのですよw(ホントか?)

銭湯 銭湯

会社の近くの銭湯は、神楽坂に2件神保町に1件あるのですが、今日は神保町の銭湯へ~♪ いや~、大きなお風呂でゆっくりとするっていうのもいいもんですなー。

晩飯

そんでもって、風呂上りのお約束、ビールでございます。


さーて、これから頑張って仕事片付けるぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 16時51分42秒

二郎@歌舞伎町

テーマ:ラーメン

今日は取材で新宿へ~♪ 何の取材だったかと言うと、ココを参照の事

http://budokan2005.prpage.jp/

取材に行くのも久しぶりだなぁ…。


夕方の4時過ぎには取材も終わったのだが、そのまま会社に戻るのも癪なので、歌舞伎町までぶらぶらと♪ 歌舞伎町と言ったらココしかないでしょう! という事で、二郎@歌舞伎町でございます。

二郎@歌舞伎町 二郎@歌舞伎町

歌舞伎町店は約2年ぶりの訪問。メチャ久しぶりです。お店には池袋で良く見かけるオニーサンが厨房に入ってました。池袋と歌舞伎町は関係があるんですねぇ。


さて、いつものごとくお約束のビールを注文。お通しが付かないので、キムチも一緒に頼んでしまいました。

二郎@歌舞伎町

つけ麺ヤサイニンニク味玉

いつものごとく写真を撮り忘れ、一口食ってから気付き慌てて撮影をw だもんで食いかけなのはご容赦を(ノД`) イカン、最近忘れっぽくて…。食べる事に夢中になって、写真を撮る事をすぐわすれちゃうんだよね。


歌舞伎町のつけ麺は酸味がきいてますなー。でも美味しいです。量は多いのかな? と思ったけど、そんなに多くないんですなー。これだったら私でも大盛りはいけたな。


麺はシコシコモッチリ。水でしめてあるので食感が良かったです。味玉も半熟でトロトロ。ワガママを言うと、トッピングでアブラを追加できなかった事かなぁ…。アブラコテコテでこのつけ麺を食べてみたいなぁ。


しかしメンマやナルトが入っているのは珍しいよねぇ…。他の二郎にはこういうのあったっけ?


スープ割りまで堪能して完食完飲! 大変美味しゅうございました。今度は普通に小か小豚を食べてみるかなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日) 17時59分02秒

寿司割烹 御旦孤@竹芝

テーマ:その他グルメ

せっかくコッチまで出てきたんだから、寿司でも食べに行くか~って事で、ゆりかもめで竹芝駅まで移動。竹芝駅に直結しているビルの中に御旦孤という寿司屋が入っていて、ココは土日限定で3900円で食べ放題をやっているのだ。こういうところじゃないと、気軽に寿司なんか食べられないしねw

御旦孤 御旦孤

東京湾に面しているので、眺め最高です。という事でいつものごとく生ビールを注文w

御旦孤 御旦孤

そんでもって、おまかせで適当ににぎってもらいました。全部で40個ぐらい食べたかな? まあ当然のごとく、回転寿司なんかとは比べものにならないくらい美味しいですw


これ以外には出汁巻き玉子とお味噌汁が付いてきます。この2つも確か食べ放題でおかわりできたハズ。

御旦孤

茶碗蒸しを追加で注文。コレは食べ放題のメニューには入ってません。何か無性に食べたくなったので、注文しちゃったw


結局寿司を40個ぐらい、生ビール×3、茶碗蒸しを食べました。メチャメチャ苦しかったw たぶん普通の日にこんだけ食べたら絶対に万はいくよなぁ…。その値段の半分で苦しくなるまで食べられるんだから、結構いいよね。しかもココビジネス街っぽくなっているので、平日はわりと混んでるんだけど、土日は人が殆どいない状態。メチャメチャ空いてます。


今日もお店の中には客はおいら1人だけだったw 食べ放題は1時間半の時間制限なんだけど、他にお客がいないので1時間半以上ゆっくりしてても何も言われませんw


前も1時間半以上経ってるのに、追加で注文しても何も言われなかったんだよね。流石に混んでいるときは無理だと思いますが、大抵空いているので結構穴場なんです、ココ。若干昼時を外せば、まず間違いなく空いてますね。


さて、今度は何時来ようかなぁ(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。